サイトのシステムに関する質問

新規投稿できない (5) / 不動産会社の立ち入り (2) / 要望:性別の表記について (13) / 間違えて報告ボタンを押してしまいま… (2) / 詐欺のようです (12) / 投稿したいのですが… (11) / 画像がアップデートできません (4) / ルームシェア募集で投稿したはずの画… (2) / 違反報告について (7) / 表示停止 (2) / 写真がアップされません (2) /

多数報告で募集ができず困ってます

多数報告で募集ができず困ってます

2015/05/19 13:56 /  ルネ

管理人様

NO・16044です
今回入居したいと荷物だけ部屋に入れて
本人がなんだかんだと引越ししてこなくて
契約もお金も払ってもらえず
トランクルーム状態になり 1カ月たち
荷物を持って行ってもらったのですが

急いでまた募集しなくてはと
こちらに募集したのですが
日本語おかしい消すか再登録してくださいと
ルームシェア様からメールみたいなものがあって
彼女の嫌がらせかなとは思っていましたが
今見ましたら 私の募集欄が・・・・
多数の報告があったようで消えてました
彼女の嫌がらせだとは分かっているのですが
このままでは募集できません
どうしたらいいのか
相談に来ました

彼女はここを細かくチェックしてるようで
地名とか広さで うちと分かってしまうようです
早く入居する人決めたいし
本当に困っております

長谷部

Re: 多数報告で募集ができず困ってます

2015/05/19 13:59 /  ルネ

すみません
一時停止状態です
文面がおかしくなければ 解除のお願いです
こちらには部屋が空くたび昔からお世話になっております
私自身問題を起こしたことはありません
でもまた彼女から何かされて募集欄きえてしまうのか
不安です

長谷部

「多数報告で募集ができず困ってます」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文