ルームシェア一般

えらそうな奴だと思った (5) / トラブル犯罪該当予想物件 (53) / 川べりに住むこと (1) / 大規模シェアハウスの善し悪し (18) / 私が不在時に同居人が家に入れないよ… (6) / 家のカギを持ち去った外国人 (13) / 50代です (2) / ワンコインばか。 (1) / 募集にメールを送信しても連絡がない (12) / 買春野郎 (1) / 正義と真実は、どこに (21) /

大家側の訴え

大家側の訴え

2017/01/17 21:34 /  大家

住む方も、勝手気ままな方が多いです!電気水道代等は、使い放題、室内タバコ禁止に、約束外のペット持ち込み、友人集め酒盛り!等困った事を、良くしますね…。アパート借りる事が出来ないのも、お金の他に、そんな所が有るのでは…?

小さなトラブルは,私の所だけじゃあ無いと思います。どのような方が、いらっしゃるのでしょうか…♪

Re: 大家側の訴え

2017/01/17 22:05 /  葛飾区立石の物件について

何でそんなにコロコロ、ハンドルネームを変えるんだ?コロコロコミック読み過ぎじゃねえのか?

問題のある借主が留守の間にマスターキーで部屋を開けて、一切合切荷物を放り出して、も変えてしまえばいい。

おわり。

Re: 大家側の訴え

2017/01/18 07:14 /  大家政子

そんな~どあほは~しになされ~。 

おわり。

Re: 大家側の訴え

2017/01/18 23:24 /  AI

わかるけど、出るモノは、叩かれるんだよ。

Re: 大家側の訴え

2017/01/19 01:48 /  他サイト管理人

トラブルの無い家主ならすぐ入居者のせいにしない。
喫煙不可・来客不可・水道ガス光熱費は使用分の請求・ペット禁止なり事前に呈示すべきでは??

Re: 大家側の訴え

2017/01/19 07:33 /  大家政子

喫煙不可、刺青不可、茶髪不可、ピアス不可、ブ男不可、
遅延不可、でぶ不可、中年不可、ぶた不可、はげ不可、・・・

条件列挙したらキリがないんだよなぁ。

Re: 大家側の訴え

2017/01/19 09:41 /  むかご

立石不可、だろうね。

Re: 大家側の訴え

2017/01/19 17:19 /  大家政子

容姿の悪い奴も不可じゃ~

そう。
わしは性格が悪い大家なのじゃ~

Re: 大家側の訴え

2017/01/20 09:49 /  大家は絶対君主である

性格悪いのは、立石のダニ野郎だろ。

Re: 大家側の訴え

2017/01/20 12:47 /  大家

大家も、部屋を管理するので、汚され無いよう、借り側とトラブルは起こしたく有りません。タバコの汚れ等は,請求が難しいのです!
壊されたりして、退去時は修繕費が、敷金より多く掛かる時も在るようです。
ウチは有りませんが…
大家側の方は立場は強いですが、問題を起こさないよう、恨まれようにして居ると思います、会社関係で経営している所は,利益や都合を優先する所も在ると聞いております…。

Re: 大家側の訴え

2017/01/20 15:32 /  別の大家

家の中じゃ、一番エラいのが大家だ。

そうだな立石?

Re: 大家側の訴え

2017/01/20 19:50 /  葛飾区立石の物件について

そうだよ、だから勝手に部屋に入って、物は盗む、相手がオンナなら夜に忍び込む、終いには織原受刑者みたいな事すればいいんじゃないか?

だからオメーが一番「えれー」から好きな事してればいい。

好きな事した結果、どうなろうと「自己責任」だからな。

大家の、ありがとう!

