最悪のルームメイト

実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) / ここでフルネームを出すのは・・・ (19) / 女性のシェア (11) / サブレット詐欺 (5) / 家がないです (9) / 投稿したのですが・・・・・ (3) / 危険人物 ○○○○ (14) / 最悪な管理人 (9) / あっこという女要注意! (6) /

高齢女性のヒステリー

高齢女性のヒステリー

2016/01/11 08:26 /  まさゆき

メールで問い合わせを受けたので
普通に応答したら、いきなりキレられました。

まだ会ったことも無い相手を誹謗中傷するのはどうかと。

40~50の女性、外資系(うそです)、更年期障害っぽい。
深入りする前に無視しましょう。

Re: 高齢女性のヒステリー

2016/01/12 18:58 /  葛飾区立石の物件について

 どこの地域の人ですか?関東ぽっい、それも東京辺りだと思うんですが。

Re: 高齢女性のヒステリー

2016/01/12 20:35 /  まる

またか..という感じですね...

貸す側、借りる側にしても、40~50代でシェアハウス
頼っている人は、人間性に問題がある可能性が高いです。
性格、他人との接し方、人生観等に問題があり、
長く生きているのに、何も学習していないから、
幾つになっても、自分の家庭を持てず、そういう暮らしをせざるを得なくなっているのです。

そういう歪んだ中高年の貸主や借主に足を引っ張られる
若い方が大変多いです。

もちろん良い方もいらっしゃいますが、
その年齢層の方に対しては特に警戒すべきです。
絶対に深入りしてはいけません。人生を棒に振る可能性だってあります。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 高齢女性のヒステリー

2016/01/21 00:31 /  新宿

こういう人がいるなら警察なり区・市役所に
しかるべき処置をとった方がいい。
若い人は知らないと思いますがシェア・ゲストハウス
が始まった06~07年頃から女性がかけて自殺
八王子か立川で男同士でシェアしてて殺した事件
たくさんあります。今も年にシェア、ゲストハウス
事件、自殺あります。女性。

私はお金儲けのシェア、ゲストハウス、悪徳不動産
嫌いです。責任取らないし、個室であっても交換しない
ケチる。前の人など合鍵作っててもおかしくない
個人情報は大切に!内覧でマイナンバー見せたらだめ!
コピーも。震災後、変な借りたい人間増えた。

Re: 高齢女性のヒステリー

2016/01/21 19:02 /  いらねーこんな入居者

・40代の問い合わせ こんなのいらねー
こんな年齢でシェアハウスなんてバッカじゃねーの?

・お金を節約したい
金がないだけの話でしょ 爆笑

・初期費用はいくらと気にする人
人生を計画的に送れないバカ

・明日から住めますか?
どうせ家賃滞納かトラブルおこして追い出し喰らったバカ

こんなのばっかりだよww

    ↑

2016/01/22 10:12 /  ブーメラン

   ↑
語彙が幼稚すぎてかわいそう。
書いてることの全部が君のことのように思えるよ。

「高齢女性のヒステリー」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文