ルームシェア一般

シェアのくせに高すぎませんか? (21) / トラブル犯罪該当予想物件 (60) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) / えらそうな奴だと思った (7) / Re: Nice to meet you!  Piacere! … (3) / 投稿がスパムに間違えられました。 (1) / 川べりに住むこと (1) / 大規模シェアハウスの善し悪し (18) / 私が不在時に同居人が家に入れないよ… (6) / 家のカギを持ち去った外国人 (13) /

詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/11 12:45 /  詐欺です

http://roomshare.jp/post/180760

賃貸なのに、貸し主の許可なくルームシェア募集をしており、追い出されます(管理会社から)

敷金5万は返納されず、清掃代3万円入居時に請求されますが清掃の請求書提示もなく清掃もしていません。保証金は別途3万、これも賠償です。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/11 16:16 /  めぐ

投稿者はよしちゃん?

https://roomshare.jp/post/180789

住むところも探していたので見学に行きました。
投稿者は体が不自由で一人で出来ないため、お風呂で体を洗ってほしいと言ったので洋服を脱がせるのを手伝いました。そのあと浴室へ連れて行かれて私は胸などを触られました。怒って帰りましたが。

とても最低な大家ですので女性のみなさんは注意してください

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/12 05:24 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/180802

コイツもその可能性大。

2016年度末、セクハラダニ該当物件は

世田谷区 よしちゃん 20000
杉並区  まこと  35000
高田馬場 himukai 32500

みたいですね。

Re: 世田谷の詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/14 05:08 /  めぐ

そうです!!
世田谷の家主は名前を変えて投稿されており、財産を譲るなど嘘であり貧乏なせいでヘルパーを雇えないほどで、家の中はゴミ屋で古く臭かったです。

お風呂場でセクハラするおじさんです、女性男性問わず注意してください。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/14 06:33 /  葛飾区立石の物件について

一億の価値がある家に住んでいます…とかの文章があったな。
あれば売っぱらって、老人ホームで悠々自適に最期を迎える事が出来るのにわざわざそんな文章を投稿する意味がない。

教訓…「詐欺師、ダニ共は無駄な自慢をする。」

それも確認しようとすれば、慌てて「過去の事だから」「今はちょっとできない」等とホザく。
怪しいと思ったら、確認する為に質問してみましょう。上記のようにホザいたら、そいつは借主、貸主だろうと

「詐欺師・ダニ」

です。(他にその類の連中が主張しそうなのはヤ○ザの知り合い、親戚がいる。東大出ている、警察の幹部に知り合いがいる、法律に詳しい等でしょうね。)

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/14 06:43 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/180884

名前は変えたが住所は変更出来ないだろ、ダニは紫外線で死滅するらしいね。
外に出れないから、大方コイツも紫外線でひっくり返るんじゃないかな?w

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/15 21:59 /  葛飾区立石の物件について

手を変え品を変え、オンナの身体を触りたい、「じょーしき」を心掛けている「おーなー」と生活したいなら連絡しましょう。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/15 22:00 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/180930

今度は色を変えて、文章を変えて。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/16 20:43 /  斉藤

手を変え色を変え
自分のしていることの間違いに気が付き成長しているもんさ。

おまえときたら毎日、同じことの繰り返しで、まったく成長がみられないな。
ダニの宿主から逃れられないのは、かわいそうだに。

心身障害者なのはよくわかるが
内に閉じこもってばかりいないで外の世界を見てリフレッシュすれば
カユいダニの束縛が解けるぞ。

風呂は、ちゃんと入ってるのか。
親孝行しろよ。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/17 01:45 /  葛飾区立石の物件について

      ↑
愛の迷い子、よしちゃんの本人?どちらにしろ、批判コメントは悪辣な事ばかり考えているオーナーに…

間違いなしw

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/17 03:09 /  仲村

愛の迷い子さんほど、ご高齢の成長など期待できませんw
セクハラは立派な『罪』だよ

引っ掛かった入居者や見学者に危害を与えるオーナーこそ、汚ない塵にまみれた大きなダニ。何人の被害者を増やせば気が済むのだろうか・・・・億の資産があってそこまでお困りなら、障害者施設へ入る金ぐらい腐るほどあるだろ。

※管理人様も、怪しい募集ばかり続くようなら重罪な事件起こされる前にアク禁にするべきと判断されるでしょう。他人に資産を与えるから何でもしてくれ、などという募集ほど怖れるべし

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/19 06:29 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/181012
また名前戻した。夫婦でルームシェア?

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/19 16:57 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/181053

だんだん投稿回数が増えてくるぞ。寝ずにガンバレや。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/21 05:39 /  アラレ

ここで、うんこするな。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/23 03:54 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/181205
障碍者、いちおくえんはどうした?

