最悪のルームメイト

実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) / ここでフルネームを出すのは・・・ (19) / 女性のシェア (11) / サブレット詐欺 (5) / 家がないです (9) / 投稿したのですが・・・・・ (3) / 危険人物 ○○○○ (14) / 最悪な管理人 (9) / あっこという女要注意! (6) /

気をつけて下さい

気をつけて下さい

2016/07/09 21:05 /  ririko

吉祥寺

1LDK 20000円

で募集している男性

不誠実な方です。

女性の方は特に気をつけて下さい。

Re: 気をつけて下さい

2016/07/12 08:28 /  こばこ

情報ありがとう!

Re: 気をつけて下さい

2016/07/13 23:02 /  みさき

吉祥寺の男性!
世田谷の障害者男性!

大変危険でしたので特に注意してください、

Re: 気をつけて下さい

2016/07/21 21:15 /  たまご

そもそもなんでヘルパー頼まないんだろうなあ。

Re: 気をつけて下さい

2016/07/23 17:28 /  まつうら

そもそもお前の知ったこっちゃないだろう。

Re: 気をつけて下さい

2016/07/24 08:51 /  こむや

たまご様
そこは低家賃であり礼金で釣ろうとしており、そもそも貧乏な家の中年旦那らしく部屋は汚かったですよ。聞けば結局、複数の男性女性に嫌われて終わる結末。

Re: 気をつけて下さい

2016/07/26 21:14 /  みさき

世田谷の障害者男性

虫や家が汚なくトラブルが多い。
家賃光熱費を高く取り日数わずかで入居者を追い出す。


吉祥寺男性

不誠実。
部屋が狭い。
家賃が割りに合いません。

Re: 気をつけて下さい

2016/07/26 22:41 /  たまご

>まつうら
確かに。

>こむや様
そうなんですか。
金に困ってるのに礼金で釣ろうというのはなんとも地雷感ありますね。

re 気をつけてください

2016/08/11 18:51 /  湘南

湘南海岸近辺で、家賃2万円弱、女性限定で出してるところ

風俗勧誘、などされました。気をつけてください

re: 気をつけて下さい と指摘した 湘南の人。

2016/08/12 20:11 /  葛飾区立石の物件について

どれなんだよ、波乗りがどうの、とかいうのか?もう消去されたのか?どちらにしてもちゃんと載せろよ。

Re: 気をつけて下さい

2016/08/13 17:33 /  湘南海岸さん

湘南海岸さん
部屋を問い合わせたところ、部屋は貸してくれず、風俗勧誘されました。女性によって、対応を変えるみたいですが。自分はそうされたので報告します

Re: 気をつけて下さい

2016/08/13 17:43 /  湘南海岸さん

湘南海岸さん 18000円で出しているところです
家主が サーフィン店 ハワイアン雑貨の店をやっています
と書いてありますが、嘘です。

※世田谷の障害者男性 Re: 気をつけて下さい

2016/08/15 23:50 /  こむや

上記にある世田谷の障害者男性宅にて、内見やバイトで入った方見てらっしゃいますか? 自分も見に行ってみたのですが気になる点がたくさんございます!

アドレス記載しましたのでお話聞きたいです。よろしくお願い致します。

「気をつけて下さい」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文