最悪のルームメイト

アキヤマと名乗る詐欺師 (39) / 実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) / ここでフルネームを出すのは・・・ (19) / 女性のシェア (11) / サブレット詐欺 (5) / 家がないです (9) / 投稿したのですが・・・・・ (3) / 危険人物 ○○○○ (14) / 最悪な管理人 (9) /

サブレット台東区で何回も募集してる詐欺師

サブレット台東区で何回も募集してる詐欺師

2012/09/19 13:42 /  テツ

また出ましたね。今度は亀有ですか。皆さん絶対に騙されないように

コイツの傾向としては普段海外にいる等と言い一括で家賃を要求します
六ヶ月27万円、二年で59万円がいつものパターンです。下見はさせますが、
空き家に無断で侵入してるだけです。他のサイトでも多数募集してます

Re: サブレット台東区で何回も募集してる詐欺師

2012/09/19 13:50 /  テツ

台東区ではなくて足立区と葛飾区でした。

Re: サブレット台東区で何回も募集してる詐欺師

2013/01/08 03:38 /  しょう

こいつパクられたよ。
去年の秋だったかな・・・
同じシェアハウスにいたけど超迷惑だった。
関係ないのに警察に聞かれたりしたらしい。
自分は避けて会わなかったけど
携帯番号とか聞かれた人もいた。

Re: サブレット台東区で何回も募集してる詐欺師

2013/01/10 01:07 /  青木

しょうさん
ぱくられたんですか!
私も去年騙されそうになりました。。同じ人ですかね、、
少しでも関係があれば警察に聞かれたりするのでしょうか、、?

Re: サブレット台東区で何回も募集してる詐欺師

2013/01/12 17:31 /  テツ

スレ主です。実は私も被害者でした。27万円取られましたが、
上の人が言ってるように昨年秋に捕まりました。
と言うか、このスレが立った数日前に捕まりました。私以外にも数名被害者がいたようです。
泣き寝入りせず被害届を出していたおかげで犯人は捕まり、結果として運良くお金も全額戻ってきました
あえて書くこともないかと思ってましたが書き込みがあり、また注意喚起のために報告させて頂きました

Re: サブレット台東区で何回も募集してる詐欺師

2013/09/18 22:23 /  テツ

http://roomshare.jp/post/137689

また出ましたねえ・・・。去年と同様の説明ですよ。まずクロでしょう・・・。
ったく何考えてんだか。犯人は若ハゲっぽいのでいつも帽子被ってます。

Re: サブレット台東区で何回も募集してる詐欺師

2015/02/06 06:48 /  ニックネーム

2013/01/08 03:38 / しょう

しょうさんはもうこの掲示板を見てはいないと思いますが、もし万が一その犯人の詳細をご存じの方がいましたら是非連絡をお願いいたします。

kuwata909アットヤフーシーオージェーピー

Re: サブレット台東区で何回も募集してる詐欺師

2015/02/06 07:19 /  葛飾区立石の物件について

 茶化すつもりはないが、春の季節が到来するからまた行動をおこしたのでしょうかね?

とにかく騙されないよう注意、どころか、無視しましょう。

病気もここまで来ると恐ろしいな、執行猶予か、起訴猶予になってるはずなのに、それとも全額返金したから、検察も起訴しなかったのかな?刑務所どころか、精神医療病院で治療する必要がある人ですね。

事情は知らないけど、もうやめられないんだろうな…背筋が寒くなるよ。

Re: サブレット台東区で何回も募集してる詐欺師

2015/02/06 07:59 /  葛飾区立石の物件について

 テツさんへ。

 差し支えなければ、被害にあった金額が戻ってきた経緯を掲示していただければ、今後の参考になりますのでお願いします。もちろん自由意志です。(逮捕された情報は警察から届けられたと思いますが、よろしければそのあたりの事情も掲示されれば助かります。)

それとそいつは、裁判に掛けられたのでしょうかね?どうも司法で裁かれてないような気がしますが。

それとそいつは「アキヤマ」たる人物なのでしょうか?

Re: サブレット台東区で何回も募集してる詐欺師

2015/02/09 14:01 /  しらい

この話、聞いたことあります。

悪いやつだって話ですが、本当に捕まったんですかね?

「サブレット台東区で何回も募集してる詐欺師」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文