最悪のルームメイト

新宿駅西口のサブレット貸し (6) / アキヤマと名乗る詐欺師 (39) / 実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) / ここでフルネームを出すのは・・・ (19) / 女性のシェア (11) / サブレット詐欺 (5) / 家がないです (9) / 投稿したのですが・・・・・ (3) / 危険人物 ○○○○ (14) /

トイレ掃除しない人

トイレ掃除しない人

2011/11/20 17:32 /  悩み!

トイレや洗面、風呂場等
特にトイレを汚しっぱなしの女は、どう叱れば綺麗に後始末してくれますか?
今のところ自分が気がついたとき掃除してますが!
綺麗にしましょうと張り紙は常に洗面付近に貼っていますけど(汗)

Re: トイレ掃除しない人

2011/11/22 02:00 /  ノースモーキング

えっ、あなたはシェア主でしょ?自分は九年ほどシェアルームを
していますが、全員トイレどころか何一つ清掃をしませんよ、
全てシェア主の私がしています、
それも風呂、トイレ、リビング、キッチンを毎日清掃しています、
入居しているのは女性二人です、
自分の気持ちは、こんな二十歳ぐらいのガキに清掃など
頼んでも、ろくに出来ないだろうと思って
腹も立ちません、私の所は安くはない金額です
しかも
中年男性の自分の所に若い女性が高い金を払って
入居してくれてると思えば問題なしです、 
しかし
これが3~4万円ぐらいだったら怒るよです。

Re: トイレ掃除しない人

2011/11/22 16:38 /  悩み!

大量うんこ事件なのですが!

トイレは2箇所あります・・・
一箇所は特にシェア達専用なんです。
たまに小便のとき自分が遣うのですが、
便器の排便の凄いのをこびり着かせた状態が、
人として(女性)恥ずかしくないのかと言うことと、
どんな躾をされて生きてきたのか?
このことで尚更信用できなくなりました。
もう一人の人は海外に10日間不在なので、
うんこ犯人が、この女だと分かりました!!!

注意するにも、うんこ位綺麗にしなよって言えないです。
その女のうんこまで掃除をするほど家賃は貰ってないです。
安くはないけど、高い家賃でもないです。
ズバリ警告したほうが良いのか?悩みますが・・・

ノースモさんは、心が広いですね。
お客様という精神で貸主が貸しているのは理解できますが!

Re: トイレ掃除しない人

2011/11/23 01:25 /  ノースモーキング

いままで入居した人で大量にうんこを便器にこびりつかせた女性は
いません、そういう場合は私なら清掃しないで
帰宅するのを待っていて、帰宅したらトイレに呼んで
これをしたのは貴女だろ、今すぐに清掃してくれと言います、
前に入居していた女性で生理の使用後のタンポンを
大便器の上に忘れて置いていた人がいましたが
その時も私は帰宅するまで、かたずけないで
帰宅したらトイレに呼んで、捨ててくれと言いました、
本人は恥ずかしがっていましたが、
このように普通にトイレ、風呂、リビング、キッチンが
汚れていくのなら私は問題なく清掃をしますが特別に酷く
汚した場合は本人に清掃させます。

Re: トイレ掃除しない人

2011/11/25 18:05 /  悩み!

うんこ女を叱ることは難しそう。
洗面のところや、風呂の排水溝付近も掃除しても、
うんこ女の髪の毛の塊が直ぐ溜まるし(茶髪なので直ぐ分る)!
そのくせに下水溝が臭いと文句いうし、事実臭くなる頻度高いし、
薬局で錠剤のパイプ洗浄薬を買ってます。
結局、だらしない女ですから何を言っても無駄と思いました。
尚且つバイト先すら首になってるので根っからダラシナイ人物なんでしょう。
こんなのばかりがシェアメイトって結構ストレスです!
強気で注意するのができればいいですが!

所詮、うんこ女は躾がされてないから・・・

Re: トイレ掃除しない人

2011/12/05 14:45 /  怒と悩み!

ベッド下のホコリの凄さを知ったので、
(掃除道具は備えてあるが使わない)
100円ショップで売っている物で掃除すれば良いよと言っても、
やがて引っ越す際に掃除するからと反論してくるし!
エアコンが動作しないというので、フィルターも家主の自分が掃除したけど、
何かと、やんわり注意しても反発してくる馬鹿女に憤慨しています。
家賃も滞納しそうだし(バイト辞めて引き篭り)!
暇なら一週間の一日のたった5分でも自身が使っている部屋くらいは掃除して欲しい。
さすが本人の居室を俺が掃除するわけもいかないし・・・
練馬区の家主さんにも追い出されたらしいので、
程度の低さやだらしなさが、わかる気がする!
N・Kという馬鹿女をだれか引き受けて欲しい程です!
何も言わない事にしたけど。同じ屋根の下にいるだけで不快感を覚えてきます!
掃除を契約書に盛り込んであるので、いつでも出てくださいとは言えますが!
出ていって貰いたいけど、募集するにしても余り動き少ない時期だろし!
まともな人は居ないですかね?
こんな時は他の家主さんらはどうするのかな?