2017/01/20 23:02 /  大家

ありがとうございますm(_ _)m、先ほど、見学に来た方が、来月からの入居を希望してくれました(^o^)。
入居希望の方、ごめんなさいm(_ _)m!男性同居人が4月までなので,4月から、お願いしますm(_ _)m、ゆこりんさん、覚えてますよ~♪縁があれば、また、お願いします!前回も、同じ事、言ったような…(^。^;)。

お互い様助け合いの出来る方!よろしくお願いします。無理な事は、言いません、失礼な事は,言ってしまうかも…?(^o^)出来ない事は、断ってもらって結構です。
では,またね~♪

Re: 大家側の訴え

2017/01/21 03:45 /  ゆうこりん

おえ。失礼なこと言ってしまうかもですって?出来ないことって何それキモいんだけど

性病ダニ

返答は最後に、したいです

2017/01/21 18:22 /  大家

みんな、知らないと思いますが、面倒看ないといけない重度の障害者は,普通の老人ホームでは無く、設備が整ったホームじゃないと、入居出来ないのですよ…、
そういったホームは、当然高く、月35万円前後掛かるのですよ…、探せば、安い所も在ると思いますが、それなりでしょう(>_<)
年、おこずかいを含めると、年、500万円位かかるんじゃないかな~(^。^;)
施設費等、雑費を除いても、10年で5千万円、20年生きてしまったら、1億円です。公務員なんかは,年金たくさん有るだろうけどね…、

私は海外で仕事していて、少ないのですよ~(^。^;)。やはり地道に、国内で勤務すれば良かった~!

これで最後に、したいと思います!(^_^)/~

Re: 大家側の訴え

2017/01/22 01:09 /  ゆうこりん

まじかよ。
資金が足りないから施設へ入れないって自業自得よねそれw

Re: 大家側の訴え

2017/01/22 02:43 /  ポニー

今、4割しか価値がないなら一億の価値の家じゃなくって4000万の価値の家だろう
オリンピック終われば家の価値は下がる一方
仮に 20年後に半額になっていれば2000万
贈与税払ったら1000万
たった1000万の為に20年、それも家主が19年目で出ていけって言えば1円ももらえない
助け合いじゃないね

Re: 大家側の訴え

2017/01/22 07:55 /  葛飾区立石の物件について

人間のダニ、クズを相手するな。晒せばそれでいい。

Re: 大家側の訴え

2017/01/22 08:41 /  かわいそう。

   ↑
しあわせって何だろね。

Re: 大家側の訴え

2017/01/22 10:32 /  葛飾区立石の物件について


オメエの幸せは「カネを騙しとって風俗で遊ぶ」「夜に忍び込んでオンナを○う」「風呂場でオンナのカラダを触りまくる」最大のしあわせは「ウソを吹聴して自身のアドレナリンを体感する」なんだろ。

自身の幸福が世間の幸福と合致すると思っているのが救いがたいバ○。

反論、その5?4月に再募集する為、誤解を解きます

2017/01/22 13:57 /  大家

1.私は事故後7年間はsexは有りません(^。^;)。飢えて無いと言えばウソになりますが…誘いは有りましたが,性病も怖く遊べません!

2.失礼な事を言うとは.ヘルパー経験者等に.身体を洗って.もらえますか…と聞く事です.男性同居人に洗ってもらった事が有りますが…、
スリムな私の一部デブになった所等、テレが有り、最近は,お願いしなくなりました(^。^;)見学者の方、初対面で聞いたのは失礼でした?反省しますm(_ _)m決めた方にも、言ってしまいました(>_<)。
3.家は、今頃、買い手が応募して来ました(^o^)、私の希望価格に近いです!
でも,上手く行きだし,売ろうか迷い出しました。私が買った値段は,1億6千万円だったのですよ~(^。^;)!
相手は値引きを求めており、売れないと思います…。チャイナショクの時、株で大損しましたが,生活費には困っておらず、…?売る時は,同居人にも、迷惑金を、支払います!
見ていても、そんなに心配しないでね…、上手く行ってれば、一緒に着いて行って欲しいですが…、最低、アパート借りる、お金位は、用意しますm(_ _)m。

Re: 大家側の訴え

2017/01/22 14:56 /  葛飾区立石の物件について へ

身の回りダニだらけじゃかゆいよね。
あんた障がい者でしょ?
ちゃんと精神科でクスリもらってきなさいね。

Re: 大家側の訴え

2017/01/22 15:13 /  葛飾区立石の物件について

カルトの特徴が現れていますね。
まず「お前はオレ様より下等である」と決めつけ精神的に優越感に浸り、相手を精神的に傷つける。
麻原何チャラ、全国で発生している拉致監禁事件の首謀者によく出る性格です。

