最悪のルームメイト

退室時に家具まで持って出た女 (45) / トイレ掃除しない人 (45) / 費用があまりないので当面の間無料で… (32) / 払わないでいなくなる40代女性の特徴… (1) / 要注意人物!!  (4) / これって? (4) / 2015.2.20の江東区の火事について (15) / 最悪な管理人 (14) / 詐欺のようなシェア (22) / シェアハウスの実態 (2) / 掃除しないルームシェア (6) /

木○孝○ (○むら○ゆき)22歳 注意 本番行為目的

木○孝○ (○むら○ゆき)22歳 注意 本番行為目的

2011/05/17 03:59 /  わいせつ目的 注意して下さい。

氏名 木○孝○ (○むら○ゆき)

i.love.6-3birthday****** あっとまーくsoftbank.ne.jp
080ー444○ー47○○

突然、部屋を貸しますよ
木○と言います
5LDKなので部屋はあまっていますよ
品川あたりですもしよかったら連絡ください 

とメールが来ました

以下、相手男性からのメールですが、要するに
無料で泊めてあげるから、代わりに
下のお世話をして下さい という とてもわいせつで、何故
この様な男性がいるのかと、絶対に許せず 投稿する事にしました
女性の皆さん注意して下さい。

個室です
ただ、家賃はいらないです
家賃の代わりに下のお世話をしてもらいたいのですが駄目ですか(´・ω・`)?ダメならダメで連絡ください
--------------------------------------------------------------------------------

具体的に本番行為までお願いしたいです
いま空いてる個室は
四日前まで2人の家出娘がいたので多分住めると思います 掃除は毎日行っているのできれいだと思います

--------------------------------------------------------------------------------

当然です、(キッパリ)
そちらはなんどか体を提供して泊まったことはありますか(´・ω・`)?
好きな体位とか得意な体位教えてください

その時は生でしたね
自分のにそんなに自信はもてないですかね

Re: 木○孝○ (○むら○ゆき)22歳 注意 本番行為目的

2011/05/17 04:16 /  わいせつ目的 注意して下さい。

続きですが

このとき、相手からは、
【四日前まで2人の家出娘がいたので多分住めると思います 掃除は毎日行っているのできれいだと思います

あと、4日前までの家出の女性は
やっぱ、本番好意を条件に 泊めてあげてたんですか 

と質問を返すと なんと、当然の様に 

【当然です、(キッパリ)】 

です 本当に、こんなのが現実なのかと 落胆しました

そうしたら、何と、木○孝○から驚く 質問が来たのです

【そちらはなんどか体を提供して泊まったことはありますか(´・ω・`)?
好きな体位とか得意な体位教えてください 】

■本当にどこまで、馬鹿な男なのかと・・ 許せないですよ

相手にしなければ と 必ずそういう男性はいると思いますが
いきなり、無料でいいからセックスさせろって
動物以下です

Re: 木○孝○ (○むら○ゆき)22歳 注意 本番行為目的

2011/05/17 20:27 /  福山

そのような方は紳士的な方ですよ。
最もタチが良くないのは、そう言う要望を何も言わないで、後から強制的に要求する人です。
その方は、最初に説明してくれているのですから、かなり紳士的な方だと思います。
そう言う方は、そういう関係を望まないのであれば、強制的にはしません。
女性も必ずしも、そういう条件が嫌な人ばかりではありません。
中には、そう言う行為に興味を持っている人もいるでしょう。

貸す方と借りる方の条件が合えば、それで良いのです。
いろいろなニーズがあるので、強制的な物がない限り、自由にする方が良いと思います。

2011/05/18 01:28 /  福山って・・ 木○孝○本人じゃね

福山って・・ 

こういうのを紳士的って
かなり感覚ずれてるよ

木○孝○本人じゃね

まぁ、あくまでも犯罪だろうが、和姦だろうが
自己責任だよな

ただ、いきなり 本番しよう 無料にするからってのは
常識外だよ

最低野郎だな

年齢が本当に22なら
性欲だけだもんな

2011/05/18 01:58 /  ノースモーキング

自分はこの方と反対の経験をしました、
ジャパンで2年ほど前に募集したところ23歳という女性から
応募があり、現在京浜東北線の〇〇駅のそばでシェアしていて、
そこの家主と体の関係が有るので家賃は支払っていませんが
貴方ともそういう関係になっても良いので家賃を無料にできませんか?
こういうメールが来た事があります、
申し訳ないですがお金を支払っていただければ歓迎しますが家賃無料は
無理ですので考えて返事下さいと返信したら
それっきり返答は返ってきませんでした。
あの方は現在もどこかで、そういうシェアをしているんでしょうか‥‥

2011/05/18 02:44 /  ゆき

私も、木○孝○ (○むら○ゆき)22歳 から、数ヶ月前かにメールが来ました

もちろん、返事は返してないですが

最低というか、下等です

女性の人権とか立場とか考えたことが
無いんでしょうね

哀れみすら感じます

家出娘にまで、セックスをし 避妊もせずに

また、次の女性と性行為ですか・・・・・

エイズで死んでも、後悔しないんでしょうかね

本人は、自業自得ですが

性病でも移されたら、たまりません

2011/05/18 17:50 /  じみへん

貸す方はリスクを負っています。
ホームレス予備軍を入れるわけですから、それ位の要望があるのは、別に変な事ではありません。
双方の条件が合えばそれで良いのです。
無理やりするわけではないので、嫌なら入らなければ良いだけです。

