最悪のルームメイト

費用があまりないので当面の間無料で… (31) / 最悪な管理人 (12) / 持ち感はそんなにですが住まわしてく… (8) / お部屋かしてください (8) / アキヤマと名乗る詐欺師 (41) / 千葉県で最悪なシェアハウス (4) / 家がないです (14) / 退室時に家具まで持って出た女 (42) / 沖縄の危険人物 (1) / 窃盗被害です。 (7) / トイレ掃除しない人 (44) /

ご連絡もなく退去された、

ご連絡もなく退去された、

2012/07/14 13:16 /  yagami kanako

6月いっぱいで連絡もなく退去された、谷◎ 加◎子様、お掃除もせず、ゴミは置きっぱなし、下駄箱にブーツの忘れ物、早めに住所の変えたほうがいいですよ、書留が来ましたが転居先がわからないので帰ってもらいました。

Re: ご連絡もなく退去された、

2012/07/17 15:14 /  yamada da

湘南ナンバーの赤のパジェロミニで小柄でかなり若く見える、前のアパートを理由もなく追い出されたとか言っていたけど、男を泊めないでと注意したら、何も言わずにゴミ溜めにして出て行った、恐ろしい、

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

「ご連絡もなく退去された、」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文