うんこ女N・Kの後始末は、もう一人のシェアの人が掃除してます(爆)
洗面付近は俺が掃除してます!

うんこ女N・Kはすごいお嬢様です(T_T)

Re: トイレ掃除しない人

2011/12/05 16:43 /  ひとり鍋

グチグチ言ってないで、そのバカ女にはっきり文句言ったら?
なめられてるんですよ
やんわり注意する期間はとっくに過ぎてるよ

Re: トイレ掃除しない人

2011/12/05 22:27 /  ノースモーキング

出て行ってもらいたいけれど、動きが少ない。
これが根本の原因です、
このような考えが私と違うので、うまくいかないのです、
私は常に上から目線で接するようにしています、
ルールを守れない人間は去れという考えです、
それで出て行くのなら、しかたない、どうぞです
その結果入居者がいなくなったらストレスが溜まらず
一人で生活ができて快適で良いと思います。
しかし現実は入居者がいなくなるという事態は私の家では無しです。

Re: トイレ掃除しない人

2011/12/14 02:09 /  悩み!

うんこ女N・Kに注意したら来年1月中に出て行ってくれるそうです。
また募集しますけど、時期が問題です(汗)
動きなさそうで・・・

意見くださった方々、
ありがとうございましたm(__)m

Re: トイレ掃除しない人

2011/12/15 16:21 /  悩み!

トイレの注意は既にしました。
一月中に、NKさんが転出するそうです。
しかし、相変わらずNKのうんこはこびり着いています。
久々にトイレチェックしたけど治らにです・(-_-;)
掃除は一切しない主義の中○さん!
いい加減にして欲しいけど、何を言っても無駄か!

Re: トイレ掃除しない人

2011/12/15 22:58 /  サン

うんこ女の情報もう少し詳しく教えてください

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: トイレ掃除しない人

2011/12/16 01:00 /  悩み!

うんこ女のことですか?
うんこ女は20歳半ばで髪の毛長いから排水溝は常に髪の毛詰まらせます。
うんこ女は、うんこを大量にして便器を汚しても平気です。
うんこ女は、女性としては大柄です。
うんこ女・○西さんのことをなんで知りたいのですか?
うんこ女が内覧に来ましたか?
一見大人しいけど反論はキッチリしてきます。
前の家主さんに追い出されたけど、使用規制を掛けてきたとか、
悪いのは家主で○西さんは被害者だといってました。
シャワーを長時間使うので水道局が水漏れなのかと調べにきました。
うんこ女の後始末は一階の人が掃除してくれているようです。

Re: トイレ掃除しない人

2012/03/12 16:16 /  トイレ

清潔に使うのが普通の人です。
皆さんは、掃除をされていますか?
お互いの気配りは大切なことですね。

Re: トイレ掃除しない人

2012/03/26 01:23 /  うんこなみ

うんこは皆します。
でも汚した箇所は綺麗にしてます。
汚した部分は各自で気を使いながらします。
光熱費も各自気を使い節電や節水します。
協調性で住み易くしています。

あのね・・・

2013/01/27 05:02 /  あんあん

ちゃんといつ誰が掃除しましょうって決めましたか?
便器がガッツリ黄ばんでても「何か問題が?」て感じる人は本当に居ます。
だから「私には黄ばんだ便器は耐え難い、掃除を分担しないか?」と話合わなければなりません。ちなみに貴方は自分が常識人だと感じても、相手にしてみれば「なんだこいつ、潔癖症のヒステリーかよ」となる可能性もあります。
かくいう私も、へばりついた糞は掃除してほしいと言ったら「いちいちそんなことすんの!?馬鹿じゃねぇの?ww俺はお前のうんこがついててもなんとも思わねぇのにお前頭大丈夫か?」と言われました。

Re: トイレ掃除しない人

2013/02/02 20:08 /  オーナ

ルームシェアする女性はトイレの掃除もしないのでしょうか?
お風呂の掃除お願いしたことあるけどかなり苦痛だったのだろうか?
共同生活するなら家事くらい女性でやってもらいたい。
先が思いやられます><