何をもって障害者という証拠はもちろん皆無。無くても決めつけるだけで優越感に浸り、アドレナリン、セロトニンが分泌され、「本人だけ」が気持ちよく、回りからは気味悪がられていても本人は気にしません。麻原何チャラと本当によく似ていますね、自称・障害者もそうなのでしょう。

投稿もほぼ1時間後に行われており、「時間を空けたから、これでバレないだろう、回りはバカばかりだからw」
と見え見えなのに、本人だけは幸福感で一杯です。

人間としては、完の人間です、周りが見えない時点でいつか事件を引き起こして、生活安全課に踏み込まれても、本人は「麻原何チャラ」ですから、もう終わっています。

Re: 大家側の訴え

2017/01/22 15:26 /  葛飾区立石の物件について へ

はい、どうぞ。
h ttp://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/joho/soshiki/syougai/seishiniryo/oshirase/seishinkaniji.html

一部を訂正です!

2017/01/22 15:52 /  大家

先ほど、誘いと書いてしまいましたが,ごめんなさいm(_ _)m、あれは、私への同情からだったのです!親切で言ってくれたのに…。すいません!

あと、家を譲る時は贈与税から、回避する方法も有ります、調べてくださいね…だから20年後なのです。
葛飾区の方は,性格を疑ってしまいますね…、私の言う事が,多くの方に、信じてもらえなければ、あなたの主張している、注意で削除されているでしょう!
もっと、人を信じて見ては,いかがでしょう。
もっとも私も、今は人間不信に陥っておりますが…(^。^;)。あなたも、その原因の1人ですよ…

Re: 大家側の訴え

2017/01/22 16:01 /  ゆうこりん

最後の投稿と言いながら嘘つきですね!!!!!


すぐ追い出して逆恨み買われてるくせに、助け合いじゃないことに気づいてないのですか?

今までの追い出されてきた沢山の人たちが可哀想でなりません

Re: 大家側の訴え

2017/01/22 16:10 /  葛飾区立石の物件について へ

なに一人芝居してるんだよ?
この世の中で、へんな奴ってお前だけなんだよ。

はよ、行けよ病院。 
誰かをアヤめる前に必要な処置だと思ってくれ。

Re: 大家側の訴え

2017/01/22 16:31 /  ゆうこりん

一人芝居は障害者の大家だと調べればわかりますよ。


家を譲るのだバイト代が出るんだ等と財産で釣って募集しまくる大家が一番悪人ですね。

Re: 大家側の訴え

2017/01/22 17:57 /  葛飾区立石の物件について

一人で「じえん」して満足しているのが、もう救いがないですね。

汚い家に住んでいて、自慢している…かつての麻原何ちゃらもそうでした。己のせーきを咥えてほしい、と女性に言い出していてもおかしくありません。

何といっても、麻原何ちゃらもそうでしたからね。

質問ですが、答えないでしょうね。
1.海外のどこに暮らしていたのか?
2.あぱーとけーえいの事を未だに仔細を載せていませんね。ウソ何ですね。
3.「この世の中でへんな奴ってお前だけ」…?へんな奴って投稿していませんが?w詐欺師、悪辣ダニでぶオーナー、と散々投稿しましたが、へんな奴?はあ?「じえん」で収拾がつかなくなってきましたねw
4.何の事故でしょーがいしゃになったんですか?w大体、誰も問うてないし興味もありませんけど、東日本大震災ですか?被災者の方々にどう思われるのか、考えてもいないんでしょう。

詐欺師、悪辣ダニでぶオーナーはそういう存在です。ウソついて、一人でオナ○ーをして気分がいいのでしょうが、他人は全員「不愉快で気持ち悪い」と思っています。
同業者もそう思っていますよ。と忠告しても頭がおかしいのでわからないでしょうね。

葛飾区の、お馬鹿さんへ

2017/01/22 19:29 /  大家

人を傷つけるのが、そんなに楽しいでしょうか…?何を言っても無駄なようですね…、あとは,書き込みを見ている方の、意見を、お願いしますm(_ _)m!
私が悪いと言う意見や注意が多ければ、回答する事は、止め、2度とスレツドには投稿しません!

