最悪のルームメイト

費用があまりないので当面の間無料で… (31) / 最悪な管理人 (12) / 持ち感はそんなにですが住まわしてく… (8) / お部屋かしてください (8) / アキヤマと名乗る詐欺師 (41) / 千葉県で最悪なシェアハウス (4) / 家がないです (14) / 退室時に家具まで持って出た女 (42) / 沖縄の危険人物 (1) / 窃盗被害です。 (7) / トイレ掃除しない人 (44) /

退室時に家具まで持って出た女

退室時に家具まで持って出た女

2012/07/22 09:07 /  ハウス管理人

佐賀から六本木で働きたいと出てきたという「木村〇い」さん。
ハウスの什器を返してください。

1日だけお部屋使ってキャンセル。
退室後のお部屋を見たら、なんとソファベッドも新しく買ったベッドパットもタオルケットも…
すっかり無くなっていました。
すみませんがそれらはハウスの備品です。ご返却下さい。
(住人に聞いたら、夜中話声がしていたらしい。運び出す人手まで手配していたよう。)

を室内に返しておいてくれればいいですよと言った私も甘かった。
(っていうか普通什器備品まで持ち出すとは思わないし。)

この女が一度掛けてきた電話に出た西新宿に住んでるという男の人も
『「ルームシェアしませんか」と言われただけで、特に身元を知っているわけではない、好条件のところが見つかったのでやっぱりいい』と言われたらしい。
持ち出すものが何もなかったってことか…。

同じような手でひっかからないようにしてください。
手口同じらしいです。
「今友達のところに居候しているけど長くいると悪いから…」
と、当ハウスにも西新宿の男の人にも同様の事を言っています。
同じ事を言って転々としている可能性もあります。

要注意です。

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2012/08/27 20:49 /  りり

木村〇い というのは本名ですか?
もし身分証明証のコピーを預かっているなら
警察に通報した方が今後、被害者が出なくて済むのですが。。

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2013/08/26 07:53 /  山田

源氏名でしょうね。
その人はきっと、人格障害、ボーダーです。

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2013/09/27 09:40 /  たんたかたん

身分証明書の掲示と連絡先を聞いておくべきですね。

それらも全部うそや番号が変わっているようであれば詐欺ですね。

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2014/01/18 18:19 /  ひどい

普通に窃盗じゃん・・・

なんかこの掲示板見てたら日本のシェアって海外のそれよりひどいなって感じる。

俺がいたフラット(海外)はみんな秩序守ってたもんなぁ。
家賃滞納なんか論外だったぞ。

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2015/05/20 11:55 /  大阪人

自分も佐賀の菜摘って女の子を住ませてあげてたのですが、も返さず部屋にある備品やトイレ用品と食器と鍋と布団一式持って行かれました。
身分証をコピーしておかなかったので後の祭りです。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2015/05/24 01:16 /  不思議~ww

身分証のコピーもとらずにってww

相手が誰だかわからないのに、渡して部屋貸すとかあり得ないわww

ちなみに窃盗じゃなくて、横領になるなぁ 笑

海外のシェアって、自己責任できっちりルール遵守するよね。
まともに文化として根付いているからかな?

日本の場合は、不動産屋で相手にされない奴、家追い出された奴、金ない奴とか、そんなのばっかり 笑

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2015/05/24 01:23 /  不思議~ww

追伸だけど

部屋借りたいけど

アフリカに3か月シマウマを見に行くから、その間、荷物置いとくだけだから家賃は発生しないよね? とか当たり前に説得にかかるバカ女がいたっけwww

そっこう、お帰り下さいとガン飛ばして、追い払った事あるなぁ

勘違いも甚だしいバカ女
これじゃ、誰からも、まともに相手にされるわけねーよなぁーww

あとは、水道水が飲めないから、浄水器でいいのがあるから、これを付けてくれとか、フツーに主張するアホ女もいたっけww

自分でお金払って、自分で取り付けては如何がぁー?
自分が何言ってるか意味わかりますっていったら、
その後、沈黙・・・・・ww
その後、そのアホな女は出て行きました 笑

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2015/06/21 11:11 /  su

私も短期で部屋を貸しました。平野と名乗る女性で、
家賃の半分払わず、も返さず、生活用品を10点以上盗まれました。生活用品まで盗むとはよほど生活に困っている様子。
同じようなことを繰り返し、生活をつないでいるようです。
みなさん、気をつけてください。身分証明書も偽造の可能性があります。

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2015/06/21 13:43 /  ss

私も平野という女性に6/5からお願いしたいと言われました。美容師とカフェを兼務しているとの事。6/3の内覧時に家賃を6/15まで待って下さいとの事で不審に思い断りました。現在25歳、逮捕時23歳写真を確認しましたが同一人物ですね。

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2015/06/21 13:45 /  ss

補足ですが

平野と名乗る女は、過去に関ジャニチケット詐欺で逮捕されてます。

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2015/06/21 16:39 /  ***ってこれ~?

