最悪のルームメイト

要注意人物!!  (4) / これって? (4) / 2015.2.20の江東区の火事について (15) / 最悪な管理人 (14) / 詐欺のようなシェア (22) / シェアハウスの実態 (2) / 掃除しないルームシェア (6) / Re: 要注意!!  (2) / 費用があまりないので当面の間無料で… (31) / 持ち感はそんなにですが住まわしてく… (8) / お部屋かしてください (8) /

詐欺のようなシェア

詐欺のようなシェア

2010/11/16 21:13 /  さと

http://roomshare.jp/post/96612
六本木、広尾、麻布十番の女性のみの5LDKシェアの掲示板ですが、お湯は出ない、エアコンなし、壁は筒抜け、その上都合が悪くなると連絡も取れないし、対応もなしです。
みなさまお気をを付け下さい。

Re: 詐欺のようなシェア

2010/11/22 19:54 /  blueehouse

Bのお部屋にいらっしゃるK.M.さんですか?こういうことをするのは?
訴えたいのは、こちら管理側のほうです。
お支払いいただけないのに、お部屋にすまないでください。
早く家賃を払うか、退去してください。
次は、実名を出して訴えさせていただきます。

2010/11/26 15:10 /  超ブルー

そんな都合のいいシェアハウスあるわけないでしょ、六本木ヒルズ裏
何かマイナス点あるのが当たり前場所的にね。
また、blueehouseさん個人情報出したいなら出せば問題になりますよ。
どっちもどっちのレベルの話でした。
何か言うならお互いに義務を果たす、特に貸主サン義務を果たしてお金は請求するものですよ。

2010/11/28 13:37 /  seiginomikata

私も別の物件でオーナーをやっていたことがありますが、家賃滞納しているくせに洋服や靴をガンガン買って帰る非常識な若女がいました。
また、入居後、なかなか家賃を払わないのに、あれが悪い、これが悪いと超えらそうな態度で、極めつけは「こっちは家賃払ってるんだから!」・・・、「いえ、まだもらってませんが」と言うと、「あっ、そうだった」だって!
もちろん追い出しました。

私ではありませんが、知り合いになったオーナーさんは、家賃は給料日に払うと言われ待っていたら、給料日と言っていた日の前日に雲隠れされたとか・・ 名前も偽名で、1円ももらえず・・・

最近なのかどうかわかりませんが、本当に非常識な若者が多すぎます!

私は二度とやりませんが、家賃も払わず偉そうな口答えをするやつは、私だったら荷物を道路に捨てて追い出します!
文句を言ってきたら警察を呼んで、もちろん全国的に名前を公表します!

B部屋の女!
お前みたいな人間は、世の中の迷惑だ!
早く消えろ!

文句があったら、まず金を払ってからにしろ!
金も無いくせに、赤の他人の家に住まわせてもらっといて、何非常識な文句をたれてんだよ!
頭悪すぎ、性格悪すぎ! ついでに顔も悪すぎだよ!!

オーナーさん、一刻も早くこいつの実名を全国に明かしてください。
金も払わないんだから追い出したらいいです。
出て行かないなら警察を呼んで、正当な復讐をすることをお勧めします。
私はオーナーさんの見方です!

2010/11/29 14:00 /  bluehouse

管理側です。
それに、お湯も出ない、エアコンなしっていうのは、
事実ではないですよね?
B部屋のK.M.さん、あなたはちゃんとお湯を使って、自分の部屋にはエアコンもあり、こちらは、仕事だということで、無料でLANケーブルの配線までしましたよ!
文句は、約束通りにお家賃をお支払いいただいてからお願いします。

2010/11/29 14:06 /  bluehouse

管理側です。
しかも、お湯も出ないし、エアコンも使えないって、
事実ではないですよね?
B部屋のK.M.さんのお部屋には、不備はなかったはずだし、インターネットで仕事したいからとおっしゃるので、用意しないでよいLANケーブルの配線まで無料でサービスさせていただきました。
お家賃を約束どおりお支払いいただけないのに、どうしてそんな文句を言われるのでしょうか?