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/23 08:41 /  ニック

忘れたころに、ダニおやじ出現。
仕事しろよ。
親孝行しろよ。
フロは入れよ。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/23 13:51 /  葛飾区立石の物件につて


悪辣ダニでぶオーナー、乙。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/25 06:24 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/181246

今度は家賃不明か。で、「あぱーとけーえい」の自慢はどうした?「まんしょん」に切り替えるか?w
20年仕えるせー奴隷を探してんだよな。
同居人一人いるんだろ?
いちおくえん条件を戻したか、賢くなったなw

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/28 08:45 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/181354

今度は「フランダースの犬」だそうです。
悪辣ダニでぶオーナーはしつこいのが取り柄。「いちおくえん」「あぱーと経営」が掲示がなくなり、今度は「じきゅーにせんえん」。10時間家事だから日給「2まん」か。
まあせー奴隷の募集だな。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/29 02:21 /  たくや

しつこいオーナーは頭悪いのか?
フランダース。悲劇のヒロインごっこかw

わかりやすく障害者の性的愛人募集と書けばいいのに。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/29 08:35 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/181393

素早くなってきました。
犬を取り外して、ベルギーの地名になりました。

文章に「女」「面倒見ない娘」と投稿している所から、明らかに 「せー奴隷」募集と分かります。(娘、つまり18~22ぐらいのオンナが希望らしい。)
真剣に訴えるなら「愛の迷い子」「何とかちゃん」何てハンドル名を使うのはふざけてますし、文章で絵文字を使うのもふざけている証拠ですね。
フザケ投稿には、たくさんのメールを送信すると少しは堪えるかもしれません。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2016/12/30 21:47 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/181447

余計な事を掲示しないようにしたが、まだしているのに気付かない…本当の病気だな。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/03 03:33 /  天城


見学に行きました。
案の定ふざけた募集であり、ヘルパーさんにも入居者にもこきを使ってきたそうです。妻や娘に家を譲らないという偏屈な障害者さんでした…
当方男なので報告されているセクハラは受けませんでしたが気をつけましょう。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/03 07:13 /  葛飾区立石の物件について

妻や娘もいるのも疑わしい、というのか、一切信用できない。
「詐欺師は無駄な自慢をする」妻や娘の存在…無駄な自慢に近い。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/05 01:08 /  葛飾区立石の物件について

初めっから、「生活保護受給」の方、という募集も出てきました。
悪質かどうかは分かりませんが悪質なところは

「密告」を奨励している
「生活保護全額」を全員から有無を言わさず、まず「管理人(実態は暴力団関係者等)」が取り上げる。不可解な経費が存在している。例…食費などの名目で3万ぐらい取り上げて、5㎏の米を支給するだけ等。
生活保護の家賃は「上限」があるのでギリギリまでその家賃を充当させようとしているところは「怪しい」と見る必要もあるかもしれません。

貧困ビジネスは「反社会的組織」の大きな収入源にもなっているので気を付けましょう。

因みに生活保護での家賃上限は東京都は一級地で

 53700円

だそうです。53600円とか53500円の家賃が必要だ、というところは注意が必要かもしれません。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/05 11:00 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/181576

手足が不自由なのに、食事は作ってやるとよ。
不動産仲裁希望?ルームシェアの利点がなくなるだろが。
で、「あぱーとけいえい」「いちおくのいさんをじょーと」はどうしたんだよ?
もっとウソを掲示して、オーナーの恥を晒せよ、悪辣ダニデブオーナーさんよ。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/07 20:09 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/181701

女性の応募者、つまりせー奴隷の志願者がいなくて困っているそうだ。
もう問い合わせメールで必ず女性18~22という自己紹介

エッチの事大好きです!

と文章に追加して、
『大量に』
問い合わせしましょう。

それと「いちおくえんじょうと」「あぱーとけーえい」「しょくじていきょー」の事柄が抜けてるぞ。しっかりしろよ、抜け作。

で、遺産を渡したくない相手に「ムサ苦しいので反対されている」意見を聞き入れているのか、悪辣ダニでぶオーナー、一貫性がないのは詐欺の証拠だぞ。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/11 12:26 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/181805

家をあげる?ここは「ものごい」「こじき」が読むサイトなのか?
管理人もバカにされてるって事にならないか?

性も奉仕するので借りて下さい、とかの募集もノーチェックになるんだったら、悪辣ダニでぶオーナーは好き放題だな。

ところで「車イス」って、生活保護か、何か受け取る時に座ってんのか?
さすが「サギ師」だな。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/12 01:52 /  たくや

↑「車イス」詐欺師は歩ける奴隷触る文字すら打てるんじゃね?

妻と娘住んでると書いてたくせに他人に簡単に家あげられるかよwwwバカなの?

