サイトのシステムに関する質問

新規投稿できない (5) / 不動産会社の立ち入り (2) / 要望:性別の表記について (13) / 間違えて報告ボタンを押してしまいま… (2) / 詐欺のようです (12) / 投稿したいのですが… (11) / 画像がアップデートできません (4) / ルームシェア募集で投稿したはずの画… (2) / 違反報告について (7) / 表示停止 (2) / 写真がアップされません (2) /

投稿したいのですが…

投稿したいのですが…

2014/09/06 22:19 /  果心 さとる

投稿して、削除して、また新たに投稿しようとしたのですが、なぜか短期集中投稿と判断されたのか、投稿出来なくなりました。

忙しくて数日、投稿しなかったのですがまだ解除されていません。

これは解除するのを待つしかないのでしょうか?

出来れば解除していただきたいので、お願いします。

他の方の投稿を見ていると、何度か削除して、また新たに投稿してるようなので問題ないような気がしますが、どうなんでしょうか?

Re: 投稿したいのですが…

2014/09/06 22:47 /  管理人 [証明済み]

そんな長期に渡って再投稿ができないということはないはずです。単に入力欄に入っていないものがあるとか、他の原因ではないでしょうか?

また、募集内容を変更したい際は、メンバー登録を行なった上で投稿いただけば、削除することなく内容を修正できます。一旦削除した募集を、後日必要になった際に再利用することもできます。

こちらもご利用してみていただければと思います。

2014/09/06 23:23 /  果心 さとる

再投稿、やはり出来ません。

どうもメールアドレスで弾いてしまうようです。

フォーラムも反映されていませんが、こちらは時間が経つと反映されるという事になるかもしれませんが、再投稿するにはどうすればいいでしょうか?

g-mailであれば、投稿出来そうなんですが新しいアドレスばかり、使いたくないというのが本音なので、解除できませんでしょうか?

2014/09/07 01:01 /  管理人 [証明済み]

果心さまのアドレスでテスト投稿してみましたが、特に問題なく投稿できました。(確認メールは無視してください)

フォーラムも反映されていない、ということですが、このやりとりを読まれているのですから反映はされているのではないでしょうか?

お使いの環境に起因する問題ではないかと思われます。パソコンやブラウザを別のものにして、再度お試しください。こちら側で特に規制をかけていたりはしていません。

2014/09/07 05:19 /  果心 さとる

急に投稿可能となったのですが、確認メールが届きません。

で、仕方なく、削除しようとしても削除メールも届きません。

何が問題なのでしょうかねえ?

全く分からないので、困っています。

時間が早すぎるのかな?

2014/09/07 08:29 /  管理人 [証明済み]

メールが届かないのは、ケータイ会社のフィルタ・ブロック機能を設定されているからではないでしょうか。また、入力されたメールアドレスが間違っている場合も同様の症状になると思います。

2014/09/07 08:31 /  管理人 [証明済み]

入力されたメールアドレスの .ne.jp が .en.jp となっているようです。正しいメールアドレスにてやりなおしてください。

2014/09/07 09:06 /  果心 さとる

これはご迷惑をおかけしました。

しかし新たに投稿しようとしても、また短期集中投稿者という扱いになるからか、また投稿出来なくなりました。

削除も出来ないのでそのままほっときます。(削除先に送信するメールアドレス変更可能でしょうか?)

削除するか、削除しないかはお手数ですが管理者様にお任せします。

2014/09/07 10:53 /  管理人 [証明済み]

こちらでは何もしておりません。

> 急に投稿可能となったのですが、

とありますし、果心さまの環境に何か固有の問題があるように思われます。他の方が特に問題なく投稿できておりますので。

パソコンを再起動いただくとか、ブラウザのキャッシュ等をクリアいただく、別のブラウザをインストールしてそれで試していただく、等お願いできますでしょうか。

よろしくおねがいいたします

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

「投稿したいのですが…」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文