ルームシェア一般

悪辣募集主リスト (38) / 「かちぐみ」の将来 (5) / このサイトのフォーラムの意義 (10) / http://roomshare.jp/classified/d/5… (4) / 立石の物件とは…? (9) / 大家側の訴え (71) / オーナーと周1セックスする契約って… (38) / セフレが欲しいオーナー (21) / 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい (44) / 連絡がこない。。。 (2) / 詐欺の特徴(こんな家主に騙されるな… (9) /

2016年10月11日夜逃げ失踪者情報

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 2016年10月11日夜逃げ失踪者情報

2016/10/12 02:57 /  アホか

こは酷いスレだね
個人情報晒す非常識でバカな家主

個人情報書いたら名誉毀損になります

運営にも削除されるわな

Re: 2016年10月11日夜逃げ失踪者情報

2016/10/12 02:59 /  まきこ

ここに実名書いてるやつ、名誉毀損になりますよ

Re: 2016年10月11日夜逃げ失踪者情報

2016/10/12 03:10 /  いけてつバカすぎ

入居時の身分証提示(提出)は本人確認のためであって、それを公の場で晒せば個人情報保護法(無断使用)に違反することになり、名誉毀損、プライバシー侵害として訴訟を起こされても負けますよ。保証金を預かるなどの対策はできたはずです。自業自得です。夜逃げした入居者がココを見ていて、訴訟(or刑事告発)を起こしてくれますように。

Re: 2016年10月11日夜逃げ失踪者情報

2016/10/12 08:16 /  最悪

いけてつ、おまえのがキモいわ。どうせモテない男だなおまえ

Re: 2016年10月11日夜逃げ失踪者情報

2016/10/12 11:09 /  呆れる・・・

こういうやり方は卑怯ですね。
保証人に連絡するとか、督促しても支払わないなら訴えるなりしろよ。

あなたが逆の立場なら、どう思う?

不特定多数の前で個人情報晒されて怒らないわけないだろ?
刑法230条 第1項の名誉毀損罪や、刑法231条の侮辱罪といった犯罪に当たり、刑事事件になるからな。

お前、逮捕されないとわからんのやな。

Re: 2016年10月11日夜逃げ失踪者情報

2016/10/26 03:12 /  いけてつ

いけてつ

「2016年10月11日夜逃げ失踪者情報」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文