フォーラム:このサイトについて



管理人さまへ改定案です。

管理人様
あけましておめでとうございます。

最近は貸す側の掲載量が多く、希望の部屋を探すことが困難になってきました。
都道府県、家賃についで次の細分化項目としてお部屋を探している方の希望する分類として、
個室とドミトリーの分類をご考慮頂ければと思います。

下記の仕様変更を提案します。

①名前変更
・部屋あり→個室あり

②カテゴリー追加
・ドミトリーあり

ドミトリーなのに『部屋あり』で掲載している方が多くいることも含めご考慮頂ければと思います。

Re: 管理人さまへ改定案です。

BMBさま

個室を探している方とドミトリーでも構わないという方は確かにわかれると思いますので、検討させてください。

ただ、ルームシェアでドミトリーというのは実際にはあまり無くて、ドミトリーといった場合、業者が運営しているゲストハウス(シェアハウス)が多いのではと思ってもいます。

どうも業者の中には投稿のルールを破ろうとばかりしている業者がいるようで、明らかにゲストハウスの場合には「部屋あり」ではなく「ゲストハウス」に投稿してもらうように投稿ページではご案内しているのですが、まだ無視している業者がいるようです。そのような募集を発見された方は「種類違い」のボタンを押していただけるよう、お願いいたします。



このスレッドに返信をする