サイトのシステムに関する質問

新規投稿できない (5) / 不動産会社の立ち入り (2) / 要望:性別の表記について (13) / 間違えて報告ボタンを押してしまいま… (2) / 詐欺のようです (12) / 投稿したいのですが… (11) / 画像がアップデートできません (4) / ルームシェア募集で投稿したはずの画… (2) / 違反報告について (7) / 表示停止 (2) / 写真がアップされません (2) /

新規登録と再投稿の疑問

新規登録と再投稿の疑問

2014/07/03 01:34 /  051

私がしてしまった事で、問題と認識し、反省もしているため、
今後の再発防止のため教えて頂きたいです。

まず新規登録すると、エラーメッセージが表示されます。

【エラーメッセージ】
短期間での過剰な再投稿は規制がかかり再投稿できなくなります。

しかし、

再投稿する事は可能です。

これはシステムの不具合でしょうか?

また、

そうでなければ、再投稿を行っても問題ないのでしょうか?

結局、

再投稿 ▶︎ 本文を修正 = 新規登録と変わらない。

のように感じるため、疑問に思いました。

Re: 新規登録と再投稿の疑問

2014/07/03 09:36 /  管理人 [証明済み]

投稿の後に本文をすぐ修正する必要があるようであれば、最初に「メンバー登録」をして、ログインした状態で投稿してください。メンバーで投稿した場合、既に公開されている投稿の内容を修正することができます。

既存の投稿を削除しての再投稿は、最近の投稿(前の方のページで表示されている)の場合や繰り返しがひどい場合、できないように制限を掛けております。

他の方にご自身の募集を見てもらいたい、という気持ちは、投稿をしているすべての方に共通のものです。自分だけ目立てば他人はどうでもよい、という方はルームシェアの相手としても問題のある人である可能性は高いでしょう。

「新規登録と再投稿の疑問」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文