注意で文章が削除されていれば,私に非が有ると考えます。出来れば,非難文や擁護文を、載せてくださいね…
ズルい事は,お互い、しないよう望みます!
人を傷つける事は,止めましょう!

Re: 大家側の訴え

2017/01/22 20:13 /  葛飾区立石の物件について

で、またハンドルネーム変えて、「ようごします!」「かつしかく、ひどい!」とかするんだろうな。
幼稚すぎて、笑えるw

Re: 大家側の訴え

2017/01/23 10:38 /  ポニー

>家を譲る時は贈与税から、回避する方法も有ります、調べてくださいね…だから20年後なのです。

暦年贈与のこと言ってるんじゃないよね?
それなら20年で2000万なら可能かもしれないけどそもそも2000万は簡単にこちらが試算した金額
はじめの1億円じゃ何ともならない
こちらの2000万という金額に乗っかってきて都合良く後からつじつま合わせてないよね?

答えにくい質問(^。^;)ありがとう

2017/01/23 12:44 /  大家

う~ん、多くの人が見ているサイトでは,言いにくいです!これは犯罪に利用される事なので、法律を多く知っている人に、聞いてくださいm(_ _)m
、役所の人でも知っていると思います!
どうしても知りたい時は、連絡先を、なんとか知らせてくださいm(_ _)m。
おそらく、見ている方にも、わかっている方が居ると思います。
非難も擁護も、注意も無いですね…?みんな関わりたく無いのでしょう(>_<)
私は良心に訴えます!どうか、思った事を投稿してくださいm(_ _)m。

Re: 大家側の訴え

2017/01/23 13:23 /  役人

ねーよ、クズ。

Re: 大家側の訴え

2017/01/23 17:57 /  ポニー

>家を譲る時は贈与税から、回避する方法も有ります、調べてくださいね…

調べてわかる方法なんでしょ?
それなのに今度は犯罪に利用される、役人なら知っていると

一億円の贈与税は5280万
こんな金額なら国税管轄になる
脱税する方法を役人が知っていると?

偽装結婚や養子縁組したってこれを回避するのは不可能

今国税は富裕層の脱税、節税を潰すのに躍起になっているのに20年後に贈与税を回避する方法が本当にあると思う?

言ってることが支離滅裂だよ

ポニ-さんへ

2017/01/23 19:50 /  大家

その養子は、関係有ります、私は養子で,迎えられ、1億6千万円の家を建てられたのです、バブル後で、まだ高い時だったのですが!
信じられないかも…ですが…調べもせず,わからずに、私を非難するより、調べてくださいね…、

でも、今回、もし売却する時は,かなりの税金が掛かりそうです。アパートが税金高くのです!
公務員には、信じられないヒドい事され、強い怨みが有り、税金払いたく有りません!

ポニ-さんへ補足です

2017/01/23 20:47 /  大家

私は,他家の息子達が面倒みない、孤立した老人が気の毒で毎日、通い話し相手になり、食事等、イロイロしました!
それが気に入られ、養子に入りました、財産を継ぐはずの息子達からは,嫌がらせを受けましたが、老人が気の毒なので、耐えました!

そして数年後、家、財産を受け継いだのです。もちろん、息子達と、醜い争いが有りました。
私はワガママなのでしょうけど、心優しく、思いやりも有り、そこを見てくれたのでしょう(^o^)

みんなイロイロあるのですよ…、私も海外で交通事故に合って、補償金は,1ドルたりとも、払ってもらえませんでした!
相手側大使館に抗議して、弁護士を用意してもらい、相手側国で、補償を求める裁判、起こそうとしましたが…、しても、払えそうも無いと、弁護士から言われ、あきらめました、
病院代だけでも、500万円を越え、飛行機もタンカで運ばれ帰って来ました、日本の病院は、途中退院しました。海外の事故は保険が利かず大変でした!その頃は,奥方とも、上手く行ってたのですが…。ちょっと愚痴になってしまいました。

Re: 大家側の訴え

2017/01/23 21:48 /  葛飾区立石の物件について

 やたら長く講釈しているが、「ウソ」だらけ。
みんなイロイロあるのですよ…だからって、しょおがいしゃを偽装し、あぱーとけーえいと嘯き、風呂場でセクハラ、いちおくの価値がある家は「ゴミだらけ」で「臭いが酷い」もちろん本人も。

