最悪のルームメイト

沖縄の危険人物 (1) / 窃盗被害です。 (7) / トイレ掃除しない人 (44) / ろくでなし (1) / 外国籍の方への確認事項 (3) / 要注意!! 詐欺師がいます。 (7) / 新宿駅西口のサブレット貸し (6) / アキヤマと名乗る詐欺師 (39) / 実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) /

出会い目的かと思われます

出会い目的かと思われます

2014/07/13 10:34 /  なつ

hifana_hifana2000@yahoo.co.jp
このアドレスの方、以前連絡をとったことがあります。
見覚えのあるアドレスだったのですぐわかりました。
32歳男性で、すごく出会いを求めてるみたいです。
自身の浮気が原因で彼女と別れて以降貪欲に出会いを求めているようで、高校生にも手を出そうとしたこともあるとか。
私もその当時高校生でした。
「一人部屋あり」と偽り実際は一人部屋はなく、ただのリビングと寝室がある1LDKのようです。
詳細は不明ですが、出会い目的ということも考えられると思ったので書き込みさせていただきました。

Re: 出会い目的かと思われます

2014/07/13 10:43 /  なつ

スレ主です。
この方の名前を書き忘れてました。
「こうじ」という名前です。
本名を名乗ってるかはわかりませんが…

Re: 出会い目的かと思われます

2014/07/29 17:06 /  禁煙

今募集している案件で出会い目的のものを知ってます
けっこうあるんですね~

Re: 出会い目的かと思われます

2014/08/04 13:04 /  なつ

この方ではなく、
また別の方で出会い目的のものがあるんですか?
やっぱり結構いるんですね…
女性にはぜひ気を付けてほしいです。

Re: 出会い目的かと思われます

2014/08/08 16:43 /  とある貸主

男性ですが、
女性も男性も募集してますが入居も決まりますし、
正直今まで住んでもらった方と関係を持ちませんでした。
もちろん二人で飲みに行ったりしますが、みなさんが妄想する程不純な
事はないですよ。
また、男性でも誠意ある返信だと思える方は内見に来てもらって
住んでもらい、とても仲良くしてました。
今でも連絡すれば飲んでくれる仲です。

男女どちらでも最初のメールの内容で大体人柄が解ります。

関西や北九州から来る方に多いですが、タバコNGでも勝手に吸ったり
共有部分のゴミは大家が捨てると思ってる人が多いです。
壁紙代出すのはこちらですし、お金払ってるんだから当然みたいに
思う人が多くて本当に困ります。
今は本当家は良い方が住んでくれるので安心ですが、ここで文句言うならぜひ女性同士、もしくは1人で住んだ方が良いと思います。
それに、なぜ高校生好きかトピ主が知ってるのかも怪しいですね、単なる嫌がらせとしか思えなく晒されてる人がかわいそう・・・。

Re: 出会い目的かと思われます

2014/08/10 19:21 /  なつ

そんな人もいるんですね。
禁煙なのに吸ったり当たり前のように、とか
結構非常識な方多いんですね。
もちろん男性がみなさんそんな方だなんて
思っていませんよ。
ただそういう方もいると思うので。

私も高校生だったことや
ほかの方の情報から高校生にも手を出そうと
してるんだなと思っただけですよ。
高校生好きかどうかは知らないですし、
高校生好きとも書いてませんよ。

嫌がらせのつもりはありませんが、
もし何か起こってからでは遅いと思ったので
書かせてもらった次第です。

Re: 出会い目的かと思われます

2014/08/10 22:38 /  借り主

とある貸し主みたいな人が
良い人装ってレイプ繰り返すこ悪魔の貸し主なんでしょーねー

文面から怪しい感じが滲み出てますね!
みなさん気をつけましょう!