2011/05/18 20:31 /  ななし

紳士的とは全く思いませんが、“まだ”悪質性の低い方ですよ。

本当に悪質なのは、それを隠し募集し、豹変する方、
また実害はないように思えても、覗き・隠しカメラとかですよ。

逆にこういう方は、需要と供給のある方同士で、
勝手にやっててください、と思います。
(理想は別ですが、根絶は出来ないでしょうし)

また、危機感のない女性が、多すぎる気がします。
(責めるわけでは無く、今後の注意として)

そもそも、初対面の男性の家に、1人で上がるって。。。
仮に腕力に自信があったとしても、押入れ等何人か隠れてたら?
無理やり事に及ばれ撮影され、全世界に公開すると脅されたら?
それでも、警察等に行けますか?
(仮に行ったとしても、あなたの傷そのものは、決して消えません)

せめてメール・電話等では、彼氏や友人と一緒に行くとして、
予防線を張った方がいいと思いますよ。

日本人そうすてたものではなく、実際に被害に遭う可能性は
低いと思いますが、たまたまあなたが、被害に遭うかもしれません!

2011/05/21 11:42 /  つうたん

迷惑だけど迷惑メールとかダイレクトメールレベルで
個人情報を晒されるほど悪質とは思いませんけどね。

個人情報が本物ならこのスレット立てた人の方が悪質で要注意人物だと感じました。

2011/05/21 22:12 /  Tan2

わいせつかどうか、迷惑かどうか感じ方は個人によって異なる。
そもそもの発端は木○孝○ (○むら○ゆき)にある。
やられたらやりかえす、それとも受忍するか、についても人それぞれ。

ではどっちが要注意人物かという判断に関しては?
感じるのは勝手だが、第三者は口を挟まないほうがいい、と言っておこう。

2011/05/23 14:33 /  つぅたん

今だにネットの掲示板でそんなこという人が(笑)

人それぞれの考えで口挟む場所ですよ。

第三者は口を挟むなって掲示板に書いちゃ元も子もないでしょ(笑)

2011/05/24 14:30 /  04774

目的が違う人物だと思います。

最初に投稿した人物もヒステリックな人ですね(笑)

それよりしっかりした目的を(経済面節約等)

しっかりルールやマナーを守れる人て少ないので我慢のみ!

真面目に良いシェアをしましょうよ!

2011/08/31 21:03 /  とおりがかり

売春となる可能性がある場合違法になります。違法、犯罪でない場合、そのような募集が良いかは、このサイトの決めるルール次第と思います。公序良俗に反していると判断できれば、違法性があるので、サイトの管理者が報告を受け、削除すべきです。
(参考WIKIより)
日本においては売春防止法で、売春とは『「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること』と定義されている。また、児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(以下、児童買春・児童ポルノ禁止法)では性交類似行為も売買春に含められている。

2011/10/20 23:47 /  メボム推奨

また沸いてるぞー

女の子装って呼び出してみようか?

2011/10/26 00:24 /  なんか

組関係の人、怒らせちゃってるみたいね。
色々悪さしてたツケなんだろうか…

そのうち、公園に首だけ捨てられてたりするのってこういう奴なのかな?

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

2011/11/24 22:14 /  ケヘヘ

もう死んだのかな?

2011/11/26 04:43 /  悪質すぎるでしょ

こいつが本当に本番行為目的なのかは男の俺には確かめようもないけど。

ダミーのメールアドレスつかって、わざわざ被害拡大防止なんていってるが、それは借りたいと部屋探している人にとっては迷惑以外のなにものでもないでしょ。
男一人の部屋にほいほい住み込もうとする女の人は、ちょっと考え足らんと思うし。

メアドをググってみたよ。
いろんな掲示板にこいつのメールアドレス(本当かしらないけど)を乗せて書き込みしてるのもこういうところでこいつを晒してる奴だろ?
普通に考えればいきなりアドレス書くようなところじゃないところにも書いてるしな。

それは個人情報を勝手に流してるんだから、裁かれてもおかしくないよ?

それと組関係の人を怒らせているってのはどこが情報源?それを仕入れた人が組関係ですか?
普通に考えてこいつのことを探してるんだったら、探してる人達は公言しませんよ。
同じように、この人が児童ポルノ所持で取調べってのや、強姦などの犯罪歴っていうのはどういう情報源からですか?
警察に被害届を出したとしても、その人が本当にそういうことをしているかどうかは書き込みをしている被害者(確かではないが)の方には言いませんよ。

どこかのサイトにニュースとしてでも書かれているのですか?
だったらそういう情報源を出してから文句を書いたらどうでしょうか。

本番目的のバカ男もいれば、お金もないのに住ませてくれっていってくる常識はずれの人もいっぱいいる。

この書き込みが嫌がらせや断られた事への腹いせ
ではないというのであれば、そういう情報源をきちんとだしたらどうですか?

いつまでもレスつけてフォーラムに乗せてるのはいいが、関係ない人からしても目障りなスレッドですよ。これ。

「木○孝○ (○むら○ゆき)22歳 注意 本番行為目的」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文