最悪のルームメイト

アキヤマと名乗る詐欺師 (39) / 実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) / ここでフルネームを出すのは・・・ (19) / 女性のシェア (11) / サブレット詐欺 (5) / 家がないです (9) / 投稿したのですが・・・・・ (3) / 危険人物 ○○○○ (14) / 最悪な管理人 (9) /

最悪なシェアメイト

最悪なシェアメイト

2015/06/28 01:33 /  さば

自分は41歳の会社員です。
使ってない部屋があったんで
30代の女性に、このサイトを通し
個室を格安で貸しました。
多少の事は我慢してましたが、
数々の行為に呆れ果ててます。
腹の立つ事ベスト10にしてみます。
皆さんの意見お願いします。

1位 とにかく不潔 〔風呂場がションベン臭い〕
2位 人の物を大量に勝手に飲み食い 〔その他諸々〕
3位 真夜中に帰るのは構わないが、とにかく激しい音を立てる。
4位 水周りを汚すだけ汚して一切掃除しない。
5位 トイレットペーパーを2日に1個使うくせに、自分では一度も買わない。
6位 出張中バスタオルを使われて、自分が帰った2日後に洗わずに戻した事。
7位 洗濯しようとしたら、物が入ってたので後でやろうとしたが、数日入ってた事。 2、3回あった。
8位 よくわからないけど、廊下がいつも濡れてる。風呂上がりに身体も拭かずに自分の部屋に戻ってるっぽい。
9位 食器?一部が数ヶ月戻ってこない事
10位 リビングや洗面所にあるティッシュをとにかく使いまくる

これ、一人の人間です。笑

Re: 最悪なシェアメイト

2015/06/29 14:53 /  これ普通~ww

わたくしの意見ww

こんなのごろごろいるよ
30過ぎた女で
節操がなくて
不潔で
厚かましくて
躾されていない
もちろん、社会常識備わってない

要するにこういう事でしょう

つまり
ひろう男がいない
社会的信用無し

こういうのがシェアハウスを狙ってくるのです。
30代でシェアハウス探している人間は、基本的にこんなのばっかりですよ。

一時的にしか住まないから、転勤で、
等ともっともらしい理由付けて探してきますが、そんなもの信用してはいけませんね。

誰からも相手にされない人間だからこそ30代にもなって審査ノウハウも何もない素人運営の個人シェアハウスを狙い撃ちして探しているんですよ。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/06/29 21:10 /  くうが

↑本当ですか!?
30代の女性から内覧の希望があったんですけど断った方がいいですか
怖くなりました

Re: 最悪なシェアメイト

2015/06/30 01:46 /  さば

なるほど!!
確かにあちこち転々としてる様な事を
言ってましたからね。
別に悪い子じゃないんだけど、
少し改心しないと、厳しいかなと。

ちなみに30代女性って、うちに住んでる
方だったりして!
んなわけないか。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/06/30 17:22 /  地雷女の吹き溜まり

なんでもかんでも断る事もないけど
裏付けとって行けばいいと思いますよ。
その場ごまかせれば平気で嘘つく、後先考えない連中ですからね。
バレタときの自分の立場も想像できない、頭も悪い女。
だからこそ、個人運営のシェアハウス探しているんですけどね。


会社員なら給与明細、源泉徴収をとる。
ダメなら、無職か、なんらか嘘ついてるって事になるね。

緊急連絡先の親とその場で電話連絡させて、保証人になれるかどうか聞いてみる。
ダメなら、親にすら信用されていないって事になるね。
大体、喧嘩して勘当状態でしょう。

でもって、こういうの相手が借りる段階になって、告知すると
「そんなの聞いてない。」とか、ぐずったりする女がいるが、その時点でそんな女は地雷確実ですよ。

シェアハウス転々してる女っていうのは、普通に考えて
トラブルをおこして出て行かざる得なくなったのでは、と疑ってかかった方が良いと思いまね。


ちなみに、この書き込み見たら、思い当たる節のある女は、蜘蛛の子ごとくちっちゃいますね~www

ちなみに、こういう行き場のない地雷女狙っているエロ目的の個人シェアハウスの男が、この書き込み見て、地団駄を踏むわけです 笑wwww

Re: 最悪なシェアメイト

2015/07/01 20:02 /  さば

そこまでボロクソ言わなくても
いいと思いますが、言ってる事は
間違ってないように感じます。
確かに、お金はもらってるし
払う側からすれば、はぁ?と思うかも
しれませんね。
けど、金は貸してる側も払ってるし
【少なくとも自分は80%払ってますが。】
多少なりとも生活はしにくくなってます。
そこは他人同士だからこそ、生活はある程度
常識の範囲内、一般的範囲内でやってもらいたいです。
今の人も全くダメだとも思わないけど、
住まいを転々としてて、いつか大きなトラブルに
巻き込まれないと良いなと。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/07/09 05:58 /  pyon

