ルームシェア一般

トラブル犯罪該当予想物件 (13) / Re: 彼女募集中 (3) / 正義と真実は、どこに (20) / 大家側の訴え (73) / 家主(男・57)が頭おかしい (3) / 危険! (19) / 募集にメールを送信しても連絡がない (3) / 貸したくならないケース (3) / 悪辣募集主リスト (54) / 質問です。 (15) / 写真の投稿画像が、何度やっても「画… (2) /

セフレが欲しいオーナー

セフレが欲しいオーナー

2016/12/05 18:31 /  オレンジ


http://roomshare.jp/post/180536

メールで連絡したらLINEを要求され、個人情報を深く聞かされました。
自分が板橋の会社を持ってると言い、入居者の身長や顔、全体の雰囲気や知りたいので写真を送って欲しいと。

気分が悪いと感じたらさらにSですかMですかと聞かされて即ブラック。

うんこを食べたような気分になり気持ち悪かったです。

みなさまもお気をつけてください。

Re: セフレが欲しいオーナー

2016/12/08 00:36 /  速水

要注意ですね!
忠告ありがとうございます!

同じく世田谷では家賃二万円の物件も度々募集かかっていますが、初めて見学と家事の要求に応じたところ足が不自由そうな中年男性オーナーに胸を触られました!厳しく怒って見学のみで帰りましたが度々募集されています。

家賃が安くおかしいとも思いましたが裏があり建物も非常に古く汚れていました。
女性の皆様もお気をつけてください。

Re: セフレが欲しいオーナー

2016/12/08 11:12 /  葛飾区立石の物件について

ダニに真摯な姿勢は出来ませんw
基本、偉ぶっていて悪意がある事しか考えていないので

「ダニ物件」

次々と晒しましょう。

Re: セフレが欲しいオーナー

2016/12/10 13:23 /  まみ

住み始めてすぐオーナーにセクハラされて、罪なので警察は呼べるが訴えても無駄なのでしょうか?詳しくわかる方いらっしゃいましたらお願い致します!

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: セフレが欲しいオーナー

2016/12/11 17:15 /  オレンジ

まみ様
オーナーじゃなくてもセクハラはセクハラです。立派な犯罪です!勇気を出して警察を呼びましょう!><

Re: セフレが欲しいオーナー

2016/12/23 19:20 /  困ったさん

世田谷区の2万円募集の者です~、両手両足が不自由で女性を怒らすような事は、仕返し怖くて出来ません、触れません!人の助けがなければ生きて行けません事実の確認して欲しい物です!

戻って着たい人、追い出されている方の、逆恨みでしょう!
今は、男性同居人と、2月以上、問題なく、住んでます、とても助かっていますm(_ _)m。

複数の非常識な人が問題を多発してます、モノは泥棒され、部屋はキズ残して、汚され、約束は守らない、電気代等は使い放題と、多いのです!
私はアパート経営してますが、お互い様で、問題有りません!同居人の方は、身勝手な方が多いです。

Re: セフレが欲しいオーナー

2016/12/23 21:45 /  モンキー

>>困ったさん
逆怨みを買うことしてんじゃんww
トラブルの原因を考えオーナー自身が改めることで改善されるだろう。

つかそれ身勝手な募集だからじゃね?w

Re: セフレが欲しいオーナー

2016/12/24 00:12 /  葛飾区立石の物件について

 句読点多すぎ。で、いちおくえん、障碍者自慢はどうした?

そして新しい自慢「アパート経営」か。「マンション」じゃないのか?

Re: セフレが欲しいオーナー

2016/12/24 00:57 /  モンキー

>>葛飾区立石さん
わかりやすい文面書くダニウジ虫に知識与えないでくれw

過去コメントにボロ家とか書かれてるじゃねーか。嘘八百+一億円詐欺師かよw

Re: セフレが欲しいオーナー

2016/12/24 07:01 /  葛飾区立石の物件について

 悪辣ダニでぶオーナー・詐欺師の特徴を掴むため、どんな反応をするのか具体例を知りたくて調べています。悪辣ダニでぶオーナーの「ちえ」は「ウソ」でしかありません。

で、次つぎと「無駄な自慢」をする事が分かってきました。(あぱーと経営、なぜ「まんしょん」にしなかったのか、知りたいなwそれか、不動産投資、または株式トレードとかw)

