最悪のルームメイト

アキヤマと名乗る詐欺師 (39) / 実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) / ここでフルネームを出すのは・・・ (19) / 女性のシェア (11) / サブレット詐欺 (5) / 家がないです (9) / 投稿したのですが・・・・・ (3) / 危険人物 ○○○○ (14) / 最悪な管理人 (9) /

目的はミエミエ

目的はミエミエ

2015/10/18 22:39 /  やっぱ、いるんだよなーこういう家主が・・・

http://roomshare.jp/post/165736

これって、何とか目的ってやつか?www
ウケタww

Re: 目的はミエミエ

2015/10/19 15:01 /  くま

この内容で検索すると家出掲示板が出てくる

Re: 目的はミエミエ

2015/10/19 16:33 /  たか

>ローソンが徒歩1分、郵便局が徒歩3分、
>ミニスーパー、徒歩5分のところにあり
>便利です。

板橋区清水町の郵便局ですね。

Re: 目的はミエミエ

2015/10/19 17:33 /  やり目発見~ww

神待ちってやつか・・・・ww

家出の女子中高生連れ込んで、未成年者略取誘拐、児童ポルノ禁止法で逮捕、
ニュースになったら、笑えるわねww

Re: 目的はミエミエ

2015/10/19 19:11 /  葛飾区立石の物件について

 ニュースすらならない。

Re: 目的はミエミエ

2015/10/19 21:35 /  犯罪予備軍

消されても懲りずに書き込みするし
板橋の1Kとか中途半端な場所で連れ込もうとしてる勘違い野郎
せめて渋谷とか新宿に部屋を用意してはどうかね
ストーカー気質もありそうだしこわいこわい

第2の市原を目指す男登場

2015/11/03 04:43 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/166226

一週間、殆ど家にいないのに何が英語の勉強だ。英語しか出来ない人を募集しといて、日本語文章で募集しているのも、少々頭がおかしい、自分勝手、市橋囚人とそっくり、という性格がうかがえますね。

「目的はミエミエ」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文