因みに麻原何ちゃら、は体臭も臭かったようだ。

目が見えないのが「しょおがい」であれば、このデブはアサハラ何ちゃらにほんと似てるな。もちろん本人もある程度見えていたが、「しょおがい」を装って国からイロイロ便宜を図っていたそうだ。

そういう意味だよな、イロイロって。お前のようにそんな汚い事ばかりしている人ばかりじゃねえんだよ、デブ。

葛飾区の、お馬鹿さんへ、かわいそうな人ですね…

2017/01/23 22:40 /  大家

あなたとは,関わりたく有りません!
私は,応募者方の誤解を解きたいだけです。
ウソは有りません!これから応募を出す時に、足を引っ張るウソを、止めてくだされば、もう書き込みしません。

ちなみに、事故の相手はサウジアラビア人です、横断歩道を歩いていた所、オートバイに、突っ込まれたのです。
サウジアラビア大使館に聞いてください、当時?の大使は日本の学校を卒業し、長くいらっしゃる様子です。
私の日本語で書いた手紙を読んでくれ、弁護士の手配をしてくれました!日本とサウジアラビアで、です。
外務省は、助けは求めて来なかったと、言い張ります、妻が日本大使館に、助けを求めたのですが…。組織を守る他には、集団でウソを着きます!

Re: 大家側の訴え

2017/01/23 23:52 /  葛飾区立石の物件について

完全に「麻原何ちゃら」及び詐欺師、及び全国的に発生する「拉致監禁」の後に最悪のケースに該当する首謀者の性格に酷似しています。

言い訳をするが、肝心な事はぼかす、そしていつ頃起こったのか、掲示しない、最もする必要もないが。
だいたい、あの国でオートバイ?何度になると思っているんだ、デブ。

電子掲示しなくて結構。

存在するのも不愉快なくせに、余計な事するからもっと不愉快だよ、デブ。

Re: 大家側の訴え

2017/01/24 00:03 /  ゆうこりん

ややこしい大家さんだw

他で怨みかってるのは自業自得。

家を20年後に譲りたいのは本気?
ご自分が誰かに助けられたいだけの甘い考えは危険ですよ。

Re: 大家側の訴え

2017/01/24 00:10 /  葛飾区立石の物件について

 この自称・しょーがいしゃの目的は「奴隷」収集だろう。
全国的に発生している拉致監禁○人事件の首謀者のような性格なのだ。

情に弱く、弱気な人を求めており、更にオンナなら「せー」も奉仕させようとしているのがみえみえ。

何かといえば20年後にこの家をやる、あぱーともやる、と言って人を操ろうとしているのだろう。
何人か同居人がいるらしいが、最後はそいつらに○しあいさせてウヤムヤにさせようとしているのが本人の目的。

完全な「反社会的組織」及び「犯罪者予備軍」に該当するどうしようもない人間のゴミクズで肥満体デブである。

顔も拉致監禁○人事件を起こした首謀者の顔と酷似しているだろう。目に生気がない、そういう顔だ。

私の擁護文は無く、批判的な文が掲載されショクです

2017/01/24 00:30 /  大家

強いモノには、睨まれたく無いのかな…、私は引きます!
最後に私のメール先を、教えます!1~2日で変え

失礼、続きです

2017/01/24 00:36 /  大家

メール先です、yyyyy123456789@docomo.ne.jp
です。いたずらが多ければ、早めにメール先を変更しますm(_ _)m
わずかに感じましたが、擁護文が無いのは,ちょっとショクですね…。

Re: 大家側の訴え

2017/01/24 01:36 /  ゆうこりん

連絡先もころころ変えてますよね。


何のためのアドレス掲載なのか。頭がおかしいですよ

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 大家側の訴え

2017/01/28 02:21 /  世田谷の大家の方へ

募集要項に、手料理をふるまいます。たまに車イスで出掛けます。などありましたが、手足は不自由でも少しの料理や出かけるのは可能なのですか?