関ジャニチケット詐欺容疑で女性逮捕

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130606-1138829.html
愛知県警津島署は6日、詐欺容疑で、東京都目黒区の会社員******(個人情報にあたるとの指摘により運営削除)容疑者(23)を逮捕した。
逮捕容疑は3月下旬、大阪市内で開かれるアイドルグループ「関西ジャニーズJr.」のコンサートチケット2枚を譲るとインターネットの掲示板にうそを書き込み、愛知県津島市の女性会社員(23)から代金として3万円をだまし取った疑い。
津島署によると、容疑を認め「生活費が足りなかった」と供述している。

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2015/06/21 22:30 /  ss

そうそう、その人物ですよ!

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2015/06/21 23:29 /  犯罪者かよ!www

こいつも問い合わせあるから、気を付けてね~ww

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_09/g2007092017_all.html

もちろん部屋貸したら、とんでもない事になるの保証付きww

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2015/06/22 10:27 /  su

私が被害にあったのは平野、そうです。その関ジャニチケット詐欺同一人物です。

同じ被害にあった方いませんか?

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2015/06/23 17:15 /  めい

わたしはみきという女に家具までやられました

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/08/13 09:21 /  酒井

その平野という人物について、自分が追っている人間と同一人物かもしれません。現在の所在地など詳細をご存じの方はいませんでしょうか?

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/08/15 18:16 /  まきこ

ここに実名書いてるやつ、名誉毀損になるんじゃないの?

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/08/16 13:13 /  小心者

フルネームじゃないし、本名かわからない。
お前さまの心配することではないですね。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/09/04 01:21 /  名誉棄損は

民事だけではありませんよ。
刑事にも該当しますので、中途半端な知識でいい加減な事を書き込むのが、このサイトの特徴

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/10/15 15:58 /  まる

ある人物が平野という人になりすましていたり(他人の身分証)身分証偽造している場合もあるかもしれないけれど、確実に本人と断言できるのですか?
対面して、顔写真付き身分証を確認しましたか?
ダンボールの業者対応しなくてよかったのに(未納なら義務ないですし)
警察に行っても、警察から大家に連絡されるので、大家が平野という人との契約を認知していなかったら、不法侵入は成り立たないかと。

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/10/21 11:37 /  まさか

10/16から部屋を貸していますが、先延ばしにされて今日が約束の日です。美容師とのこと。今月いっぱい住む約束ですが、お金をもらって出てもらったほうがいいでしょうか?

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/10/21 14:50 /  まさかさん

何もトラブルがないなら突然追い出したら、あなたに損害賠償・引っ越し費用など請求させられますよ。
入居前に見抜けなかったのが落ち度でしたね。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/10/21 18:10 /  これ

完全に個人情報だけどいいの?

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/10/21 21:44 /  いやぁ

ホームページで公表している情報だから、個人情報うんぬん問題でしょ。

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/10/29 06:36 /  まさか

連絡取れなくなり、まさかと思い、部屋を開けてびっくり何もない、やられた、家電、家具どうやって持って行ったのだろう、平野さん連絡くださいよ

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/10/29 14:06 /  平野さん

職場わかるんだから連絡したらいいじゃん。
盗まれたなら犯罪だから被害届出せばいいし、なぜしないの?

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/10/30 15:39 /  ぱんぷきん

それ本当なら被害届出せばいいじゃん
ここで名前だしてたら名誉毀損とかで逆に訴えられるんじゃないの?
職場に連絡したら業務妨害だね

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/10/30 15:41 /  みき

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_09/g2007092017_all.html

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 退室時に家具まで持って出た女

2016/12/27 15:47 /  ノラ

バブル時代のネタやってますよね?

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

「退室時に家具まで持って出た女」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文