最悪のルームメイト

沖縄の危険人物 (1) / 窃盗被害です。 (7) / トイレ掃除しない人 (44) / ろくでなし (1) / 外国籍の方への確認事項 (3) / 要注意!! 詐欺師がいます。 (7) / 新宿駅西口のサブレット貸し (6) / アキヤマと名乗る詐欺師 (39) / 実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) /

ただいま、頭イカレテいる、猫飼っている、オカマのおっさん出没中

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: ただいま、頭イカレテいる、猫飼っている、オカマのおっさん出没中

2015/12/08 10:25 /  この人知ってる

私もこの人知ってます。
親切心で対応して「周りの人から見て違和感なければご入居可能です。」と返したら、
「そんなことまでして入居したくありません」だって。
人の物件に違和感ありありの容姿で安い家賃で住もうなんて虫が良すぎるでしょw
そりゃ普通の物件借りれないし、シェアも追い出されるわ!

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: ただいま、頭イカレテいる、猫飼っている、オカマのおっさん出没中

2016/01/08 23:57 /  もむもむ

こいつは、糞です。

チンピラで同じく山田の名前で脅しかけてきた!!

死んで欲しいわ~

Re: ただいま、頭イカレテいる、猫飼っている、オカマのおっさん出没中

2016/01/20 16:34 /  今度は一般の女に成りすまし、ねこねこ登場!!!爆笑

この 性同一障害者の基地外おっさん、今度はジモティ花子とか偽名を使っていちゃもん付けてきましたあああ! 

すげえ、性格異常者だから皆さん注意しましょうね~

応募の際はお気を付け下さい。

2016/01/20 22:31 /  この誹謗中傷の書き込みをしている人物が掲載中のルームシェア募集サイト

http://www.rmcafe.jp/n012640.html

Re: ただいま、頭イカレテいる、猫飼っている、オカマのおっさん出没中

2016/01/20 23:14 /  「ただいま、頭イカレテいる、猫飼っている、オカマのおっさんねこねこ

http://www.rmcafe.jp/n012640.html
の応募では ねこねこの入居は固くお断りしているそうです。

性同一障害、つまりオカマでホルモン注射を打っている、46歳のおやじは入居できないそうですので、それに該当する方はお気を付け下さい。

とのことでした

Re: ただいま、頭イカレテいる、猫飼っている、オカマのおっさん出没中

2016/01/20 23:16 /  執念のオカマ ねこねこ から

【こちらはあの手この手であなたを特定し探し出しますよ。】ってメッセがきました。

性格異常者と同時に 粘着質ですねーww

Re: ただいま、頭イカレテいる、猫飼っている、オカマのおっさん出没中

2016/01/20 23:23 /  ジモティ花子は「ねこねこ」 とってもわかりやすいアホでしたww

解説
Aさん=ねこねこ の事です
このメールを送りつけてきたのは、もちろん 「ねこねこ」 本人です。
もうばればれなのに、自作自演でジモティ花子になりすまし、以下のような嫌がらせメールを送ってくる始末です。
異常性格者を通り越してこれを、基地外といいます。
さて、段ボールでの河川敷での生活をするねこねこ、先日の雪で凍えしんでいるかと思いきや、基地外は健在のようでした。

まだまだ中継中ww





西村氏はあなた自身なのでしょうかね?
Aさんから連絡がありましたよ。

また誹謗中傷内容を書き込んだようですね、これは大変な刑事事件となりそうです。
私が若い頃からお世話になっている先生がいらっしゃるのですが、その先生に本件をお話ししたところ、私に任せなさいとのことでした。
Aさんは呆れてらっしゃいます。
あなたへメールをしたそうですがそれが最後のメールとなるらしいです。
いい大人なんですからバーチャル上で喧嘩しても仕方ありませんよ。
では私はここまでの出番となります。
ヒマなことしてないで仕事しなさい、仕事!

Re: ただいま、頭イカレテいる、猫飼っている、オカマのおっさん出没中

2016/01/20 23:28 /  皆さん、どう思います、この長文・・・よほど仕事ないのかなあ?オカマは?