まったく動かないのに手料理などが不思議でしたのでお願いします。

誤解を解く為の反論、真実をわかってください

2017/01/28 16:07 /  よしちゃん

私への注意コメントは、全部読んで無いので、誤解が多く有ります!一部説明します。
私は両手両足に障害が残っておりますが、まったく動か無いとは申しておりません!障害1級ですが,各部分で程度が違います、
例えば左足は2級、左腕は3級と、動く範囲が違います、一番軽い右腕は肩は変形し、手首にネジが入ったままで、取り出すと、動か無くなる可能性が有るので、手術出来ず頼りになりません
…動かす時は痛いですが…あたり前になりました。
私は料理が好きなのですが、片手鍋など持ちにくく、20回に1回位は、鍋を床に落とします、拭き取りは、私には、しずらく、そのせいで、臭いと言われたのかと、思います、私は気になりません。
誰か居れば,精神的に楽になり、落とす回数が減るのですが…同居人には何度かカタズケてもらってます。m(_ _)m
油断しなければ,一人で、なんとか出来ますが、時々、人の助けが必要になります!
倒れた時は、一人では立ち上がれません。

まつば杖で、下り階段から頭から落ちた事も有ります、楽に行けたら良かったのですが…!
重度の障害者は、みんな思っているようですね…。

誤解を解く為、その2

2017/01/28 16:49 /  よしちゃん

痛みが無い時は有りません、寝ている時も痛いです、神経が傷ついており、睡眠時は、つらい夢をよく見ます。
外出はタクシーか、電動車イスです、手では普通の車イスは動かせません。今も、どうにでも、なれと、手足を動かします!数年後が不安です…

あと、けんさんですか、お互い様では無いとの指摘も有りましたが、私は家事バイトを、お願いして、家賃を実質無料にする事を、条件にしておりますが、お互い様では無いのでしょうか?互いに助かると思うのですが…。

一人が真実を訴えても、複数の人が、ウソだと言えば,ウソに、なってしまいます!私は強く良心を求めます!
フォーラムで私の言っている事が、ウソだと、証明されれば,1回で10万円の、お詫びをします。本当だったら、フォーラムで謝罪してください。
人はみな、考え方が違います!思い違いも、多いでしょう。今回の反論も、その為です。

誤解を解く為の反論、3

2017/01/28 17:23 /  よしちゃん

最後に、私の障害者手帳は、回復の見込みの無い、更新の必要の無い半永久的な、モノです。

私も2キロの軽いダンベルで、リハビリしましたが,動かなくなったり、痛みが出るだけで、改善しませんでした。
私は酒もタバコもせず,遊ばずに、居たから、事故時の、1千万円近くの、お金が用意出来たのです!
前に述べたように、事故相手からは,1円の賠償金も払ってきません。事故以降は妻娘とも、スレ違い、離婚以外、考えられません。

そう言えば,妻娘も居るか、怪しいと有りましね…!簡単ですから、確認してください。他にも有りましたが,この辺にしておきます!

私は寝たきりの、身体の不自由な人の為、無料で入れる、お風呂を作って、皆さんに提供するつもりです!もし引っ越したら、必ず作るでしょう!一抹の不安は有りますが…。

真実を訴え、求めます!

Re: 大家側の訴え

2017/01/29 02:29 /  世田谷区の狂暴大家さんへ

1回目の見学者が、初回からあれこれ洗えと言われたり掃除を手伝ってくれと話したりしたが
バイト代ももらわなかった女性がいます。大きなおっぱいをジロジロ見たり気持ち悪いと、他のコミュニティで書かれています。自分も見学に行ったので証拠があります。

他にも女性が、妻や娘に追い出されて四国地方へ帰ってしまったんですね。そして追い出された男性もいました。最近は京都大の人も関わってるとは追い出したということですか。他にもたくさんボロが出てきていますね。

