サイトのシステムに関する質問

Re: •メールアドレスのフォーマット… (13) / 新規投稿はいつごろからできるように… (2) / 新規投稿できない (5) / 不動産会社の立ち入り (2) / 要望:性別の表記について (13) / 間違えて報告ボタンを押してしまいま… (2) / 詐欺のようです (12) / 投稿したいのですが… (11) / 画像がアップデートできません (4) / ルームシェア募集で投稿したはずの画… (2) / 違反報告について (7) /

•メールアドレスのフォーマットが間違っています。もう一度ご確認ください。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: •メールアドレスのフォーマットが間違っています。もう一度ご確認ください。

2011/05/29 17:52 /  管理人 [証明済み]

> ヤフーメールアドレスでは登録不可でしょうか

いえ、そんなことはありません。もう一度正しいメールアドレスを入力されたかご確認ください。もしどうしてもエラーになるようであれば、どんなメールアドレスを使ったかを管理人までお知らせ願えますでしょうか?

よろしくおねがいいたします

Re: •メールアドレスのフォーマットが間違っています。もう一度ご確認ください。

2011/06/05 16:15 /  Bluewind3090

確認メールが届きません。 もう数回利用させていただいておりますので、サイトと操作についてはよく知っているつもりです。

一度削除して、別のメールアドレス(別のメールサーバーのもの)にしても確認メールが届きません。

そちらの送信サーバーの障害でしょうか? 

2011/06/05 20:10 /  管理人 [証明済み]

特に障害は起こっておりません。他の方は確認メールを受け取れているようですので、固有の事情ではないかと思います。

メールアドレスを伺わずに調査をするのは難しいので、個別にご連絡ください。

よろしくおねがいいたします

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

2013/12/29 11:54 /  管理人 [証明済み]

毎度です。さま、

メールを送信するところはルームシェアジャパンでは関与していませんので、お使いのスマートフォンのメールアプリで、そのPCアドレスに対して送れないというチェックが入っているのではないかと考えます。

お使いのメールアプリの仕様やヘルプを確認し、そちらに問い合わせいただけますでしょうか。

miho .tuschiya .3012@gmail .com

2018/01/13 20:12 /  ミリシ

メールアドレスホォーマットして、下さいと表示されます。

「•メールアドレスのフォーマットが間違っています。もう一度ご確認ください。」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文