ジモティ花子=ねこねこの 自作自演の妄想ストーリー全文公開www


勘違いなさらないでくださいね。
私共はごく一般的な不動産業を営む業者です。

しかし西村と名乗る人物が取った行為は法律的にも人道的にも許されることではありません。
お客様商売をしておりますといろんなことに遭遇します。
ですので、腹が立つからネットに書き込んでやれ、などという行為はありえない、あってはいけないことなのです。
それこそ個人情報を扱う資格など一切ありません、そんな行為をする人物も、そんな人物が属する企業や団体も。

『こちらのシェアハウスでは皆様が安全で快適な生活環境を維持して頂けますすよう管理させて頂いております。』

そうなんですか。
当社もシェアハウスを10軒ほど運営しておりますが、お客様に対して逆切れしたり、ネット掲示板に書き込んだりはしませんよ。
安全安心な生活を提供できるような人物だとは到底思えませんね。西村と名乗る人物は。



『従いまして入居者としてふさわしくないと判断した場合におきましてはお断りする場合もございます。』

Aさんが今お隣におられまして、西村氏から電話がかかってきたときのことを聞きました。
Aさんが言うには、とにかく一方的で、短期間であれ生活をするには難しいと判断した、とのことです。
勘違いされないでくださいね、先にお断りしたのはAさんの方ですよ。

そして、いきなり西村氏に対して罵ったりしてはいない、ということです。
確かにAさんは入居時の賃料などに関して、多少お願いはしたようですが、そんな交渉に対応するのも業務ですよね。
それを””金のない●●●””などとネット掲示板に書き込むとは言語道断!もし当社にそんな営業マンがいましたら即刻解雇し賠償金を請求しますよ。

何を基準に受け入れに適さないと言っているのか理解できませんが、私が今まで担当させて頂いたお客様の中でも群を抜いて礼儀正しく、
もちろん金銭面でも一切不安のない方です。お約束頂いた期日までにしっかりお支払頂いています。
実際のところ2年先までの賃料を先払いにてお支払頂いておりますからね。
入居時に、お金がないので、と西村氏に伝えたのは、ボッタクリに遭わないように対策した方がいいですよ、と私がアドバイスさせて頂いたからですよ、と
Aさんはおっしゃってました。
あまりにも余裕のある状態ですよ、ということをいうとボッタクリに遭うことがありますから実際。


『一般賃貸と異なりまして、他の居住者の方とトラブルや不安、不信を引き起こす言動をされる方、暴力団等の当事者及び関係者、職業不詳者、身元不詳者等の方のケースでございます。
コミュニケーションの取りづらい方、ケンカ腰になる方、独善的性格の方、被害妄想のある方、著しく理解力の欠如されている方、自己中心的で協調性欠如等の方々が対象となりますので、一般社会常識をお持ちの方でございましたら問題はございませんので、どうぞご安心ください。』


全く問題ないですよAさん。
先程もお伝えしましたが、Aさんはひどい取り込み詐欺に遭いどうしようもなくお困りとのことでしたので、賃貸物件でのご相談で当社へいらした時に
私の方でいろいろとアドバイスをさせて頂きまして、現在無事ご商売も動き出している、といったことです。

それよりも募集案件内の
『ペットは部屋内で飼って頂き、共有スペースでは飼わない事、躾がなされている、無駄吠え、無駄鳴きをする動物は一切不可となります。』
これは、犬・猫はNG 鳥もNG イグアナかハムスターくらいしか飼育できないということですね。
実際ペット可なんて書く資格のない物件なのでは、と私は考えますよ。
動物に躾ですか。私は自宅で大型犬と暮らしておりますが、100%躾のできている犬なんて盲導犬か警察犬くらいだと思いますよ。



『尚、念の為ですが、入居申し込みにおきまして身分証等の個人情報の開示は他入居者の安全安心の為、当然の事として捉えて頂く必要がございます。
その時点で、何等か問題とされるようでございましたら、入居対象外となりますので、予めご査収の程お願い致します。』


確かにそうですね、社会人としてあるまじき行為をしない方がお相手であれば。
しかし西村氏は、昨年2015/12/8の夜、西村氏しか知りえない内容が、ほぼリアルタイムで書き込まれていることが確認できます。
Aさんは西村氏に構っている余裕はない、事業に打ち込まないといけない、とおっしゃってますが、私は社会人として西村氏のとった行動を許せないのです。
腹が立ったからネットに書き込んでやる、そんなことをしていてはもはや、ただのガキです。

西村氏に確認されてください、今回の件。
先ほどお送りしたキャプチャの書き込みがどこからなされたのかを調べるのは簡単なことです。
刑事事件として立件していけばIP情報などの開示を請求することはたやすいことです。
ネットは匿名ではありません。

企業として法人として活動されているのであれば西村氏のような人ではなく、まともな人物を置かれてはいかがでしょうか。



性同一障害ねこねこ=ジモティ花子は いつからシェアハウス業者になったのでしょうか?
皆様の回答を宜しくお願いしますね~爆笑

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

「ただいま、頭イカレテいる、猫飼っている、オカマのおっさん出没中」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文