最悪のルームメイト

モンスターに円満退室させる方法は? (11) / トラベラーズ道にはご注意 (15) / はじめまして! (2) / こまったちゃん (2) / 退室時に家具まで持って出た女 (5) / ドタキャン注意の報告 (20) / ゆとり晒し上げ (12) / 危険人物 ○○○○ (2) / 最悪の家主 (1) / 要注意物件! (4) / 費用があまりないので当面の間無料で… (22) / レイプ (4) / 最悪な管理人 (4) / 悪質入居者情報 (13) / サブレット台東区で何回も募集してる… (6) / 詐欺注意! (1) / 怪しい人が掲示板に書き込みしてます。 (16) / Re: 騙してます (5) / Re: 気をつけて下さい (2) / まむという女 (2) / 家主について (9) / クーハウスに気を付けてください (2) / 狂った家主にほとほと困ってます (3) / 千葉でシェアメイト募集中の (3) / やられました!! (25) / トイレ掃除しない人 (33) / 【池袋10分】デブ男とHすれば家賃無… (8) / 男性とのシェア (8) / 皆は保証金取りますか? (3) / 退室時のトラブル (3) / 湘南 辻堂 10000 (4) / この募集どう思いますか (2) / この募集どう思いますか? (7) / ハウスメイトの嫌がらせ (4) / 詐欺 (4) / あっこという女要注意! (1) / Re: 要注意募集主 (11) / カネが無い癖に注文の多いカスゆとり… (15) / 【危険が】大田区30代で家賃無料とか… (5) / ご連絡もなく退去された、 (2) / beware of roomshare house in TOTSU… (2) / 【警報!】関東圏、秋の空24才、ウィ… (1) / わいせつ、恋人ごっこ、お金出費注意 (51) / 恨んでます一生の方へ (1) / 東京昭島のうそつき会社経営者 (1) / 家賃を滞納するシェアメイト。 (9) / 木○孝○ (○むら○ゆき)22歳 注意 本… (37) / [ 杉原誠人 ] 注意人物 (11) / 浅見(偽名、身分証出さない)本名は、… (13) / 要注意訪問者! (5)

カネが無い癖に注文の多いカスゆとり(&礼儀知らず)

このスレッドに返信をする

カネが無い癖に注文の多いカスゆとり(&礼儀知らず)

2012/04/23 23:29 /  関東大家自衛連合

皆さん、漫画家見習いでワープアのコイツはドタ連発だから内覧させるだけ無駄ですよ!

"来月始まってすぐ"〜H26年の6月迄を目安に、埼京線か西武池袋線沿いの都内駅(ならベスト☆)でシェアさせて頂ける方を探してます。20代女性です。
家主さんの性別は問いませんが、共用スペース禁煙は絶対でお願いします。
冷え性なので、お風呂が追い炊きできると助かりそうです。
あと、一度に払えるのが今6万円までなので、初期費用などでオーバーする場合は分割の相談できる方。夜中に友人を呼んで騒いだりしない穏やかな人で、シェアハウスではなく個人募集者希望です。但し最大4人までの建物ならシェアハウスでもOKです。
家賃を浮かせたいだけの方よりはコミュニケーション重視の方のほうが嬉しいです。時間が合えば、一緒に料理などもしたいです。
荷物は少ないので3.5もあれば十分ですが、どんなに広くても仕切りがフスマやカーテンのお部屋(いわゆる半個室)は遠慮させて下さい。
あと、家賃を下げるからと色々条件を出してくる人も遠慮します;
逆に、こちらに何かご質問がありましたらお気軽にメール下さい。よろしくお願いいたします。

Re: カネが無い癖に注文の多いカスゆとり(&礼儀知らず)

2012/04/24 08:06 /  通りすがり・・・・

思わず笑ってしまった。

・埼京線か西武池袋線の都内駅
・追い炊きできる風呂
・共有スペースは絶対禁煙
・6万しかないから分割。
・最大4人まで
・一緒に料理などしたい(←材料費はだしてね☆)

おー。いっぱい条件だしたね。

>>家賃を下げるからと色々条件だしてくる人も遠慮します。

はい。貸すほうとしても、あなたみたいにいろいろ条件だしてくる人はお断りですよw

Re: カネが無い癖に注文の多いカスゆとり(&礼儀知らず)

2012/04/29 12:33 /  通りすがり2

こういう女性多そうっw

同じく貸す側としては絶対入れないタイプですね。
悪い人に騙されてギャーギャー喚いてればいいw

Re: カネが無い癖に注文の多いカスゆとり(&礼儀知らず)

2012/04/29 15:38 /  どっちもどっち

ひどい入居者が多いけれど、大家のほうも
負けず劣らず酷いよ、

女性は条件次第で無料(何の条件だ?)
掃除、洗濯をしてくれ(家政婦を雇ったほうが良い)
女性限定で個室提供ですが相部屋でもOKです(お前がOKでも女のほうがイヤダよ)
彼氏のいる女性はご遠慮ください(何、考えてるんだ?))
女性の苦学生さん募集で色々教えてあげたい(teach me tonightか?)
女性限定で五月中旬まで募集して一番条件の良い方に決定します(そんなに
何人も応募があるのか?)