文章もおかしくなり、「身勝手な方が多い」という割には「同居人募集」、「あぱーと経営で問題なし」(あぱーと経営とルームシェアは違うだろw)と投稿しているのは、「怒りで狂っているのか?」
という事なのか知りたいので、からかってます。

名前も変えて「困ったさん」「よしちゃん」「愛の迷い子」、名前の感性からして同性愛者の可能性もありますね。

Re: セフレが欲しいオーナー

2016/12/29 16:45 /  ぱみゅぱみゅ


>>世田谷の困ったさん
このスレッドにわざわざ書き込んで、真実を見ろって言われてもご自身で暴露しちゃってるんじゃね……

Re: セフレが欲しいオーナー

2017/01/16 11:00 /  怪しい

↑車イスの困ったさん。
「仕返しが怖いから出来ません」などの台詞がとてつもなく怪しい。。。なんなんだコイツw

Re: セフレが欲しいオーナー

2017/01/16 21:21 /  よしちゃん

このようなウソが書けるモノだと思います、部屋を無料で半年間、使っていた、京都の方も関わっているのでしょう、
男性同居人が、買い物や家事を無償で、してくれてますが.あなたは、バイト代2万円を、一人締めにして…。おとなしい人は、いつもイジメられるのですか…(>_<)。
本当の事は、今居る男性同居人に聞いてください!どうも、すっぽかしが多いワケですね…、ああなたは戻って来たいようですが、もう連絡しないでくださいね。

Re: セフレが欲しいオーナー

2017/01/17 11:51 /  葛飾区立石の物件について

じゃあもう「せー奴隷」募集するな、ウソつきデブクズ野郎。

どうせまたするんだろ。男性同居人に聞いて下さい?
わざわざ聞きに来るヒマ人がこの世にたーんといると思ってるのか?

救い難いバカだな。何とかは死んでも治らないから、死ぬんじゃないぞw

Re: セフレが欲しいオーナー

2017/01/18 10:49 /  工藤

ほうほう、心当たりある女性がいるらしいなwwwぜひ聞こうじゃないか。

つか嘘もバレバレじゃん

男性に聞き出せと言うのか基地害は

Re: セフレが欲しいオーナー

2017/01/20 02:20 /  見回り係り

悪疾オーナーの開き直り投稿がいやらしいなw

ふざけてるよな?

Re: セフレが欲しいオーナー

2017/01/20 18:27 /  正義のミカタ

今日は
葛飾区立石の物件について が、鳴りを潜めているようだ。

逮捕されたのか?
ヤクザに連衡されたのか?
住居を追い出されたのか?
サイトから、はじかれているのか?

どっちにしても、平穏になったのはいいことだ。

Re: セフレが欲しいオーナー

2017/01/20 19:46 /  葛飾区立石の物件について

                    ↑
知恵がなくて、「きがい」が薄っぺらいヤツ程、コロコロハンドルネームを変えるダニ。

Re: セフレが欲しいオーナー

2017/01/21 02:02 /  葛飾区立石の物件について

 貧困な表現力からしか発想出来ないハンドルネームからして、この書き込みは
「よしちゃん」「フランダースの犬」「愛の迷い子」
と同一人物の可能性が大変高い。

また、逮捕される、やくざに連衡されたのか、という文章からも
無意味な自慢(けーさつ関係に知り合いがいる、やくざにしりあいがいておれはその4裏の世界ににおれ、くわしーんだよ、と無意味自慢にもとれる文章。そういう空威張りする奴ほどろくでもなく、詐欺師にも多い。)

漢字の間違え方もそっくり。
また掲示しろよ、障碍者のツラ汚しでぶ野郎w

Re: セフレが欲しいオーナー

2017/01/21 03:39 /  レッドブル

コロコロ投稿記事を変え、
コロコロ名前を変え、
コロコロ女を変え、騙し
コロコロ同居人を変えたがる
悪質障害オーナーはここにいるのなw

「セフレが欲しいオーナー」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文