非公開にしました (Re: 版材目的。) (15) / 野宿しろよ (4) / 怪しくない? (2) / 怪しくない? (1) / Re: 世田谷区役所やNPOウィ-キャンに… (4) / 入居承諾後のキャンセル (6) / 募集にメールを送信しても連絡がない (17) / この男は詐欺師です (88) / 注意 ゲストハウスジャパン (2) / 不動前徒歩3分や目黒駅徒歩10分で募… (1) / セフレが欲しいオーナー (23) /

Re: 世田谷区役所やNPOウィ-キャンに犯罪者が多数いる

確かに世田谷区職員に都合の悪い事を隠したりと、集団であくどい事、行いますね。
私も二子玉川で、地元の人からの道路占拠が在ると聞いた事が、昭和頃か、かなり以前に有ります。
公明党の区議員から、公道なのに通れないと、創価学会員から苦情が来て、区議員が注意したと聞いています。
まだ続いてるのでしょうか。
確かに公務員は、同僚や組織を守るためには、犯罪を行います!
裁判所も、証拠を提出しても、公務員には都合の良い判決を言い出します。公務員は、わかっています、そんなもんですよ。
あなたも気を付けた方が良いですよ。