最悪のルームメイト

持ち感はそんなにですが住まわしてく… (3) / 最悪な管理人 (10) / アキヤマと名乗る詐欺師 (41) / 千葉県で最悪なシェアハウス (4) / 家がないです (14) / 退室時に家具まで持って出た女 (42) / 沖縄の危険人物 (1) / 窃盗被害です。 (7) / トイレ掃除しない人 (44) / ろくでなし (1) / 外国籍の方への確認事項 (3) /

中村区15000円の所は、わいせつ目的です。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 中村区15000円の所は、わいせつ目的です。

2015/02/02 06:26 /  葛飾区立石の物件について

 15000円安すぎで、変なヤツと感じられますね。

それと顔がばれないように、マスクを付けている奴、借主、貸主にも注意した方がよさそうですね。

やたらとマスクする人がいますが、花粉症?それともアレルギーとしてもおかしく感じます。

私が前に指摘した「変な格好」に該当されると思います。

Re: 中村区15000円の所は、わいせつ目的です。

2015/02/15 16:17 /  さやか

すみません、今掲示板で知りました
被害に会われた方は多数います
かなり昔から同じことをしているので
警察に逮捕歴もあります

「中村区15000円の所は、わいせつ目的です。」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文