最悪のルームメイト

新宿駅西口のサブレット貸し (6) / アキヤマと名乗る詐欺師 (39) / 実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) / ここでフルネームを出すのは・・・ (19) / 女性のシェア (11) / サブレット詐欺 (5) / 家がないです (9) / 投稿したのですが・・・・・ (3) / 危険人物 ○○○○ (14) /

最悪で大家がキモ!!

最悪で大家がキモ!!

2016/07/09 23:32 /  cicoo

葛飾区金町の〇のあるシェアハウスってこれはシェハウスじゃないですよ
ワイワイなんかできるこみゅもないしぃ
大家がいい加減でへらへらしてる
無責任で雨漏りがあったり、すぐ対処しない
バッグにカビが生えるくらい湿気は多く
壁は薄い
入居の時にそういうことを正直に言わず
かくして説明を受けたのを覚えてる
私は喘息様風邪で患い引っ越しました

Re: 最悪で大家がキモ!!

2016/07/09 23:38 /  aoki kouji

シェアハウスで団らんがないのは意味がないですね
金町は家賃相場が安くワンルームでアパートなら30000代からあるようですね
築が古くて壁うすなら金町ならもっと良い物件ありそう

Re: 最悪で大家がキモ!!

2016/07/10 05:06 /  クソスレ野郎。

入居前にいろいろ気を付けることは、全て自己責任だよ。
ワイワイできないから、アラ探しして出た、ってことか。
ワイワイしたけりゃ、居酒屋の常連になればいいし。

Re: 最悪で大家がキモ!!

2016/07/10 07:59 /  アパッチ

何人で住んでいるシェアハウスかわかならいけどワイワイしたいなら自分からコミュニケーションとっていけばいいんじゃない?
ワイワイできるできないは住んでいるメンバーで決まるわけだし

Re: 最悪で大家がキモ!!

2016/07/31 15:44 /  tonga

ここ見てきました。
大家が出している告知は嘘っぽい・・
家族で入居可なんて書いているけどあの狭い部屋にどうやって家族で?って感じだったし。
ワイワイやりましょう?って大家が書いてるけど
話を聞くと皆さん働いて(他3人と言っていました)
ほとんどいないのに誰と?大家と?って感じでした
大家がちょこちょこ顔出すってなぁ~んか嫌だったし・・・
大家が終始にやにや
春風亭昇太と山里をたして2で÷った感じ
部屋はじめっと暗い
階段もキシキシいうので相当音は響くなって感じ
あれで49000円は高いって感じでした
35000円で十分
まだ部屋探し中ですが
相対的に大家の誇大告知辞めてほしいですね

「最悪で大家がキモ!!」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文