サイトのシステムに関する質問

新規投稿はいつごろからできるように… (2) / 新規投稿できない (5) / 不動産会社の立ち入り (2) / 要望:性別の表記について (13) / 間違えて報告ボタンを押してしまいま… (2) / 詐欺のようです (12) / 投稿したいのですが… (11) / 画像がアップデートできません (4) / ルームシェア募集で投稿したはずの画… (2) / 違反報告について (7) / 表示停止 (2) /

応募者からの問い合わせのメールについて

応募者からの問い合わせのメールについて

2016/04/07 11:06 /  武藤

入居者募集に投稿致しました。
testで、友達から私宛にメールを送信していただいたのですが
二時間たってまだメールが届きません

何か操作で誤りがあるのでしょうか?教えて頂きたいです。

roomシェアジャパンからのメールは指定受信設定しております。

Re: 応募者からの問い合わせのメールについて

2016/04/07 20:50 /  管理人 [証明済み]

武藤さまの書かれたメールアドレスでの募集登録は存在しないようです。

もし違うメールアドレスをお使いであれば、そのメールアドレスをこちらまでお伝えいただかないと、転送メールがどうなっているかを調べることができません。

「応募者からの問い合わせのメールについて」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文