それだけでも世田谷の大家さんはそれぞれの女性たちに10万円ずつ支払ってくださいね

前回の方!四国、大阪、北海道の3人組ですか…

2017/01/29 10:16 /  よしちゃん

私が強く出て行ってと、言ったのは、確か、あなた達、3人位です、犬猫の持ち込みは許可したけど、男性が、他の動物を内緒で持ち込み、私に追い出されたのですが、男性も居るのに暴力なんか振るえる訳、有りません、これが、前に言ったように、2人が見たとウソを言えば,殴った事が事実になってしまいのです。
妻と仲良くし、住む権利が有るとか、勝手な事を主張してましたよね…、
使えないパソコン等のゴミは置いて行き、掃除機は持って行き、一人を除き、嫌いでした、
その一人に養子の誘いをしたのですが、妻に言いつけて、妻と関係が悪化しました…、事実だから仕方ないけど、そんな事を言えば,夫婦関係が悪化すると思わないのでしょうか…。
その後に、妻は大阪と北海道に行っていますか、離婚裁判の証人になるよう、言われたのでは無いでしょうか?
裁判が始まらないので,証人は断ったと思われますが!
パソコン等のゴミ処理は手がかかったのですよ…、同居人が処理してます。掃除機が無いのも困ってます。マニアなら、値打ちの有る40年前のマンガも無くなってたしね…、でも証拠が無いので諦めます。
そんな、あなた達に、何を言われる筋は、有りません!京都の人は半年間、無料で部屋を使って、毎月2万円のヘルパー代を支払ってました。

葛飾区の、お馬鹿さんへ

2017/01/29 11:36 /  よしちゃん

あなたとは、関わりたく有りません!あなたは、ウソでかばわれて、幸せじゃ無いですか…!
私には有りませんよ~(^。^;)
私も、あなたと同じ位、ひどい事を言っていると書き込みが有りましたが、私は「お馬鹿さん」位しか書いてません!と思います。
あなたとは,一緒に、しないで欲しい!今回、コメントしているのは、要請が、有ったからですが、ウソが続けば真実になってしまう!それが望みなのでしょう。
弱い者イジメは,止めないでしょうね…!確かめも、しないで、悪口を書き込むのは、犯罪ではないでしょうか…!
私も、ちょっと、おかしくなっておりますが、ウソは言いません!争いは嫌いです!絡まないでください。
同居人が風邪を引き、私は気使い、同居人も迷惑掛けないよう、家事をしてくれ、お互い様が出来ています。
こんな関係を、望んでいます!何度も言いますが,争いは嫌いです!弱い者イジメは止めてください。

Re: 大家側の訴え

2017/01/29 12:17 /  葛飾区立石の物件について

デブは否定しないんだから、現実もそうらしいな。

Re: 大家側の訴え

2017/01/29 14:41 /  よしちゃん さんへ

興味あるですが

世田谷の物件の部屋はそうじをされているのですか?埃や塵が多ければ風邪をひきます。

ヘルパーを区役所から要請したら二万円以上かかります。雇うのが高いと思いますか?

Re: 大家側の訴え

2017/01/29 17:14 /  よしちゃん

う~ん、以前は,世田谷区からヘルパーさん通ってたんだけど、お願いしては、いけない家の前の道路清掃を、頼んだら、派遣中止になってしまいました!身のまわりだけでしょうした。
知らなかったのだけど、注意も無く、翌週から来なくなった~、仕方ないけど、ちょっと厳しいね…。
あなたの言うとうり、部屋は,何年も掃除出来ません、喉や鼻が心配です、同居人と、通いバイトに来ている方と、
2人で、カタズケお願いしようと、思ってます、ただ同居人は,無料でしてくれるから、逆に、頼みずらいです!いい子です(^o^)、昨日からカゼで寝込んでます

春には,出て行ってしまいますが…、家を譲ると、引き止めたのですが,笑って、ごまかされました(^o^)。失業して、戻って来ないかと、期待してしまう、根性悪の悪魔クンになってしまいますm(_ _)m。
通いバイトの人も、まだ1回しか来てません、続くのか,わかりません、縁があったら、よろしくお願いしますm(_ _)m!

Re: 大家側の訴え

2017/01/29 21:36 /  大家

おまえら仕事やるから、まじめに働くか?

Re: 大家側の訴え

2017/01/30 07:45 /  よしちゃんは根性悪の悪魔ですと?

悪魔がたまに現ると。


↑にしろ、これまでの文面から読み取りバイトを同居人には悪くて頼めないが
女は奴隷のように扱い手伝いをさせると捉えられるのです。


ご自身でも読み返してみてはどうですか?


見たことはないがただご自分が家賃ももらいながらおまけに、助けてもらおうとする大家のおじさんなのでは?

