要注意人物!!  (13) / 費用があまりないので当面の間無料で… (38) / Re: 無料で部屋貸してください。短期… (2) / 要注意人物!!  (10) / 高齢女性のヒステリー (8) / 最悪なシェアメイト (29) / 払わないでいなくなる40代女性の特徴… (2) / 退室時に家具まで持って出た女 (46) / トイレ掃除しない人 (45) / これって? (4) / 2015.2.20の江東区の火事について (15) /

Re: 最悪なシェアメイト

はじめまして。

現在、4名とシェアルームをしている女でございます。

シェアメイト様の迷惑行為に前まではあまり巻き込まれなかったのですが、
最近、事ある毎に巻き込まれ、休日、お仕事後、時間を問わず起こり対応に困っております。

30代の女性A。
・優しすぎる性格で休日、お仕事後、出張後いつでも巻き込まれている。

掃除をしてくれる。料理を作ってくれる。

・シェアメイトに話は合わせるけどシェアメイトに興味がなくほぼ無関心。

・Cが勝手に部屋に入っていた時も貴重品は置かないから気にしないと言っている。

30代のシェアハウスに最初に入った女性B。
・ストーカーされているという妄想にかられて私可哀想だよ!被害だよ!と怒鳴りまくり般若の様な顔で関係ない人にキレて周りを巻き込む。(実際はされていない。相手側から証拠証言を得ています)

・なにかあればすぐにAのせいにする。

・体が臭い。掃除しない。

・生活音がうるさすぎる。

・とにかく被害妄想がすごすぎる。
病気を疑うレベル。

40代の女性C。

・掃除しない。

・お風呂上がりにあちこちを濡らしていく。

・なにかとちょっかいを出されるので
その他にこちらの予定時間がずれる。

・シェアメイトの情報収集に一生懸命なのでシェアメイトとの攻防戦がある。

・シェアメイトを1日中追いかけ回す。

20代の体臭がすごく歩く悪臭核兵器D。

・掃除しない。部屋にゴミを置きっぱなし。

・お風呂に入らない。

・歩いていただけでその場所に匂いが残る。

・換気、消臭スプレーしても効果がない。

・激臭すぎて、匂いが漂いだすと目が覚めて眠れなくなる。頭が痛くなる。

ルームシェア歴は、浅いこともありこれがルームシェアなのかとただただ恐怖しかないです。