ルームシェア一般

悪辣募集主リスト (36) / 「かちぐみ」の将来 (5) / このサイトのフォーラムの意義 (10) / http://roomshare.jp/classified/d/5… (4) / 立石の物件とは…? (9) / 大家側の訴え (71) / オーナーと周1セックスする契約って… (38) / セフレが欲しいオーナー (21) / 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい (44) / 連絡がこない。。。 (2) / 詐欺の特徴(こんな家主に騙されるな… (9) /

都内の募集ですが

都内の募集ですが

2016/08/02 05:19 /  六味

女性限定のシェアだけど、リノべーション後の経過観察で男性管理人も一時期は住んでるっていう物件。

何年か前に部屋探ししてるときも見た気がするのは自分の思い違いでしょうか…?

Re: 都内の募集ですが

2016/08/02 20:16 /  沙織

それの何を問題視されているのかな。

家主が男性であっても、男子に荒らされたくないから
複数の女子へ部屋を提供しているケースも多いですよ。

Re: 都内の募集ですが

2016/08/02 22:08 /  え?自分男だけど

女性限定じゃないじゃんw
男の管理人が一緒に住むんでしょ?

Re: 都内の募集ですが

2016/08/03 04:42 /  沙織

募集要項が女性限定ってことでしょ。
会社の求人広告も「事務員、女性求む」だけです。
そこには、社長の性別まで記載されてないです。

家主が同居する。家主は男性である。
それは、入居前に確認すべき事柄であって募集要項ではないと思いますよ。^^

Re: 都内の募集ですが

2016/08/03 19:12 /  プルート

その募集見てないからわからないけど‘全員女性’で募集してるってことじゃない?
それだったら男性管理人が住んでいるのは虚偽募集ってことになる

Re: 都内の募集ですが

2016/08/04 14:34 /  ポパイ

プルートってばかだなー。
虚偽募集とか言ってる前に問い合わせればいいだけのことさ。

粗悪な感情なのは、なんか恨まれる仕事でもしてんの?

Re: 都内の募集ですが

2016/08/04 20:44 /  プルート

いきなりばか呼ばわりしてその理由がさっさと問い合わせないから?

お前前に負け犬の遠吠えとか言っていた奴か?
なんで俺が問い合わせなくちゃならんのだ?

実際に虚偽募集している家主が多いからね
全員女性とか言っておきながら見学したら男性家主が一緒に住むとか
こんなもの募集にキッチリ書いておけばムダな時間使わずに済むのに

俺も家主やって長いけどルームシェアの質がドンドン悪くなっているのを感じる
質の悪い家主がドンドン増えてるのも原因のひとつ
そういう家主には退場してもらいたいもんだ

Re: 都内の募集ですが

2016/08/05 06:59 /  ポパイ

プルートってばかだなー。
煽るとすぐ乗ってくるし、ドンドン擬音が好きで
自己満足したいだけの単純野郎ってわかるよねー。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 都内の募集ですが

2016/08/05 07:57 /  プルート

>プルートにゃ、貸さない。よくないひと

>プルート って負け犬の遠吠え、みたいな奴だな。

>プルートってばかだなー。

>ブルート、怒ったぞ

追い詰め過ぎたかな?
日本語わからないふり?
そして逃げる(笑)

「都内の募集ですが」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文