サイトのシステムに関する質問

新規投稿できない (5) / 不動産会社の立ち入り (2) / 要望:性別の表記について (13) / 間違えて報告ボタンを押してしまいま… (2) / 詐欺のようです (12) / 投稿したいのですが… (11) / 画像がアップデートできません (4) / ルームシェア募集で投稿したはずの画… (2) / 違反報告について (7) / 表示停止 (2) / 写真がアップされません (2) /

何故、種類違いですか?

何故、種類違いですか?

2012/02/27 19:16 /  仲良く

管理人様、こんにちは。
私、仲良くの貸したい情報ですが、ここ2回種類違いにされてます。
理由をメールで教えて下さい。
無職の方をお断りしてからの気がします。腹いせでしょうか?。
ご連絡をお待ちします。

Re: 何故、種類違いですか?

2012/02/27 20:55 /  管理人 [証明済み]

仲良くさま、

理由はわかりません。詳細は「よくある質問」に書いてあるのでお読みください。

よろしくおねがいいたします

管理人様

2012/03/01 21:05 /  仲良く

ご返答頂き、有難う御座います。
今度は、複数投稿になってました。
これは逆恨みと確信しました。
以前に無職の方でシェアした人が3名います。無職だからシェアを断るのでなく、当人との話の中で分かる人格・財力等で決めてます。3名とも、人格が良く、貯蓄も豊富でした。極近の一人は半年後から正社員として仕事を始めました。
今回の方は、働かず、財力も無い事の確認の際に”何故、そんな事を聞くのか?”と言ってました。働く姿勢やシェアメイトに対する姿勢が間違ってるから拒否しました。また、盗難等の危険もあります。
しかし、私の投稿が全員女性となってましたので、訂正いたしました。すみませんでした。
今後とも、宜しくお願いします。

Re: 何故、種類違いですか?

2012/03/25 04:23 /  あああ


理由はわかりません。詳細は「よくある質問」に書いてあるのでお読みください!
2chのひろゆきか?って思う事は毎回だが怒っててもしょうがないので・・・
あほに当たらぬよう気負付けましょう。

管理人様

2012/04/21 10:42 /  仲良く

こんにちは。
最近また、複数投稿や注意で無効にされています。
思い当たる女性は、20代の自称派遣登録で実際は仕事無しです。
今度無効になったら、実名等を管理人様へ報告いたします。ご連絡先を教えて下さい。

Re: 何故、種類違いですか?

2012/04/21 20:43 /  MADAO

ぶっちゃけ、管理人に文句いったところでどうなる問題でもないでしょ。

仲良くさんが教えるっていってるのは、仲良くさんの実名?それともその無職の人の?

仲良くさんの実名・住所などを教えた所で、あなたのシェアがいいシェアですよって証明にはならないし、
無職の人のを教えたところで、別の方に第三者の個人情報にあたることを教えるのはどうかと思いますよ。

逆恨みと判断するのはちゃんと調べた結果ですか?ちゃんと調べたならどの様な経緯で調べたのか。

注意・複数投稿などのボタンは報告式になってるんだから、仲良くさんの記事を狙ってる人がいたとしても、それはサイトの仕組み自体変えなきゃ直らないでしょ。

思い当たるという「根拠も確証もない」理由で、その人の事を書いている時点で、第三者の俺なんかが見てると事実無根の話にしか見えないです。

Re: 何故、種類違いですか?

2012/10/11 15:37 /  ゆん

確かにおかしいですよ、仲良くさん。
他の掲示板でもあなたの投稿を見ますとシェア内容、金額もコロコロ変わってるし、窃盗が怖いからという理由で女性限定で募集するのはどうかと。
性別関係なく盗む人は盗むだろうし。

Re: 何故、種類違いですか?

2012/10/11 19:19 /  suzu

>仲良く様

同じシェエオーナーとして情けない気がするなw
妙なことがあると判断されるから削除されるのでしょう?それからここは実名を晒すとこではありません。
全員女性と偽ってることのが大問題ですよ。
何かがあったかどうかは知りようがありませんが、シェアで性的な問題の詐称があったという事実は謝ってすむ問題とはとても思えません。

Re: 何故、種類違いですか?

2014/07/18 03:24 /  あああ

なかよくさんの募集はみないようにするか。

「何故、種類違いですか?」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文