ルームシェア一般

トラブル犯罪該当予想物件 (37) / 家のカギを持ち去った外国人 (8) / 募集にメールを送信しても連絡がない (12) / 買春野郎 (1) / 正義と真実は、どこに (21) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (25) / わたしは若く見られます。 (1) / 株式会社フレスタ (2) / 大規模シェアハウスの善し悪し (16) / 拘束するんだって?! (3) / 引きこもり女 (1) /

何が何でも女と暮らしたい!

何が何でも女と暮らしたい!

2016/11/06 17:31 /  ネコにゃん

No. 179389部屋求む 』での「みなとさん」の投稿だけど、
『精神疾患を患って10年』で「 医師のアドバイスもあり、人とのコミュニケーションを考えてます」とあります。

ルームシェアを考えました。フィーリングの合う女性の方で、自分の事情に理解ある方、 住まわせてください。」

これは医師から『女性とのみコミュニケーションを図りなさい』と診断されたのでしょうかね?

フィーリングの合う(自分好みの)女性に住まわせてほしい・・

何とも愉快な記事ですね。

本当に病気の治療を考えているなら、自分から外に出てみては如何?
病気を診断してもらった場所に行けたくらいなら、何か別の方法もありませんか?

若しくは精神疾患者による性犯罪での執行猶予や減刑を狙っているのでしょうか?

Re: 何が何でも女と暮らしたい!

2016/11/11 00:53 /  まじで?

こんなのあるんですね。普通の生活しないで病院に入ったほうが本人のためにいいんじゃないかと思う。精神病患者の病棟入居者の募集投稿もあればいいのにね。

「何が何でも女と暮らしたい!」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文