ルームシェア一般

悪辣募集主リスト (1) / このサイトのフォーラムの意義 (5) / セフレが欲しいオーナー (16) / 大家側の訴え (3) / 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい (38) / おい、立石! (4) / 要は彼女が欲しいようです。 (50) / 前家賃を振り込んだあと、理由をつけ… (134) / http://roomshare.jp/classified/d/5… (3) / シェアのくせに高すぎませんか? (18) / oneday1009peopleさん (4) /

熊本地震の特設コーナーとかないんですかね?

熊本地震の特設コーナーとかないんですかね?

2016/04/17 13:17 /  くまもん大好き!

熊本地震で倒壊した家が多数でたと報道されています。
当面住むところに困っている人も多いとのことです。
そういう人のためのコーナーってないですか?

Re: 熊本地震の特設コーナーとかないんですかね?

2016/04/17 19:01 /  管理人 [証明済み]

「熊本」で検索されると、熊本に言及されている募集は見ることができるかと思います。

http://roomshare.jp/post/search?keyword=%E7%86%8A%E6%9C%AC

現在の数であれば、これで十分ではないかと思います。

よろしくお願いいたします

「熊本地震の特設コーナーとかないんですかね?」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文