彼女とその問題について話しあったことはないのですか?
かなり最悪ですが悪気はないのかもしれないし、直接話し合いもしないなら何回も同じことをされても文句言えないと思う。。。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/07/09 22:03 /  バーン

私は、大人相手に話し合う内容だとは
思わないな。まさか勝手に人の物を
無断で使わないで欲しいとかの
話し合いってズレてると思う。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/07/10 15:06 /  ゴミ箱行のおんなだよ

勝手に人の物を
無断で使わないで欲しい

なんて話をしなければならない時点で、そんな女はゴミ箱行でしょ~

・うんこしたら、トイレは流す。
・部屋の中で、打ち上げ花火はしないで下さい。
・家の中に捨て猫を拾ってこないで下さい。
てな事も、相手は悪気がないからよく話し合いましょう~www

少なくとも私は1mmだろうと、1秒たりとも係わりたくもないっすね~

Re: 最悪なシェアメイト

2015/07/10 19:57 /  サバ

チョット笑ってしまいました。
悪気があるない、ではなく
一般的な常識の部類かなと。
もちろん悪気があるなんて
思ってもないですし。
きっと改心するでしょう

Re: 最悪なシェアメイト

2015/07/13 05:04 /  マナー

性別にかぎらず30過ぎてもまともに賃貸することができないような人は
おかしい人だということです。
収入面においても、社会的信用面でも性格でも。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/07/19 23:58 /  さば

マナーさん

確かに、おっしゃる通りだと思います。ヤツは以前追い出されたんじゃないかと思っちゃいます!

Re: 最悪なシェアメイト

2015/08/07 21:04 /  ぱっすん

サバ様

その後、ゴミ女どうなりましたか?
メッチャ気になる!

Re: 最悪なシェアメイト

2015/08/26 20:45 /  さば

その後?他に書きましたが
遂にめでたく出て行きましたよ。
\(^o^)/
いや〜大変なブスを呼び込み
苦労しましたー
一言もなくもかけず出て行きました。
ブスは、ここを見てるようで
ラインの一言に、よく俺を中傷して
ました。笑
賞味期限切れ肉便器の分際で。
事の発端は、自分が転勤になる可能性が
ある所から始まり、それを告げると
急に言われても困る!
その次には、訴えるぞ!と賞味期限切れ
ブスがオッさんみたいな発言。
こっちは、三ヶ月後に起こる可能性がある
転勤の話をしてやってんのに
信じられない、急に...
って三ヶ月後の事が急に?呆れた自分は
可能性がある話だし、出て行けなど
一言も言ってない、もちろん消えて
くれたらラッキーとは思ったけど
転勤しても、1年契約だから部屋は使ってていいよ
!そう言ってやってんのに賞味期限切れブスは
メンヘラヒステリックなので
話にならず。
すると賞味期限切れブスは、驚く事に
二週間後に引っ越すと。
いやいや、お前が急にだろが!!
と、思ったけど物が無くなるし臭いし
嬉しくてたまらなかったんです!
しかし、来てすぐに具合が悪かった時に
薬をあげたり、冷蔵庫にあるゼリー
食べていいよとか、引っ越してきて
すぐに鍋をご馳走したり、恩着せがましい
事を言うつもりはないけど
人間として、生き物としての最低限の
事すらない賞味期限切れブス。
このまま許す気もないので、盗み証拠を
突きつけて地獄へ行ってもらいます

Re: 最悪なシェアメイト

2015/09/13 19:46 /  ぶぶぶ

いやいや先輩方は苦労されているんですね。
自分もかなりいっちゃってる方に当たりました。
悪い子じゃないんですけど自分以外の事に無関心というw
かなり生活乱された感じです。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/09/13 20:28 /  葛飾区立石の物件について

いましたよね、そういう人。隣の部屋、ベッドで火事だろうが、殺人だろうが自分に関わらなかったら知らん顔しているヤツ。

で、自分に関わりだすと急に語気が荒くなったりとか、騒ぎ出す人ね。

まあ、バカヤローですね。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/10/16 07:15 /  退去してくれて良かったですね~

女性限定
6間に二段ベッド2つ(個人スペース=ベッド上)×4部屋(つまり常時15人程)のシェアハウスに一週間住んでましたが、
まぁーひどかったです。
汚い。汚すくせに汚いの触りたくないから誰も掃除しない。
長年いる仲良しグループみたいのが嫌な空気出してきて殺伐としてるので入居があっても最速で出てく。私がいる一週間で何人の出入りがあったのだろう。

でもここでのお話を見ると1対1が一番辛いですね。本当にお疲れ様でした。
節操のない女性が多いんだなぁ現代、と思います。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/10/17 20:15 /  さぶちゃん

確かに、結構年いっててシェアしてる人って節操ない人多いですね。
躾がされてない感じでしょうか。こだわりだけたくさんあって基本や常識がなく、
あばずれってこういう方のことをいうのだな と思わせてくれます。
うちにもおりました。