Re: 出会い目的かと思われます

2014/08/11 11:21 /  レアル

レイプ怖いなら、個室か彼氏と住むか女性限定
探せばいいのにw

Re: 出会い目的かと思われます

2014/08/24 04:14 /  まさ

男性ですが、シェア相手女性も
何度も決まっています、
事前にメールや電話対応である程度
人柄分かるのではないでしょうか?

Re: 出会い目的かと思われます

2014/08/24 20:47 /  なつ

Re:借り主様
決めつけはよくないですが、
中にはそういう方もいらっしゃるみたいですね。

Re:レアル様
それが1番ですね。

Re:まさ様
確かにそのようですね。



今回のこの方は、男性からの問い合わせには
一切返信せずに女性だけをターゲットにしてるみたいです。
また、女性でも年齢によって選んでるようで、
若い女性からの問い合わせにだけしか返信してないみたいです。
最初のメールの時点では丁寧な文章のようでした。
なのでメールだけではやはりわからないなと思いました。
皆さんそうだとはもちろん思いませんが、
お気をつけいただきたいと思います。

Re: 出会い目的かと思われます

2014/09/23 18:34 /  荒井ユーミン

今募集中の男にいるよ
気をつけて
マンション中が知っててpgrしてる
そいつカタカナ2文字

Re: 出会い目的かと思われます

2014/09/24 00:59 /  男性貸主

男性のルームシェアは危険も多いですが楽しいこともありますよ。
私も何人もの女性とルームシェアしましたが、トラブルはありませんでしたよ。

男性家主も悪い人はいると思いますが、女性も男のルームシェアに突撃してくるような人は、
ワケ有り、お金目的、腹黒い方が、多数おられます。
入居の際、私も良く話し合って、うまくいかないと思ったら、私の方からお断りするようにしています。
男にもいろんな人がいて、私の場合、女性の方に気を使い過ぎて疲れることもあります。

男女混合ルームシェアは無理しないように、
よく話し合ってお互いに一緒に暮らせそうだと思えないと難しいです。
どうせルームシェアするのだったら、気の合う人と楽しく暮らしたいですよね。

Re: 出会い目的かと思われます

2014/11/26 01:29 /  れれれのれ

色んな人がいるのは当たり前のことなのだから今更いうことでもないでしょう。
ただし、情報の共有は大事ですからメアドやらハンドルネームやらは晒しあげたほうがいいかもね

Re: 出会い目的かと思われます

2014/11/26 09:58 /  あかね

はじめにさ、ちゃんと人柄とか確認しないで決めたなら本人の責任だよね、こんな話よく聞くけどいろんな人いるからね、自己責任じゃない?

Re: 出会い目的かと思われます

2015/01/25 15:31 /  イシュ

カタカナ2文字知ってるぅ
ずっと募集し続けてるよね~

Re: 出会い目的かと思われます

2015/06/24 22:03 /  小藪

出会い目的いたわ
口止めされたけどバラしといたw

Re: 出会い目的かと思われます

2015/06/25 16:40 /  40代女性入居希望者は危ないよー

40代の女性は例外なく
・家族と絶縁
・コミュ症
・自己中
・独りよがり
・協調性なし
・非常識
・性格異常者
・精神病患者
・被害妄想所持者
・もちろん金なし
・先無し
・職無し
・ともだちはネコだけ
・トラブル必須
・他のゲストハウスでは問合せ段階で門前払い

・・・・とまあ、こんなのしかいないから、速攻撃沈www

Re: 出会い目的かと思われます

2015/11/05 02:29 /  石橋

都会でシェア募集すると応募がたくさんあるから、
その場合は顔で選ぶと豪語してた男もいました

女性のみの募集をかけてる男性はほぼ出会い目的だと思ったほうがいい

Re: 出会い目的かと思われます

2016/03/08 21:32 /  ばってん

今募集してるとこがタイトル通り
ヒントは都内家賃3.9

Re: 出会い目的かと思われます

2016/03/09 07:05 /  ふぁー

ヒントとか言わずにどの投稿か書いてくれればみんなで確認できるのに

「出会い目的かと思われます」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文