ルームシェア一般

悪辣募集主リスト (1) / このサイトのフォーラムの意義 (5) / セフレが欲しいオーナー (16) / 大家側の訴え (3) / 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい (38) / おい、立石! (4) / 要は彼女が欲しいようです。 (50) / 前家賃を振り込んだあと、理由をつけ… (134) / http://roomshare.jp/classified/d/5… (3) / シェアのくせに高すぎませんか? (18) / oneday1009peopleさん (4) /

戸別ポストの物件、貸してくれ…(気持ち悪い)

戸別ポストの物件、貸してくれ…(気持ち悪い)

2015/03/03 21:33 /  葛飾区立石の物件について

 2015年3月頃から、

 戸別ポストが置いてある物件 30000円出すから貸して欲しい

 ってのが投稿されているけど、もう怪しさ満々だけど、これってオレオレ詐欺の住所、または利用させてくれっていう事でしょ?

違うという方、内情知っている方が入れば意見投稿してください。

オレはそうとしか思えないな。

Re: 戸別ポストの物件、貸してくれ…(気持ち悪い)

2016/10/26 03:11 /  まる

私書箱なら月3000円くらいだけど、月30000円出しても借りたいって、すごいね。

「戸別ポストの物件、貸してくれ…(気持ち悪い)」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文