Re: トイレ掃除しない人

2013/02/17 13:30 /  ああああ

それはひどいですね。
私のシェアしてる家のトイレはいつも白いし私も汚れがついてないか毎回確認し、汚れたらすぐ磨きます。
複数の他人同士が共同生活するというのはいかに他の入居者に不快感を与えないかが大事だと思います。
それができない人はやはりシェアには向いてないですね。
自分のことが自分でできないからシェアをするしかないのかもしれないですが。

Re: トイレ掃除しない人

2013/02/17 21:01 /  うんこたん

うちの住民がうんこスプリンクラーみたいな奴(男性)でして、いたるところに撒き散らかしてましたが、何度目かの指摘で治りました。風呂は彼が入ると乳白色、部屋は埃まみれとどうしようもないですけどねw

Re: トイレ掃除しない人

2014/05/21 21:08 /  力信奉者

中国式に力で状況を変える。
まず「誰が汚した?汚した者も、汚さない者も
使ったら綺麗にしろ。部屋も、廊下も玄関も」と
大声で怒鳴れ。
それでも駄目なら放り出せ。
入居前に条件書を私で署名、捺印させる。
契約だ。

Re: トイレ掃除しない人

2014/05/22 11:45 /  ......

     ↑
この中国人ときたら。。。

Re: トイレ掃除しない人

2014/05/28 05:09 /  komo

私の家の同居人の女も、よくトイレを汚すのに掃除しません。しかも、汚すのはトイレだけではありません。優しく注意しても聞きません。それどころか、嫌がらせに深夜2時過ぎに友達を呼んで騒いだりし始めました。こっちの頭もおかしくなりそうなくらいストレスフルな毎日です。
なので、すごく迷いましたが本日、刑を執行しました。彼女の歯ブラシで彼女のうんこを掃除してあげました。使用後の歯ブラシは、ちゃんとトイレの水でゆすいであげました。

Re: トイレ掃除しない人

2014/06/03 10:53 /  komoへ

カレーの中に入れてごめんごめん。 ウフフー

Re: トイレ掃除しない人

2015/03/19 13:21 /  うんこ取締官(2級資格者)

脅すしかない
男女を問わずオドス
効果的面
集団生活には必ず一人は嫌われ役、警戒される人物が必要
性善説では社会は円滑に動かないことが多い。

Re: トイレ掃除しない人

2015/03/19 13:21 /  うんこ取締官(2級資格者)

脅すしかない
男女を問わずオドス
効果的面
集団生活には必ず一人は嫌われ役、警戒される人物が必要
性善説では社会は円滑に動かないことが多い。

Re: トイレ掃除しない人

2015/03/24 16:45 /  気づけよ!DQN入居者

トイレ掃除しない
共有スペースは散らかしほうだい
シャワーや洗面台は使ったら抜けた髪の毛はそのまま
台所は洗い物はそのまま、
生ごみもほったらかし

こういう汚い、だらしない人間は、
自分で不動産屋に行って、仲介料、敷金礼金とまっとうに金払って、部屋を借りるべきなんだよ。

ろくにあいさつも出来ない、引きこもりたい人間は
自分で不動産屋に行って、仲介料、敷金礼金とまっとうに金払って、自分だけのアパート、マンションを借りるべきなんだよ。

シェアハウスにはいるのは、
協調性があり、社会常識があり、他人との交流もある事が分かっている人間なんだよ。

金がなくて、初期費用が払えなくて、ただそれだけの動機でこられるのは正直な話、とてもとても非常に非常に 「迷惑」 なんですよ。

しかも、金がない奴に限って、要求はエスカレートするし、「 一回、殺してやりたくなる 」ずうずうしい事を平気で言ってくる。
しかも、家賃待ってくれとか、追い出したくなるね。

Re: トイレ掃除しない人

2016/04/30 20:56 /  女性

男性ですが仕事場(喫茶)のトイレ掃除をしてくれません

Re: トイレ掃除しない人

2016/07/13 04:56 /  ばーみやん

若い女はウンコつけたままの人たまにいるね。
自分は大家じゃないけど、とあるシェアハウスでいつもウンコつけたまま、しかもウンコしてるときかけないから、知らないで開けちゃったことあってイラっとしたね。だから「トイレ汚したら掃除してもらえます?」ってきっぱり言ってやった。

Re: トイレ掃除しない人

2016/08/15 18:10 /  まき

ほんと、やめていただきたいですよね

「トイレ掃除しない人」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文