サイトのシステムに関する質問

不動産会社の立ち入り (2) / 要望:性別の表記について (13) / 間違えて報告ボタンを押してしまいま… (2) / 詐欺のようです (12) / 投稿したいのですが… (11) / 画像がアップデートできません (4) / ルームシェア募集で投稿したはずの画… (2) / 違反報告について (7) / 表示停止 (2) / 写真がアップされません (2) / 応募者からの問い合わせのメールにつ… (2) /

注意の削除多くないですか?

注意の削除多くないですか?

2014/12/19 12:00 /  map

ちょうど退去する人がいるので探している人を見たら
直近が注意削除の嵐なのですが・・・・

それぞれ違う方の様にもみえますしスパム系でもなく
業者か何かの連続投稿にも見えないのでカキコしてみました^^;
個人名を書いているのがあったくらいかな。

Re: 注意の削除多くないですか?

2014/12/19 20:54 /  葛飾区立石の物件について

こればっかりは何とも分らないですね。管理人に対応して頂くしかないでしょう。

今、部屋の画像ならともかく、自分を俳優の何に似ていると打ち込んで、シェアメイト募集している人(私からの印象は「変な野郎、または怪しい野郎」)とか、怪しげな人の投稿が削除されないのはおかしく感じます。

相手にしてないのか?全員。

管理人さん、その辺はどうなっているのでしょうか?

2014/12/20 01:09 /  閲覧者の通報により削除されています。

私は募集者が女性しか募集していないのに性別を気にしていないに設定している募集広告がとてもイライラするので削除されるまで毎日通報しています。

メール送ったら女性のみの募集ですなんて返事がきたら無駄な作業させられた気分になりますし、そういう募集主に限って募集主が男性なんですよ。

明らかに彼女募集目的なのが分かります。

2014/12/20 07:41 /  葛飾区立石の物件について

そんなバカ(家主)は返信もしませんよ、遊び半分ですから。

で、決まって借主はバカばかりで、負け犬で、常識がない、とうそぶきます。遊び半分でしていて、何が勝ち組だ、ドアホ。

私も代理で募集(今は募集停止中)していますが、遊び半分では絶対に居住者は応募に応じません。ここ最近、応募は少なくなっていると感じます。

変な借主も多いのも確かでしょう。その前に人を見る目を培っていれば、避ける事は出来るはずです。

全員とは思いませんが、カラダ目的で居住させて家賃を払わず、出て行かれた後(変に思われて、というのか、その前に分るような感じがしますが。)で怒り心頭で掲示板に無駄な事を打ち込んでいる奴も必ずいるでしょう。

そんなバカの打ち込みは感情が先走りすぎて、すぐ分るのですが、本人がバカなので、バカは分っていません。

そういう行動は、ほんとある参議院議員にそっくりだと思います。ワ○ミの元・会長ですけどね、そういえばあの人、シェア事業にも手を広げて欲しいですね、また革命的だとか宣伝して、実は生活保護費を丸々吸い取っていた、とかばれて逮捕されて欲しいです。

2014/12/22 09:51 /  たなし

バカな家主が多すぎますよね、私も募集かけるために掲示板見たのですが注意削除が多すぎてびっくりしました

2015/04/23 02:46 /  ワラワラ

バカがバカバカ騒いでる!
かなり痛いな

「注意の削除多くないですか?」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文