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/12 04:53 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/181805

悪辣ダニでぶオーナーはしつこく、気分が悪く、人間として最低な証拠。
「あぱーとけーえい」はどうしたんだよ?それも「にじゅうねんご」に「じょーと」するのか?
子持ち?人妻が好きなんだな。
オンナなら何でもいいんだろ、このクズ。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/13 12:33 /  天城

障害者ってあれもこれも助けてくれ、この家を譲るのだから!!俺は弱いのだから!!
と言います。
しつこく嘘も多い詐欺オーナーは要注意人物です。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/13 13:26 /  バレンタイン

やり玉に挙げられている障碍者はクズ野郎

ただし

障害者に限らず
・無職だから初期費用無にして
・金が無いから後払いにして
・テレビや布団を付けて
・水道光熱費をただにして
という要求が多いな。

まだ対面もしていないのに、あいさつ抜きで
これらを申し出るのは、非常識だと思わないかい?

挨拶ができて、金が出来てから、職に就いてから、
必要なものを自分で買えるようになってから
入居を申し込んでほしいよな。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/14 19:11 /  板橋山羊。

立石のなんちゃらって、トランプみたいだね。

金持はある。
暇で暇でしょうがなくて、
悪を見出して正義の味方として認められたい。
そうかな?

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/14 19:54 /  葛飾区立石の物件について

金持ちはアル。
悪を見出して、正義のミカタとして認められたいアルよ。

金持ちはアル、なかなか癖のある日本語文章あるヨ。ちゅーごくじんアルか?

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/17 12:18 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/182038

文章が短くなったな、カップ麺美味しいか?デブ?

すすりながら構成したから短くなったんだろうな、とにかく体重を減らせ

障害者のツラ汚しデブ。

反論ですよ~(^。^;)

2017/01/17 20:50 /  よしちゃん

う~ん、皆、弱い物イジメが好きみたいですね~、事実を知れば、ほおっかむり!文句言うのは簡単ですね~♪、
家は売り出しだけど○○○に、問題が有り4割の値段で売れません!世田谷区が何もしないのです
職員は強い者の見方です。
自分達を守る為には、集団で犯罪も犯す!汚い!
私は家事ヘルパーと話し相手が欲しいのです…。
京都の人、キミは私の元ヘルパーで、正社員の誘いを受けたと、言ってたじゃないか!逆恨みは、辞めてくれる!
キミは、お断りします。12月も、ほとんどしていないのに、振り込んだのに…。
悪口書くなら、事実を確認してください、本当なら、文句いいません!
私は外を歩く時は、「ありがとう」との言葉が良く出ます、みんな優しさを感じるからです。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/17 21:08 /  葛飾区立石の物件について

知った事じゃないが、

1.あぱーとけーえい、の詳細を投稿してみろ。住所は掲載しなくていいぞ。どちみちウソだからな。
2.キミ?って誰の事なんだよ、怨み買った人物の事だな。怨み買われてこのような事態になってんだろが。
3.「強い者の見方」「逆恨みは辞めてくれる!」…強い者の見方を知ってどうすんだ?辞めて出てってるじゃねえか。何、意味不明な投稿してんだ。
4.世田谷区が何もしないのです…はあ?一億の価値があって4割しか価値がない?ウソだらけじゃねえかよ。
5.○○○に問題があって…なんだよそれ。欠陥住宅って事なのか?ハッキリ掲載しろよ。しなくていい事いちいち掲載するな、悪辣ダニでぶオーナーさんよ。

大体役所に相談したら、ヘルパーの相談にのるだろうし、毎日役所行けば話し相手いるだろうが。

反論ですよ~(^。^;)2

2017/01/19 23:19 /  よしちゃん

ありがとう!あまり攻撃が無いのは,少し私の言う事を理解してくれたのかと思います(^o^)。
書いて有る事は,ホントですよ~!
住んだ事がある方なら、夫婦が話してるの見た事無いでしょう!今居る方みたいに、してくれてれば,自宅を譲りたくなります、彼は無償で家事をしてくれてます。
今は、自己紹介も無い、怪しい方も、居り用心しておりますが、そのうち、また募集します!
その時は,よろしくお願いしますm(_ _)m。お互い様助け合いが出来れば良いですね~♪
電話番号は変えません、応募してくれた方、良かったら連絡くださいね…。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/20 09:51 /  ゆうこりん

電話番後を教えてください。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/20 15:09 /  よしちゃんへ

電話番号消えているので教えてください。。

応募したいと思っていました。

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/20 15:33 /  ハンドル名

電話満腔を教えてください。

反論ですよ~かな?(^。^;)その3

2017/01/20 22:48 /  よしちゃん

ありがとうございますm(_ _)m、先ほど、見学に来られて、来月からの入居者が決まりました!
応募してくれた方、ゴメンなさいm(_ _)mです。

今度こそ,住んでくれると思います!なお私の言っている事に、ウソは有りません。
男性同居人が4月?に退出予定です!その時に、お願いします…m(_ _)m
条件は,お互い様助け合いの出来る方!細部は相談します。m(_ _)m

Re: 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい

2017/01/21 01:49 /  葛飾区立石の物件について

ウソつきでぶダニ野郎が、サボタージュ活動及び、プロパガンダを広めようとしております。
これを読んで信じる人は信じて下さい。

私は信じない、読まない、注意クリックをする事をお勧めします。

「詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文