最悪のルームメイト

沖縄の危険人物 (1) / 窃盗被害です。 (7) / トイレ掃除しない人 (44) / ろくでなし (1) / 外国籍の方への確認事項 (3) / 要注意!! 詐欺師がいます。 (7) / 新宿駅西口のサブレット貸し (6) / アキヤマと名乗る詐欺師 (39) / 実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) /

ゆとり晒し上げ

ゆとり晒し上げ

2011/10/14 23:45 /  ハンター

お願いしてて立場なのになんでこんなに偉そうな文面なん?



あなたのお家にも住み込み家政夫はいりませんか?

そうじ、洗濯、買い出し、料理に皿洗い、雑用雑用雑...
朝から晩まで働いて、夜遅くに帰ってきてご飯を作る暇もやる気もな~い。
毎日毎日コンビニ弁当にはもう飽きた!!

そこで家政夫の登場です。

忙しい朝に洗濯を干す必要もなし。
帰ってきたら栄養満点・あったかいご飯が待っている。
部屋はいつもピッカピカ。

そんなルームメイトはどうですか?

------------
・料理は月水金の週3回。
・洗濯は毎日。
掃除は週に2回。
-------------
[注意]

・インターネットが使える家。
・家賃・光熱費など負担できる方。
・食費などの費用はご負担ください。
・あくまでルームメイト。素人の家庭の料理だといことを了承ください。
そして、奴隷や使用人ではありません。一般常識を持って接してくれるようお願いします。

Re: ゆとり晒し上げ

2011/10/16 09:45 /  葛飾区の立石の物件について。


 相手にする価値もなし。

Re: ゆとり晒し上げ

2011/10/16 20:39 /  Masumi H

そのうちヒ素とか入れられそう。

Re: ゆとり晒し上げ

2011/10/17 19:00 /  立石の物件について

借りたい側の♂は相手にスル必要なし

都内23区内でも、風呂なしかも知れないが\30000もだしゃ自活できるべ?
小綺麗なところに住みたきゃてめえで仕切ればイイだけでしょ?
よって、
借りたい側の♂は無視して良し!

てめえの友達と仲良くアパート借りてシェアすれば、てめえで借りて仲間募集すれば、イイだけでしょ?

仕事ありません。お金ありません。でも、友達います家族あります彼女います。
カップルでシェアさせてください、ラブホ代が節約出来ます!って馬鹿にしてんのka?

Re: ゆとり晒し上げ

2011/10/18 23:01 /  ハンター

今日昼間は2時間近く末広町周辺で待ち惚け喰らわされたみたいね、O坪君w

大手広告代理店勤務やテレビ関係者ばかりが集う六本木のシェアハウスなんか俺の思いつきに決まってんだろ。ってか仮にそんな場所があってもお前みたいな身寄りの無い怪しいクズ野郎を迎え入れると本気で思った?

とりあえず、お前の免許証画像も入手したから後はじっくり調理してやるからな、自称家政夫の寄生虫野郎!

東京のシェア大家連中をナメんじゃねーぞ!

Re: ゆとり晒し上げ

2012/10/15 22:03 /  ハンター

ほいほーい、今日も全く使い物にならないクズが盛り沢山だね!
シルバー人材なら半額で頼めるよ!
とりあえずlittlepiggyfatのアド抜いておいたけど恨むならこの杜撰な転送システムを放置してる管理人様を恨んでねw

No. 124376仕事ください この募集はパソコン版から投稿されました
ニックネーム ? うさ
地域 ? さいたま市 西区

女性20歳
時給1500円
掃除、洗濯、料理、家事系やります
交通費は負担していただきます
他にもやるのでそれはメールで相談でお願いします
平日は学校があるので夕方からとなります
土日は予定がなければ大丈夫です

連絡待ってます!( ´ ▽ ` )ノ

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

「ゆとり晒し上げ」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文