最悪のルームメイト

小泉 永遠って言う窃盗犯 (9) / Re: 騙してます (7) / シェアハウスでは本当の最下層の人間… (3) / 家賃を○○日まで待ってくださいの人要… (14) / 紅谷弥恵 (2) / 退室時に家具まで持って出た女 (58) / ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■ (2) / ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■ (1) / ベニタニ (1) / ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■ (1) / 鍵を勝手に変える大家 (2) /

狂った家主にほとほと困ってます

狂った家主にほとほと困ってます

2013/04/28 13:50 /  システム離脱

今住んでる、世田谷区宮坂3丁目付近の個人シェアハウスの話し。

ここの家主はどーもおかしい。
毎日キッチンを2,3時間も独占。キッチンは私物と食材で床までグチャグチャ。正気の沙汰じゃない。

話しかけても反応が鈍く、光熱費を払っていないのか電気が度々止まることも。かと思えば、家賃の更新費を月割りで払って欲しいと言い出す始末。

コイツは完全に狂ってる!
先日他の入居者と話し合い、どうも発達障害持ちらしい。本人は、周りに迷惑をかけている自覚がないようだ。
キッチンの私物をかたづけろと言ってから2ヶ月近くも放置、GWにやるから少し待ってと???何とかしてくれこのキチガイ!こんなヤツとは住めない。絶対無理!こっちがおかしくなっちまう!

Re: 狂った家主にほとほと困ってます

2013/04/28 18:21 /  HN

個人オーナーはトラブルのもと 安く済ませようとする入居者も、どっちもどっちかな

Re: 狂った家主にほとほと困ってます

2013/04/28 20:25 /  管理人 [証明済み]

プライバシー情報(住所)の書き込みがありましたので、その投稿を削除しました。

「狂った家主にほとほと困ってます」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文