・家事や入浴が壊滅的に遅くてシェアスペースを毎回長時間占領。
・聞いてもいないのにマシンガントークで自分がなぜそんなに遅くなったのかという言い訳を延々大声で喋りまくる。
・自分の周辺の悪口ばかりこぼしてて、人によって態度も違いすぎる
・不潔。歩いた道筋がにおう。
・トイレにうん○が残ってる。
・言いたいことをマシンガンのごとくしゃべる『だけ』だから話し合いがあってもぜんぜん進まなくなる

こういう方にはなりたくないものです。
サバ様本当にお疲れ様でした。

サバ様本当にお疲れ様でした。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/10/17 22:50 /  サバ

皆様、本当にありがとうございます。
例のクソ女の親に記録と証拠を突き付け、慰謝料をいただき終了しました。
現在、奴は一人暮らしを
してるようで相当汚いのは想像できます。
ラインもたまに見るとクソ汚いペットをトップ画にしていて笑ってます。
ダラシないから自分じゃ飼えないんでしょうね。
実家にいるペットの様です。また、予想ですが
一人暮らしも、そう長くは続かないと思ってます。コンパニオンだか何だか知らないけど、デカイし不潔だし、整形してるし、口は悪い。あ、いいとこない女ってやつです。また次の被害者が
数年以内に現れるかと
思うと心が痛みます。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/10/18 09:18 /  崖っぷち

さば様

お久しぶりです

慰謝料取れてよかったですね(^^)

で、私疎いので分からないんですが、LINEのグループでまだ繋がっているんですか?

普通ってこの件が落着したんだから、グループから外されるんじゃないんですか?

またその後のクソ女情報お待ちしています(笑)

Re: 最悪なシェアメイト

2015/10/20 22:14 /  さば

崖っぷちさん

お久しぶりです
^_^ ラインの件ですが
電話番号を登録してると
自動で残ってるんですよ。
で、よく一言とかで
見れるんで笑ってます。
こいつバカだなって。
もちろん会話なんかしません。
楽しみたいだけです。笑

Re: 最悪なシェアメイト

2015/11/02 07:59 /  指名手配

シェアハウスを運営しています。

最近ですが、30後半の女性による、部屋求む
の投稿割合が比較的多くなってきました。

前述のだらしがない女性をある程度
見極める方法はございますか。

現在のところ、30代女性は全部、
スポイルしてしまっているので・・・

Re: 最悪なシェアメイト

2015/11/09 13:53 /  らら

一切掃除しない人います。水回り、トイレ掃除、夜中に騒音、勝手に友達を呼んで騒ぐ、洗い物も4日〜1週間絶対しない。人の物を勝手につかい、靴を勝手にはいていったり、化粧品も汚され使われました。食べ物も勝手に食べ一言も何もいいません。WiFiを隠されて、戻してといったらキレられ後ろから襲いかかられ、首捻挫しました。これって訴えられますか?

Re: 最悪なシェアメイト

2015/11/09 19:09 /  葛飾区立石の物件について

 そんなバカと一緒に住んでいる状態が異常事態です、とっとと出て行きなさい。
どうせオーナーも知らぬ存ぜぬという態度なのでしょう。

訴える、訴えないではなく、出て行った方がオーナーの収入に直接響きますので、それが有効なのです。

だいたい訴えるのは「費用」が掛かります。まず調べてください。アホみたいな裁判費用がどれだけ無駄か分かるはずです。

wifiを隠され、ではなく、「窃盗」です。オーナーに警察に訴えろ、と言えばどうですか?

まっ、そんなバカが住んでいる時点で何もしない能無しオーナーと大体察しが付きます。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/11/10 16:46 /  らら

奇跡的に向こうが今日出ていってくれました。しかし、母親も連れてきていて部屋を勝手にあけて頭を叩いてきて、顔を叩こうとしてきたり羽織り物で殴ってきました。理由は「最後に挨拶もしないで、この腹黒!」だそうです。私からすればどっちが?と言う感じですが、とりあえず怖いので警察に連絡するふりをしたら逃げていったのでよかったです。ですが、WiFiをの線を壊して本体を隠していきました。意味不明です。親があんな感じなので娘も納得いきました。本当に最悪です。二度と会いたくありません。軽くルームシェアをするのはオススメできません。オーナーの方にも伝えようと思います。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/11/10 20:33 /  葛飾区立石の物件について

 また同類が入ってくると思います。で、オーナーは素知らぬ顔。

次のとこを探しておいて、出て行った方が懸命だと思われます。

で切断されたケーブルは誰が払うのでしょうか?オーナーは在住者に払わせようとするかもしれません。

要はオーナーがいい加減だから、そういうバカが入ってくるのです。

Re: 最悪なシェアメイト

2015/11/13 03:33 /  らら

マンションの家主さんが暴力を振るってきた親子にWiFiの事含め話をしてくださる事になりました。私的にはもう近寄らなければ怖いのでどうでもいいですが、WiFiは困るので助かりました。こういう人達もいるんだなっと思ってこれからは気をつけようと思います。返信してくださった方ありがとうございました!

「最悪なシェアメイト」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文