ルームシェア一般

シェアのくせに高すぎませんか? (46) / トラブル犯罪該当予想物件 (74) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) / えらそうな奴だと思った (7) / Re: Nice to meet you!  Piacere! … (3) / 投稿がスパムに間違えられました。 (1) /

犯罪者、身勝手な居住者

犯罪者、身勝手な居住者

2013/08/29 21:07 /  果心 さとる

投稿させていただきます。

まず犯罪者の件ですが、ヤクチュウが泊まったらどうします?
家主も家主で、そんな奴を泊まらせたので大迷惑でした。
夜中にフラフラ徘徊し、同じ場所を行ったり来たりして、階段で何回も転んだり、口が閉じられないので、よだれをたらしながらそんな行動をしているのです。女性が恐怖で泣いてました。
アタマにきたので、次の日に怒ったところ、本人曰く「覚えてない」との事でした。
もっとアタマにきたのは…これは後で記します。

こういう場合はどうすればよろしいでしょうか?

因みに後日、警察で薬物検査を受けました。結果はシロでしたが、睡眠薬で遊んだ事ある、違法薬物に手を出していた、と公言する人生が終わっている人です。
私ならすぐ閉め出すのですが…家主や借主の意見を聞かせてください。

その後日です。

この物件には、屋上に一部屋空いているのですが、オーナーに私と違う人がそこに移らせてくれ、と要求したところ、「他のベッドが埋まったら…」という条件でした。

ところが後日、そこで掃除している移住を希望した入居者と違う入居者がいました。何でも電気代を一部払うから、という条件で住むことがOKとなったということで、呆れ返るやら、はらわたが煮えくり返るわで、もうここから出て行きます。

家主さん、借主さん、こういう状態をどう思われますか?

で、最もアタマにきたのは、上記のヤクチュウで救急車を私が呼んで
病院に連れて行ってもらおうとしたのですが、家主は降りてきましたがちょっとだけ観て、その後そそくさと、自分の部屋に戻っただけでした。お前の建物で騒ぎになっているのに、何なんだあれは。

これには猛烈にアタマにきましたね。

だから出て行きます。

場所や名前に興味がある人もあるので、それなりのヒントを記しておきます。

都内の駅近くのシェアハウスです。台所にゴキブリがわんさと出ます。

ヤクチュウの名前は爆笑問題のコンビと同じ名前をしています。汚らしい格好をしていて、将来はDJになりたいんだそうです。私は年齢は知らないのですが、30歳との事。ご愁傷様。国会議事堂に近いとこに住んでいたそうですが、そこでも徘徊することで有名だったそうです。

以上です。

Re: 犯罪者、身勝手な居住者

2013/08/30 20:50 /  つうたん

薬中の扱いはさすがにわかりませんね。
追い出すのも難しいでしょうし。

救急車の対応は他人事なので別に問題ないと思います。

移住も別に問題ないと思います。

とりあえず悪いところは無いと思いますけね。

Re: 犯罪者、身勝手な居住者

2014/08/24 20:01 /  正也

通報してもんだいないのでは?簡易検索で白だとしても、迷惑被ってるのは事実です

Re: 犯罪者、身勝手な居住者

2015/04/30 12:52 /  ひかる

シェアハウスにシャブとか草やってる奴いました。
バンドマン、ミュージシャンには要注意。

Re: 犯罪者、身勝手な居住者

2015/12/06 13:06 /  果心 さとる

 私が出て行った後、色々問題があって(多分モラル崩壊、その他もあり)閉鎖されたようです。

救急車の対応は他人事として、知らん顔していた家主にツケが回ったのでしょう。

ざまあみろ、ですね。 

「犯罪者、身勝手な居住者」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文