サイトのシステムに関する質問

新規投稿できない (5) / 不動産会社の立ち入り (2) / 要望:性別の表記について (13) / 間違えて報告ボタンを押してしまいま… (2) / 詐欺のようです (12) / 投稿したいのですが… (11) / 画像がアップデートできません (4) / ルームシェア募集で投稿したはずの画… (2) / 違反報告について (7) / 表示停止 (2) / 写真がアップされません (2) /

メールが届かず、確認作業が出来ません

メールが届かず、確認作業が出来ません

2015/04/13 18:08 /  光司

管理人様
いつもお世話になっております。

シェアメイト募集しようと投稿をしたのですが、「メールを送信しました。確認作業をしてください」との表示後、待ってもメールが届きません。迷惑メールになっている事もありません、確認済みです。
これは私の投稿が拒否されているという事でしょうか?
どのような理由から、そのような現象が起きているのでしょうか?
募集の投稿が出来ずに困っております。
以前は問題なく投稿出来ておりました。
pcアドレスからの投稿で、「webメール + 転送」で設定しました。
問題があれば訂正致しますので、ご確認の程、宜しくお願い致します。

Re: メールが届かず、確認作業が出来ません

2015/04/14 10:21 /  管理人 [証明済み]

特にこちらでは何もしておりません。

そのメールアドレスで過去の書き込みを調べましたが、以前は同じアドレスでメールが届いていたようですし、そちら側で迷惑メールフィルタ等の動作が変わったのではないでしょうか。他利用者の方で特にメールが届かなくなったという話もでていませんし。

お使いのパソコン・スマートフォンやブラウザを変えてみたり、違うメールアドレスでも同じ問題になるかご確認いただけますでしょうか。

よろしくおねがいいたします

2015/04/14 10:33 /  管理人 [証明済み]

メールの方でもお問い合わせをいただいていたので返信しましたが、エラーメールが戻ってきました。

お使いのメールアドレス自体で、何らかの理由で全部または一部のメールが受け取れなくなっているのではないでしょうか。

2015/04/14 14:21 /  光司

管理人様

メールの送受信の件でご指摘いただき、有難うございました。
当該のアドレスでの受信が出来ていない状態について、全然気づいていませんでした。
プロバイダーの方に連絡して、現状を説明し明日の夕刻までには復旧できる運びとなりました。
有難うございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

「メールが届かず、確認作業が出来ません」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文