2010/11/29 22:15 /  seiginomikata

オーナーさん、私から言わせたら優しすぎます!

不備もなく、約束どおりの環境を提供しているにも関わらず、さらに新たな出費までさせておきながら、なぜこのB部屋の女はたわけたことを言っているのでしょう?

無職の無礼な赤の他人に、自由に出入りできるを渡してもらっているだけでも感謝に値するのに・・・

若者の憧れの場所で個室を与えられ、お湯もエアコンも、さらにはもともと無かった設備まで設置させておきながら、どうして感謝することができないのでしょう?

家賃も払わず、何故平然と居座っていられるのでしょう?

さらに、家賃も払っていないにも関わらず、こういったサイトで、如何にも自分が被害者のように装い、お世話になっているオーナーに対して、誹謗中傷ができる人間て、いったいどんな人間なのでしょう?

私でしたら、詐欺のようなシェアの文章を読んだ直後に、迷わずB部屋のドアを叩き、即座にそいつを退去させる行為にでます。
抵抗した場合、私は警察を呼びます。

時間を空ければ、いずれ退去しなければいけない女は、何か最後にできる悪事を考える時間が得られるわけです。
ですから、私は悪事を考える時間を与えず、即座に叩きだします!

お人よしは、最近の馬鹿で非常識な若者からは、都合のいいように使われるだけです。

ひどい目に合う前に退去させることをお勧めします。

2010/12/02 22:31 /  アドバイス

普通に義兄業務妨害が成り立つからこのバカ女、告訴しちゃえば?
書類送検まで勝ち取ったら民事に切り替えて書き込みから告訴までの期間の空室分を請求するとか。
200万くらい債務負わせて風俗でも沈めれば良いじゃん、

2018/02/04 12:54 /  こちらの部屋

こちらの物件は大田区千鳥のシェアハウス
勝手に部屋の中に入り、あさっている人がいます。勝手に入ることに協力している入居者が信じられません。

2018/02/04 12:56 /  こちらの部屋

ルームシェアはどこに住んでも一緒ですか?
悲しい。

2018/02/04 17:37 /  ぼよよ~ん。

他人と同居している以上
勝手に入ることは一切、無い。とは考えられません。

そのような心配をするのは承知の上での選択でしょう。
それがいやだなーと思う人なら
普通に不動産屋でアパートを借りましょうよ。

2018/02/05 02:09 /  ラルフ

勝手に入ったら不法侵入でシェアでも立派な犯罪ですので警察に訴えてください。
そしてできればそんな非常識というか犯罪を起こす人がいるハウスは行政に通知しておきましょう。
私もシェアハウスを運営していますが、緊急時以外は対ちいることなどありません。
なるべくプライバシーを保てるように他の居住者にも告知し、防犯設備も装備しています。

2018/02/05 08:49 /  ロマン劇場

>緊急時以外は対ちいることなどありません。

?(・。・)ほ~ぅ。

2018/02/05 19:50 /  わたし

前文で出た「不法侵入」というワード
一軒家でしたら、許可無く「門扉」を開けた時点がこれに当たります。
アパート、集合住宅なら、それぞれ個室のはその住人が管理しています。

さて
個人運営の戸建て内で「不法侵入」をどこまで問えるか、もし問うとしたら
個人運営でシェアハウスをすること自体が不法なんじゃないか、という解釈
をするこことになります。

法的に何かを訴えようとするならまずは五臓六腑もとい、六法全書ぐらいは
目を通しておいたほうがいいでしょう。

本は厚いですが中身は軽いですからね。
所詮、人のあたまで考えること、軽くしなくては人付き合いはできません。

2018/02/06 10:59 /  はな

やはりは大切ですね。

「詐欺のようなシェア」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文