最悪のルームメイト

新宿駅西口のサブレット貸し (6) / アキヤマと名乗る詐欺師 (39) / 実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) / ここでフルネームを出すのは・・・ (19) / 女性のシェア (11) / サブレット詐欺 (5) / 家がないです (9) / 投稿したのですが・・・・・ (3) / 危険人物 ○○○○ (14) /

No.167013 サブレット貸 渋谷

No.167013 サブレット貸 渋谷

2015/12/08 03:03 /  まり

No. 167013サブレット貸 渋谷の物件
まりと言う人がサブレットでお部屋を貸したいらしいですが、
待ち合わせをすると20代後半の男性がマスクをして顔を隠し、
迎えに来るか、現地集合です。
部屋の中につくなり、無断で会話を断り無く録音し始めます。
押し入れの中に友人らしき人が居る気配があり、とても怖いです。
3月くらいからこのサイトで募集をかけている様ですが、
お部屋を貸す気はなく、出会い目的と思われます。
くれぐれも気をつけて下さい。

Re: No.167013 サブレット貸 渋谷

2016/10/20 02:59 /  私は

普通に内覧させてもらいました。
特に不審な点もなく、一般的(普通)でした。

Re: No.167013 サブレット貸 渋谷

2016/10/21 19:54 /  みき

内見させてもらいましたがたしかに男性が出てきました

Re: No.167013 サブレット貸 渋谷

2016/10/21 21:35 /  別に

マリって名前だけで女性とは限らないから、男性でも別に構わないのでは?何も金銭被害や事件にも発展していないなら。

Re: No.167013 サブレット貸 渋谷

2016/10/21 21:38 /  TAMA

出会い目的なら、会う前に書類選考といって、写メを送らせたり、身長・3サイズとか聞いてきますよ。
待ち合わせして、離れたところから見ていて、タイプの子でなければ声をかけないとか・・・
内覧させるのだから、一応、ルームメイト募集しているんだと思います。

Re: No.167013 サブレット貸 渋谷

2016/11/10 16:01 /  あき

この投稿に何度もメール送ってるけど全然返信こないよ
男だからかな?

Re: No.167013 サブレット貸 渋谷

2016/11/11 12:46 /  あきさん

名前も自己紹介も何もなく、メールしたんじゃないですか(笑)

内覧させてもらえますよ、普通の人ならねw

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

「No.167013 サブレット貸 渋谷」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文