最悪のルームメイト

新宿駅西口のサブレット貸し (6) / アキヤマと名乗る詐欺師 (39) / 実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) / ここでフルネームを出すのは・・・ (19) / 女性のシェア (11) / サブレット詐欺 (5) / 家がないです (9) / 投稿したのですが・・・・・ (3) / 危険人物 ○○○○ (14) /

ここでフルネームを出すのは・・・

ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/06 22:23 /  めい

ここでフルネームを出すのは名誉棄損ではないのですか?
へやを借りようとした際に、こちらに同姓同名の名前を書き込みされていて不審に思われ結局借りれませんでした
削除依頼とかできるんですか?

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/07 17:23 /  やまもとたろう

それは大変でしたね。。
お名前は、なんとおっしゃるんですか。
私が、文句を言ってやります。

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/07 20:57 /  元やぬし

削除依頼はできます
けれども、やぬしの間で過去に問題を起こした人のリストが出回っているそうなんで
個人で貸しているところはあきらめた方がいいですよ

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/08 13:48 /  プルート

ルームシェアでは上から目線の勘違い家主も多いので借手に非はなくても勝手な理由で迷惑借主認定されることが多々あります
掲示板でフルネームを載せるなんてろくでもない家主もいたんですね
災難でしたね

ただ上の方が言っているようなリストなんて存在しません
私も家主ですがそんなもの見たことないです
ひょっとしたら上の方がフルネームを晒した勘違い家主かもしれませんね

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/08 23:41 /  元やぬし

親切におしえて上げているのに酷い言い草ですね。
まずは家主にはぶられないように頑張って下さいね。

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/09 02:08 /  プルート

親切??
自分の文章読み返したらどうです
存在もしないリストを持ち出してそれがさも貸主全員に出回っているような書き方をしてもう個人貸主のところは諦めろと
やっぱりあなたがフルネーム晒したんじゃないですか?
性格がねじ曲がっているようですしね

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/09 08:09 /  まさか

貸主間の横の繋がりなど無いです。
したがってリストなる物も
存在しません

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/09 20:59 /  元やぬし

一部やぬしの間で過去に問題を起こした人のリストが出回っています
心当たりのある方は上記のやぬしを避けて探しましょう
以上

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/09 22:16 /  プルート

一部のやぬしねぇ
前にそういったリスト作ろうとしていた勘違い家主がひとりいましたね
結局誰からも相手にされなかったやつですね
てことは一部のやぬしってあなたひとりのことですね

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/10 05:03 /  ...

プルートにゃ、貸さない。 良くない人。

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/10 07:36 /  プルート


あなたみたいな勘違い家主のところに入居しちゃったら不幸になります
是非家主になるのはやめてください

ちなみに私は家主ですよ

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/10 08:21 /  葛飾区立石の物件について

ブラックリストなんか作って、参考はともかくそれに頼るのは意味ないと思うな。
直感力、観察力を鍛えなきゃ、無用の人間を入居させてしまうだろう。特にカネしかアタマに回ってない奴は。
借主、貸主共に共通すると思うけどね。
一部しか出回ってないのであれば、よけい信用出来るかどうかだし、大体そんなのにまた大金払って入手したりしているの?

それこそ本物のバカじゃん。

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/12 07:10 /  ヤヌスの鏡

プルート って負け犬の遠吠え、みたいな奴だな。

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/12 13:40 /  プルート

家主にリストがまわっているから個人家主のところは諦めろ
↑そんなの見たことない
バカなの?

一部の家主にリストがまわっているから諦めろ
⬆トーンダウンした
一部ってお前1人だろ
バカなの?

プルートにゃ、貸さない
⬆これが負け犬の遠吠えってやつです(笑)

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/15 15:37 /  ばかでぇ~す

家主にリストがまわっているから個人家主のところは諦めろ
↑そんなの見たことない
バカなの?

一部の家主にリストがまわっているから諦めろ
⬆トーンダウンした
一部ってお前1人だろ
バカなの?

プルートにゃ、貸さない
⬆これが負け犬の遠吠えってやつです(笑)

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/07/15 23:05 /  プルート


何をしたいのかわからない

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/10/30 15:55 /  ピー助

フルネーム出されて入居したいのに、大家さんがにここの掲示板を見て審査落とされました。

あることないこと書かれて迷惑してます
警察に訴えられますか?

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: ここでフルネームを出すのは・・・

2016/10/30 22:24 /  ピー助さん

あなたじゃないなら、フルネーム出されても(同姓同名だったとしても)問題ないですよね。訴えるって誰を?顔も連絡先も知らない同姓同名さんを訴えるんですか?大家を訴えるんですか?

「ここでフルネームを出すのは・・・」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文