あと、法人らしい団体が管理人をやってくれないかと募集している書き込み
読むと給料は出さない部屋を半額で貸してあげる、
これは会社などと自称しているが金も持ってない輩が部屋を借りて隙間産業をしているだけ。

ざっと、書いたが将来は大家で商売としてシェアルームを経営していくのは
困難と言わざるを得ない、自分も大家だが5年ほど前だと1回募集すれば
4~5人の応募者が来たが今は一人来ればよいほうだ、悪ければ一人も来ない
これはデベロッパーなどが毎年数十万戸の住宅を提供しているし
住宅を購入した家族でも空き部屋をシェアとして貸しているケースが
多々あるからだ、それにつれて家賃も需要と供給の問題で下がるケースが
ほとんどだ。

Re: カネが無い癖に注文の多いカスゆとり(&礼儀知らず)

2012/05/06 19:24 /  通りすがり・・・・

俺も大家として部屋を貸し出している身だが・・・。

「どっちもどっち」さんが言うような募集多いよね。
特に見ていて笑ってしまうのは
『ワケありの女性募集します』
とか書いてるバカ。

ワケありでも部屋貸しますから関係求めますよ って話ですかw


今まで貸してきて、貸した人が他のシェアで経験(見たり聞いたり)した話を聞くと、
「初期費用は0にしてほしい」
・・・問題を起されても一切保証がないのに、問題行動ばかり。
「給料が出るまで初期費用を待ってもらいたい」
・・・大抵、1ヶ月の家賃も払わず、ゴミだけ置いてドロン。

同じように、
「彼氏(彼女)と分かれて部屋を追い出されて住む所がない」
・・・追い出されるはいいが、部屋借りる金もないような生活をしてきてる訳だよな。貯金もせずに。

こういう輩は悪徳業者に騙されて泣いていればいいと思ってしまう。

Re: カネが無い癖に注文の多いカスゆとり(&礼儀知らず)

2012/06/09 17:48 /  LOL

お前らみたいなカスより酷くて頭おかしすぎるキチガイみまんは他人をどうこう言える立場じゃない。
↓もキチガイみまん

Re: カネが無い癖に注文の多いカスゆとり(&礼儀知らず)

2012/07/03 12:53 /  ぬっこぬこ

どっちもどっちですね。

自分が貸し出すほうで長くやっていましたが、
家賃値引き交渉、内覧ドタキャンは当たり前、引っ越し日にドロン、
家賃滞納、出てくときに大量のゴミ置いていくなど
色んな非常識な入居者がいました。

そして今は自分が入る側で探していますが、
常識な貸主もたくさんいます。

こちらがフルネームと職業と電話番号を教えても、名乗りもしない返事が来る。
オーナーからの募集ではなく、出ていく入居者が次の入居者を募集している形のときは、
入居決めてからオーナーさんと話したら条件が違ってる。
女性限定シェアハウスなのにオーナーだけ男。(募集には書いてない)
「彼氏のいる女性はご遠慮ください」の募集は私も見て笑いましたw
「連れ込み不可」ならわかるけど、なんで彼氏がいちゃいけないんだよw
8って書いてたのにどう見ても6。などなど。

だから貸すほうとか、借りる方とか関係なく、非常識な人はたくさんいます。

Re: カネが無い癖に注文の多いカスゆとり(&礼儀知らず)

2012/07/20 23:03 /  ft

クズな奴はいっぱいいるよなw

「カネが無い癖に注文の多いカスゆとり(&礼儀知らず)」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文

他のフォーラムを見る

ルームシェア一般 最悪のルームメイト サイトのシステムに関する質問 ルームシェアに関するニュース ドラマ・映画・小説・マンガに出てきたルームシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
絞り込み検索
ルームシェアあれこれ
初めての方へ

フォーラムの新着

04/17 13:21
Re: 旅館業法違反スレについて(一日いくらなどの書き込み)
随分前の書き込みだけど一応あからさまに間違いがあるので書いておく。 書き方からして悪意からわざと...
04/14 02:52
要注意!! 詐欺師がいます。
横浜周辺にて 04/14 01:40 まー この募集はケータイ版から投稿されました 初めまして。 横浜周辺...
04/13 12:24
Re: モンスターに円満退室させる方法は?
人格障害なんて・・・・爆笑 職業、背景、親子関係など、ちょっとつついて聞けば おかしい奴はすぐ...
04/01 20:40
Re: モンスターに円満退室させる方法は?
わたしは京都で8年ほどシェアハウスを細々と営んでいるのですが、 以前そういう境界性人格障害の男性が...
03/31 19:01
Re: さよなら、うんこ村!救いようのないカスばっか!
しかもカスの仕事が ・パチンコのウチコ ・風俗嬢 ・家出で無職    とか、 その上、 本当...
03/26 00:47
さよなら、うんこ村!救いようのないカスばっか!
ここ半年くらい前から顕著になってきたと感じているが、メディアでシェアが煽られてきたせいか、借りま...
携帯ページへ