最悪のルームメイト

実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) / ここでフルネームを出すのは・・・ (19) / 女性のシェア (11) / サブレット詐欺 (5) / 家がないです (9) / 投稿したのですが・・・・・ (3) / 危険人物 ○○○○ (14) / 最悪な管理人 (9) / あっこという女要注意! (6) /

サブレットで詐欺、窃盗あいました

サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/21 11:03 /  su

サブレットで短期で部屋をある女性に貸しましたが、全額家賃一度に払うのは不安だから、残りは後から払うといい、結局嘘でした。
主に生活用品も盗まれました。もかえってきません。
調べたところ、二年前関ジャニのチケット詐欺で逮捕された人物でした。本人の名前と関ジャニ チケット詐欺で調べればすぐでてきます。同じ人物に被害にあった方いらっしゃいますか?

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/21 13:42 /  ss

私も平野という女性に6/5からお願いしたいと言われました。美容師とカフェを兼務しているとの事。6/3の内覧時に家賃を6/15まで待って下さいとの事で不審に思い断りました。現在25歳、逮捕時23歳写真を確認しましたが同一人物ですね。

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/21 23:38 /  su

同一人物ですね。貸さないで正解です。すら返しません。
逮捕の写真はどのサイトに載っていますか?

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/21 23:56 /  Su

ssさん、もし平野が働いているカフェの名前が分かったら教えて頂けませんか?

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/22 00:45 /  ss

Suさん

災難でしたね。確か代官山で早朝まで営業しているので始発で帰って来るなんて言ってました。実家が勝田台で通うのが大変だからといってましたね。代官山のカフェで朝まで営業を調べてみたら絞れるのではないでしょうか?

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/22 00:49 /  ss

写真は、フルネームで画像検索すると出てきます。お会いしているならどれかわかるはずです。私に25歳と言っていたので逮捕時23歳の2年前と一致します。

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/22 01:05 /  su

ss さん、ありがとうございます!
調べてみます。

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/22 01:59 /  ss

suさん

参考までに遅番もあると言ってました。遅番の場合は23時までだと言ってましたよ。

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/22 10:35 /  su

ssさん,ありがとうございました。
私に見せた保険証には佐倉市とありましたが、それも偽造かと思われます。しかし、写真等から有力な情報が得られました!

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/22 12:40 /  ss

そうですか。よかったです。私には、住基カードを見せようとしてましたが、契約前なのでコピーをとってませんでした。

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/22 12:58 /  su

ssさんが被害に合わなくて本当によかったです。
情報ありがとうございます。

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/22 13:03 /  su

Ssさん、本人と携帯で話したことはありますか?
電話番号なんどかけてもつながらなくて、嘘なのかと思っています。

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/22 14:21 /  ss

電話で話しましたよ。引越し日時についての話し合いを6月上旬の深夜1時位に話をしました。

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/22 15:08 /  su

ssさん,その電話番号を教えて頂きたいのですが、
この掲示版以外で連絡が取れる方法はないでしょうか?

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/22 15:36 /  ss

suさんのご存知の番号と同じかも知れませよ。

何か伝えるのに良い方法がないですかね?

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/22 17:33 /  su

何か方法考えてみますね。
ありがとうございます。

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/23 17:25 /  ゆか

それって、ちょっと太っててメガネかけてる女ですか?
わたしも退去時に家具や生活用品など盗まれました

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/23 21:09 /  ss

太ってないし、めがねもかけていないので別人だと思います。

Re: サブレットで詐欺、窃盗あいました

2015/06/23 22:40 /  ゆか

斎藤と名乗っていました。
そいつは家のものまるごと持っていきました。
家賃も10万円未払いです。
誰かそいつの情報知りませんか?

「サブレットで詐欺、窃盗あいました」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文