ルームシェア一般

トラブル犯罪該当予想物件 (13) / Re: 彼女募集中 (3) / 正義と真実は、どこに (20) / 大家側の訴え (73) / 家主(男・57)が頭おかしい (3) / 危険! (19) / 募集にメールを送信しても連絡がない (3) / 貸したくならないケース (3) / 悪辣募集主リスト (54) / 質問です。 (15) / 写真の投稿画像が、何度やっても「画… (2) /

確認メールがきません

確認メールがきません

2016/09/29 22:08 /  ハヤシジュンコ

フォーマットから、案件を申し込んだのですが、
確認メールもこないし、
一覧にアップもされません。

どうしたら良いですか?

Re: 確認メールがきません

2016/09/30 09:42 /  管理人 [証明済み]

ハヤシさま、

受け取り側でメールのブロックやフィルタをしていないかをご確認ください。

スパムメール/迷惑メールフォルダ(お使いのメールアプリによって違います)に間違って分類されている場合もありますので、そちらもご確認ください。

「よくある質問」の以下の項目もお読みいただければと思います。

* 確認メールが届きません。どうしたらいいでしょうか(携帯メール)
* 確認メールが届きません。どうしたらいいでしょうか(ウェブメール)

よろしくおねがいいたします

2016/10/01 14:08 /  ハヤシジュンコ

一件目でメールはきたので、
フォルダのブロックはされてないと思います。
(それは削除しました。削除案内メールもきました)

いま、2度目に投稿しようと思ったら
アップもされないし、
確認メールもきません。

どうしたら良いでしょうか?

2016/10/01 14:21 /  ハヤシジュンコ

何回やってもうまくアップされないので、
管理人さんの方から代わりのアップしてもらえますか?

////////////////////////////////////
東京は杉並区
丸の内戦 南阿佐ヶ谷駅です。

御覧になってくださって、ありがとうございます!

南阿佐ヶ谷で、クリエイター専門の
5LDKのルームシェアを運営している者です!

今までのルームシェア経験から、
リビングを広くとり、
入居者みんなが仲良く刺激を与えあう
環境になっています!
綺麗なお部屋ですよ!

大体6間で1カ月5.5万円。
ユーティリティで1カ月1万円。
プラス入居時に、保証金を1ヶ月分お願いしようと思っています。

場所、条件どちらも人気の物件!!!
まずは一度お問い合わせください!

きっと満足頂けるルームシェア暮らしが出来ると思います!

/////////////////////////////////
不適切だった場合、この投稿事態を削除してください。

よろしくお願いします。
ありがとうございます!

2016/10/01 14:27 /  管理人 [証明済み]

本人が投稿しているのを確実に保証するため、代理投稿等は受け付けておりません。それに、ルームシェアジャパンからのメールが届かないアドレスを掲載しても、応募してきた方のメールも届かない可能性が高いと思います。

フィルタの設定等がどうしてもわからない場合は、違うメールアドレスをご用意いただけますでしょうか。

2016/10/01 15:08 /  ハヤシジュンコ

削除メールはくるので、
メール管理は大丈夫だと思うのですが、、、

メールは送っております

2016/10/02 20:40 /  管理人 [証明済み]

ハヤシさま、

メールは送信されています。エラーメールも戻ってきておりません。

送信されたメールがエラーなく送られた場合、原因はこちら側にないため、これ以上できることはありません。

フィルタや迷惑メールの誤認識などで受け取れない可能性はありますので、それらが確認できないようであれば、別のメールアドレスをお試しください。削除メールは届いたということですが、送信元のアドレスでフィルタされているのではなくても、メールの本文の違いによってフィルタされるような何かがあるのかもしれません。

よろしくおねがいいたします

2016/10/05 14:30 /  通りすがり

ハヤシジュンコさん

掲載が中々できずにイラつくのはわかりますが少々常識を欠いていますよ。
あなたの管理人さんへの対応は横暴な客が業者さんや店員さんに接する態度です。
できないからそちらでやってくださいとか無料で使わせてもらっている管理人さんに言うことではありません。
管理人さんが真摯に対応して下さってもお礼の一つもない。

あなたもシェアハウスを運営しているのですからもう少し一般常識というものを考えて頂きたいものです。

「確認メールがきません」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文