ルームシェア一般

悪辣募集主リスト (1) / このサイトのフォーラムの意義 (5) / セフレが欲しいオーナー (16) / 大家側の訴え (3) / 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい (38) / おい、立石! (4) / 要は彼女が欲しいようです。 (50) / 前家賃を振り込んだあと、理由をつけ… (134) / http://roomshare.jp/classified/d/5… (3) / シェアのくせに高すぎませんか? (18) / oneday1009peopleさん (4) /

おい、立石!

おい、立石!

2017/01/10 20:28 /  明日のジョー

こいつは、どうよ。
http://roomshare.jp/post/181806

おまえの判断をきかせてくれ。

Re: おい、立石!

2017/01/11 09:09 /  まみ

http://roomshare.jp/post/181809

お試しとか、きもちわるいばかじゃないの。

Re: おい、立石!

2017/01/11 12:15 /  葛飾区立石の物件について

1.変に思うが、まあネットで報告されたら常時晒すという方向でいいんじゃないかな?

2.文章が上から目線、性も俺様に奉仕しろ、ともとれる文章。

「お試しに…」何て文を掲載する考えがおかしい。

相手にされないだろ、したい人はからかいメール送信してんじゃないかな?

Re: おい、立石!

2017/01/17 12:12 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/181992

連絡する物好きはいますか?

だいたい「ちゅうそつです」とアピールするのがおかしく、「しょくにんきしつ」の現場で働いていた事なんか

ビジネス(取引)では不要

と私は考えます。
過度の自己アピールする人たちは「トラブル」の元と考えます。
私はそう思っているだけですが、思わなくてもいい方は連絡どうぞ。

まあ過去に「あぱーとけーえい」「いちおく」「しょーがいしゃ」とアピールする投稿するのもいましたが。

読んでるか?お前は「過去の遺物」なんだよ、デブ。

「おい、立石!」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文