ルームシェア一般

■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■ (1) / 家賃不払いで逃げる奴 (1) / 戸別ポストの物件、貸してくれ…(気持… (5) / 野宿しろよ (5) / 写真検索をしよう (3) / ビギナーです、いろいろ教えて下さい (56) / Re: 登録者14000人のYouTubeチャンネ… (2) / シェアハウスは、同棲相手を探すもの… (38) / この男は詐欺師です (92) / シェアのくせに高すぎませんか? (84) / 大家側の訴え (84) /

戸別ポストの物件、貸してくれ…(気持ち悪い)

戸別ポストの物件、貸してくれ…(気持ち悪い)

2015/03/03 21:33 /  葛飾区立石の物件について

2015年3月頃から、

戸別ポストが置いてある物件 30000円出すから貸して欲しい

ってのが投稿されているけど、もう怪しさ満々だけど、これってオレオレ詐欺の住所、または利用させてくれっていう事でしょ?

違うという方、内情知っている方が入れば意見投稿してください。

オレはそうとしか思えないな。

Re: 戸別ポストの物件、貸してくれ…(気持ち悪い)

2016/10/26 03:11 /  まる

私書箱なら月3000円くらいだけど、月30000円出しても借りたいって、すごいね。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

葛飾区立石の物件・・・

2020/10/05 10:41 /  被害者

葛飾区立石の物件って言うと・・・
上記の物件とは無関係かも知れんけど・・・

俺は=その昔(10年程前)立石駅から徒歩5分くらいの所に所在する
=小さな町工場の=トチ狂ったドラ息子が管理してる
=古い一軒家&個室に住んでた事あったけど・・・
=その=ドラ息子が=外人が好きで
=よく外人を連れて来ては入居させたりしてたんだけど・・・
=ろくに日本語が話せない外人ばかり連れてきやがって
=俺は英語が殆ど話せないので非常に困った(--;)!!!!!
=ある日=音に対して有り得ん程に神経質な外人を連れてきやがった事があって
=俺は=その外人に=寝てるところを不法侵入されて
=ボコボコと蹴っ飛ばされて=何事かと思ったら???
=イビキが五月蠅くて寝れないと言ってきやがって
=不法侵入と傷害罪の罪で警察に被害届を出そうかと思ったが・・・
=その時に俺が勤務していた会社の方針で
=『いつ&なん時でも=物事を何でもプラス思考で生活せよ!!』
=ってのが有って
=あー!!=こーいった場合でも
=プラス思考に行かなきゃなー・・・(^^;)
=って想ったから
=警察に被害届を出さず&ドラ息子にも報告せずに黙っていたけど・・・
=その後=その外人は=気まずくなって=すぐに出て行ったけどね・・・
=とんでもねー外人だったわーε=(`血´)ノ=3!!!!!!!!!!!!!!
=その後・・・今度は・・・
=口八丁&手八丁&大法螺吹きの大阪人の姉ちゃんが入居してきて
=何でも人のせいにするわ&何でも俺が悪い様に言うわで
=馬鹿で世間知らずな=ドラ息子は、
=姉ちゃんの言う事をまともに真に受け信じちゃって
=俺に指摘などしてくる始末で・・・
=タチ悪過ぎだから=名誉毀損罪&侮辱罪で被害届を出そうと想ったけど・・・
=『いつ&なん時でも=物事を何でもプラス思考で生活せよ!!』
=ってのが有ったから・・・
=警察に被害届を出さず&ドラ息子にも報告せずに黙っていたけど・・・
=その他にも諸々酷い目に遭わされた事が遭ったし・・・
&=俺は=ドラ息子に嫌われてたし・・・(生理的に気に入らなかった様だ!!)
=ドラ息子的には出てってもらいたかった様なので
=俺としても=こんなとんでもねーとこ出てくべーε(`へ´*)ノ!!!!!!!!!!
=ってな感じに想ってたから
=ドラ息子のお望み通り出てってやるよーι(`ο´)ノ!!!!!
=てな感じで出て行ったんだけど・・・
=これ!!=今年に入ってから知ったんだけど・・・
=貸主の都合で即時退去を願う場合って
=借地借家法で=およそ数十万円の金額を借主に払わなければいけない!!
=ってのが有る様で・・・
(=もし?気になったら=ネットで調べてくだされ(^^)b◎)
=あー!!=あの時=借地借家法を知ってれば良かったなー・・・(--;)
=って想った・・・(--;)
=ホント!!
=あのドラ息子も&大家である=ドラ息子の親父も
&=他の住人共も酷過ぎる奴等ばかりで
=とんでもねー目に遭わされたよーε=(`血´)ノ=3!!!!!!!!!!!!!!!
=ってな訳で~・・・
=その=ドラ息子が管理する物件は勿論おすすめしませんι(`ο´)ノ!!!!!!!
=また=以前に=その物件に住んでた事の有る方々からの
=苦言や苦情などなども聞きたいので
=何かカキコしてくれたら良いなー(^^)b◎
=ってな感じに想ってます(^^)b◎
=それでは&また何かありましたら・・・(^0^)/☆

「戸別ポストの物件、貸してくれ…(気持ち悪い)」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文