最悪のルームメイト

持ち感はそんなにですが住まわしてく… (2) / 最悪な管理人 (10) / アキヤマと名乗る詐欺師 (41) / 千葉県で最悪なシェアハウス (4) / 家がないです (14) / 退室時に家具まで持って出た女 (42) / 沖縄の危険人物 (1) / 窃盗被害です。 (7) / トイレ掃除しない人 (44) / ろくでなし (1) / 外国籍の方への確認事項 (3) /

新宿駅西口のサブレット貸し

新宿駅西口のサブレット貸し

2016/02/03 20:28 /  いちご

面談をすると言われ、ラインを教え、聞かれることはおかしな事ばかり。挙句、こちらの容姿が分かる写真を送れと言われたので、ラインのトップ画がそうですと言ったら、それでは検討できませんと言われました。なぜ家を貸すのに身長を聞く必要があるのですか?機会があれば一緒に旅行でも、などと言うのは家を借りるのに必要なことなのでしょうか?出会いを求めてるのではないか、家に何か仕掛けてあるのではないかと思ってしまいました。女性の方は気を付けた方がいいと思います。

Re: 新宿駅西口のサブレット貸し

2016/02/05 18:03 /  シェア運営

貸す人の半分以上は、おかしな人でしょうね。

当方、シェアハウスを10年運営している男性です。
一軒家の3部屋を安く提供していますが
借りる側も半分以上は、約束を守れない感じです。
1/2 に対する 1/2 なのでマッチングするのは希少です。

最近は、一番、しっかりしている女学生さん専門にやってます。
建物内に男性ひとりかどうかを先に確認されるのがいいでしょうね。

Re: 新宿駅西口のサブレット貸し

2016/02/05 19:56 /  ヒバ

私もLINEのIDを教えたところ、身長・趣味を聞かれ、写メを送ってほしいといわれましたが断りました。新宿の物件でサブレット貸しだったのですが、異様に安いし部屋に隠しカメラとか仕掛けてあるのかもしれません。
現在は一般賃貸(非シェア)のカテゴリーに『非シェア 新宿西口徒歩5分 オートロックマンション 』として掲載されています、なおきという人です。女性の方はくれぐれも気を付けてください

Re: 新宿駅西口のサブレット貸し

2016/03/18 19:56 /  しふぉん

私も色々聞かれました!
写真も請求され適応できなければ他の方にと脅しをかけるような言い回しをされて腹が立っています。そもそも部屋を持っているかも謎ですよね

Re: 新宿駅西口のサブレット貸し

2016/03/20 16:26 /  もえこ

この男賃貸持ってません
あと私この辺に住んでた事あるからマンションに問い合わせてみてようかと思います*\(^o^)/*
太めで色白髪の毛薄めの
やすそうな服寄り目
この見た目の人は名前を変えたても気をつけてください
200パー信じられません
おそらく実は池◉に住んでいるのではないかと

Re: 新宿駅西口のサブレット貸し

2017/03/06 21:31 /  らむ

このかた、本当に要注意です。
愛人関係を持ちかけられ、実際はただで良いと言われます。

以前は別の物件の写真を載せており、今は新宿西口の物件で、検索で上に引っかかるように、更新ばかりしております。

ルームシェアルームメイトで家を借りられる場合は、この方に要注意です。

「新宿駅西口のサブレット貸し」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文