ルームシェア一般

トラブル犯罪該当予想物件 (74) / シェアのくせに高すぎませんか? (45) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) / えらそうな奴だと思った (7) / Re: Nice to meet you!  Piacere! … (3) / 投稿がスパムに間違えられました。 (1) /

女性を装って

女性を装って

2015/01/24 02:15 /  くみん

性別欄に全員女性と記入しながら、
実は男だったりしてる人がいます。
女性限定募集と書いて、苦学生を支援したいからとして
なるべく学生に部屋を貸したいと書いてありますが、
若い女性を目当てにしています。学生の場合、家賃の相談にのるとかも。。
女性の方だと思い連絡したら、
いきなり写真を見せてほしいと返事が来ました。
知らんぷりして、何の写真ですかと聞いたら、
顔写真というので、やっぱり猥褻行為目的で
ハウスシェアをしようとしているみたいです。
若い女性の方、注意してください!!

Re: 女性を装って

2015/01/24 18:33 /  葛飾区立石の物件について

 自動車を購入しようと思い、トヨタにメールを送信しました。

返信…「極めて重要な事です、あなたの顔写真、スタイル、スリーサイズを教えてください。」…どこの世界にそんな事を聞いてくる取引があるんだよ。

こんな返信を大家が真剣にやっている○んでも治らないバカがいるんだ、まったくだからオレは不動産関係者は信用できねえんだよ。

象徴的な事件が10年以上前にあったね、やたらと金を持ってる事を自慢して、クラブに出入りして、女の子口説いて、神奈川の別荘に連れて行って、クスリ飲ませてとんでもない事してたニンゲンというゴミクズが。そしてゴミクズの職業が「貸ビル業代表取締役」、今、そいつが捕まらなかったら、「ルームシェア」とかほざいて、手に負えない状態だった可能性があるよ。不動産関係者の男性って半分以上がこういう考えを持ってるんじゃねえか?

ゴミクズに恥ずかしいとか、動物以下の知能もないな、まあとにかく問わないけど、そういう疑いがある物件は、部分部分を掲載した方がよろしゅうございやせんか。

Re: 女性を装って

2015/01/24 19:59 /  ほのか

そんな人もいるんですね
探してるこっちは確認できないから
プロフみて判断するしかできないですもんね

Re: 女性を装って

2016/10/18 07:41 /  なう

そういう人います。

男性で登録すると女性からの応募がこないからと、あえて女性で投稿しています。

あと、埼玉・千葉なのに、東京に近いからという理由で東京都で投稿している人も。

Re: 女性を装って

2016/10/18 16:24 /  プロフィール詐称

犯罪です

「女性を装って」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文