超危険で超個性的なシェアハウス (26) / すっとんきょうな人が多い (6) / 最悪なルームシェア荒らし (2) / 詐欺の特徴(こんな家主に騙されるな… (10) / トンネル (3) / 千葉県松が丘町戸建てに注意 (2) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (26) / 大家側の訴え (83) / アーメン (1) / フリーランス (4) / 個人情報目的 (6) /

千葉県松が丘町戸建てに注意

千葉県中央区の自称71歳夫婦が管理している一軒家のシェアハウスには20代後半~の女性が入居する際には自称管理人との会話は録音等する事を強くお薦めします。
(奥様に一度もお会いした事はないですが!)
無職で暇だけはたっぷりある自称71歳の男性管理人は家賃無料にする話を匂わせ女性とする事しか頭にない方で、入居2か日目には抱きつかれ、その後も足を撫でられたり等多数の上に話を何度そらしてもHな話に持っていき誘ってきます。

1か月間上手くはぐらかしてたら、この女はやらせてくれないと諦めたらしく
「入居お試し期間は今日で終了です」とのメールが突然来ました。
メールが来て初めて入居お試し期間がある事を知りましたw
その後間髪入れずに脅迫としか思えないメールが届き、他の入居者2名がいる前で(20代男性)
「お前が服を脱いで誘ってきたんだ!」と言う始末。
勿論自分が散々言ってきたセクハラ発言等の事は言ってない、やってないと言い張ってます。

私はこういう男性を許せないので徹底的に争います!

追記
その後の事を他のサイトの掲示板でコメントしています。(ルームメ〇トカ〇〇です。)