サイトのシステムに関する質問

新規投稿できない (5) / 不動産会社の立ち入り (2) / 要望:性別の表記について (13) / 間違えて報告ボタンを押してしまいま… (2) / 詐欺のようです (12) / 投稿したいのですが… (11) / 画像がアップデートできません (4) / ルームシェア募集で投稿したはずの画… (2) / 違反報告について (7) / 表示停止 (2) / 写真がアップされません (2) /

確認よろしくお願いします。

確認よろしくお願いします。

2014/02/28 10:32 /  ラウラウ

常識なメールが届いたので無視したら、複数投稿で停止になってしまいました。

複数投稿してませんので確認して頂けますか?
No. 144148
よろしくお願いします。

Re: 確認よろしくお願いします。

2014/02/28 11:30 /  管理人 [証明済み]

ラウラウさま、

確認させていただきました。

一週間前ぐらいにメールアドレスを複数使って複数投稿をされているようですが間違っていますでしょうか? 複数投稿された内容を短期間でまた再投稿されたのと、おそらく内容に特徴があるため、「また見た」という他利用者の方が多かったのではないかと思います。

また、このフォーラムでの投稿、それぞれのメールアドレスでの投稿、一つのメールアドレスの別カテゴリへの投稿のすべてで異なるハンドルネームをお使いのようですが、掲示板を不正に利用するつもりがないのであれば、同じ名前をお使いいただけますでしょうか。同じ方が違う名前でいろいろ投稿されると、連絡する側が混乱いたします。

それから、会社としての運営・募集のようですが(ゲストハウスカテゴリー等へは企業として投稿することは問題ではありません)、そうであれば、社名やゲストハウス名を名前に入れていただくのが、借りようとする側からもネットの評判等を確認しやすく、安心な投稿となると思いますのでこれもご検討いただければ幸いです。

Re: 確認よろしくお願いします。

2014/02/28 19:39 /  ラウラウ

大変わかりやすいご説明有難うございました。

今後はその様にさせて頂きます、失礼いたしました。

この様なサイトに感謝いたします。
有難うございました。

「確認よろしくお願いします。」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文