最悪のルームメイト

実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) / ここでフルネームを出すのは・・・ (19) / 女性のシェア (11) / サブレット詐欺 (5) / 家がないです (9) / 投稿したのですが・・・・・ (3) / 危険人物 ○○○○ (14) / 最悪な管理人 (9) / あっこという女要注意! (6) /

サブレット詐欺

サブレット詐欺

2016/10/20 00:02 /  S.Iに詐欺に遭いました。

私は、恵比寿の物件で、サブレット詐欺に遭った可能性が高いです。

募集をしていたのは、沖縄出身と言う女性。親の介護でマンションをサブレット貸しして、沖縄に帰らないければいけなくなってサブレット貸しする相手を探している、と、言い、母親から恵比寿のマンションどうするの!と言われて困ってるので、とにかく前振込をするように言って来ます。

同じ手口に遭った方、こんなことが多数繰り返されないよう詐欺に遭った金額を返して貰うよう内容証明を送り、警察に被害届けを出しましょう。

Re: サブレット詐欺

2016/10/20 02:53 /  ここは

詐欺を報告するスレッドじゃないですよ。
そういうのは該当者同士で直接連絡を取り合えば済む話ですし、あなたの場合は振込をするよう言ってきているだけで、金銭被害はないのですから、詐欺として被害届などは受理されません。

naruga3333@yahoo.co.jp

掲示板じゃなく、 直接連絡してください。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: サブレット詐欺

2016/10/22 21:17 /  違います

ぺよんじゅんさん


全然違います

別人です

Re: サブレット詐欺

2016/10/25 03:02 /  ぺよんじゅ

名前消されちゃいましたよ

「サブレット詐欺」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文