サイトのシステムに関する質問

新規投稿できない (5) / 不動産会社の立ち入り (2) / 要望:性別の表記について (13) / 間違えて報告ボタンを押してしまいま… (2) / 詐欺のようです (12) / 投稿したいのですが… (11) / 画像がアップデートできません (4) / ルームシェア募集で投稿したはずの画… (2) / 違反報告について (7) / 表示停止 (2) / 写真がアップされません (2) /

メールが一切届きません

メールが一切届きません

2014/07/28 21:18 /  しん

迷惑メールなど疑わしい事は全て調べておりますが未だに一度もメールが届かない状況です。

仕方がないので別のアドレスを登録しても同じくメールが届かない

又、一度も届いていないのにメルアドの登録はされている様です

一体どうなっているのでしょうか?

携帯のアドレスでも試しましたが無理でした。

記載したメルアドは登録済になっていますがそちらのパスワード変更のメール送信を依頼してみたもののそれも届きません

困っております

他のメールは抜かりなく届いております

御対応お願いいたします

Re: メールが一切届きません

2014/07/28 23:08 /  管理人 [証明済み]

確認しましたが、投稿確認のメールは問題なく送信されており、相手側からエラーメールが返ってきてもいません。

エラーが返らないということは、そちらのメールサーバ自体は受け取りをしているということですので、こちらとしてはそれ以上はわかりません。受信側のサーバーで迷惑メールフィルタやブロック設定等で無視されているのではないかと思われます。お使いのメールサービスの方へ問い合わせてみていただけますでしょうか。

よろしくおねがいいたします

2014/07/29 11:09 /  しん

何度もみなおしていますし、別のサイトを登録してテストしてみたら直ぐにそちらはメールがきました。

スパムにもなっていません…

御社のメールプロバイダーは何をお使いでしょうか?

2014/07/29 22:58 /  管理人 [証明済み]

メールはroomshare.jp より直接送っています。

他のユーザーの方が問題なく投稿確認できていることから、お使いの環境に固有の問題だと考えます。お使いのメールサービスにお問い合わせいただけますでしょうか。

よろしくおねがいいたします

「メールが一切届きません」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文