Re: 大家側の訴え

2017/01/30 12:12 /  葛飾区立石の物件について

要は
「タダで汚いところ、住ませてやるから、しょおがいしゃの、オレサマの、指図に従え。せーも、奉仕しろ。」
という内容の

貧困ビジネスの奴隷募集

だって事だな。

Re: 大家側の訴え

2017/01/30 15:06 /  大家

家賃以外は、しっかり払ってくださいね、♪

Re: 大家側の訴え

2017/01/30 17:15 /  へそ間借り

家賃は、いらないのかな♪

Re: 大家側の訴え

2017/02/01 02:01 /  田口

借りたいを見てますが
わがまま、高望みが多い。
複数投稿もしてるし。

新宿、渋谷、新橋など一等地で
3から5万、個室、付き、タバコは嫌です
お酒・お菓子は食べるくせに・・・
 ゆとりが多いですね。
今、バブルで仕事たくさんあります。
寮付きの仕事もある。
最近の借りたいは、我慢出来ない人が多い。
ゲストハウスシェアハウスが出来たから
こんな事になった(彼らは利益目的)
シェアの経験あるとかいってるが、
ゲストハウスシェアハウスのシェアはシェア経験に入らない
個人の部屋でシェア出来て初めて経験と言える。
こう言えば、価値観、考え方が違うとか言い訳ばかり・・
20、30代は若いから何が何でも掛け持ちしてでも稼げと言いたい
あと、シェアは向いてる人と向いてない人がいる
それに気付いてない人間が哀れ・・

シェアで税金払わないのもいるし
メールでやり取りしかしない(電話しない・出来ない)
スマホ、アイフォンがダメにした。
シェアで付きじゃないと嫌って、自殺とか問題起こしたら
家主に責任くるの解ってない輩が多い。
どんだけ、甘えてるんだって
ゲストハウス、シェアハウスは揉めたり問題多いから
一人暮らし一回でもして、それでどうしようもなくなったらシェア
しろって思う。
1、ペットで例えるとゲスト、シェアハウスは家の中で飼う犬、猫
2、一人暮らし、個人でのシェアは野良犬、野良猫
2の方が強い人間。1は人に甘やかされてるからダメ
人間も同じ。
苦労してる人間としてな人間ハッキリ解る
内覧は、会社の面接と思って下さい。

Re: 大家側の訴え

2017/02/01 10:45 /  こんな大家はイヤだ。

たグチが、グチグチ言ってるー。

Re: 大家側の訴え

2017/02/01 17:41 /  きつね

先日深夜テレビで孤独死の処理をしている業者さんのドキュメンタリーやってた
自殺して一ヶ月後に発見された時には体液が床板を伝って下の階まで染みている
業者の処理費用だけで50万、遺族は払わない
大家さんは悲しいことだけど仕方がないねと言っていた

シェアならそういったリスクはほとんど無い
発見も早いしね

>シェアで付きじゃないと嫌って、自殺とか問題起こしたら
家主に責任くるの解ってない輩が多い。
どんだけ、甘えてるんだって

どっちが甘えてるんだって話
自分が住むこと考えたら?

>個人の部屋でシェア出来て初めて経験と言える。
こう言えば、価値観、考え方が違うとか言い訳ばかり・・

アホなの?

>最近の借りたいは、我慢出来ない人が多い。
ゲストハウスシェアハウスが出来たから
こんな事になった(彼らは利益目的)

確かに暴利貪っている業者も多いのは否定しないけど家賃貰っている時点でお前も利益目的

>20、30代は若いから何が何でも掛け持ちしてでも稼げ
>スマホ、アイフォンがダメにした。
>苦労してる人間としてな人間ハッキリ解る

老害だね
恵まれて生きてきた今の老人達にそんなこと言える権利はないよ

>内覧は、会社の面接と思って下さい。

何この上から目線
これなら暴利貪っている業者のほうがよほどマシ
こういう苦労なしの勘違い家主は淘汰されていくんだろうな

Re: 大家側の訴え

2017/02/02 11:06 /  葛飾区立石の物件について

内覧は会社の面接と思って下さい…笑えるわ、「かいしゃのめんせつ」ではなく

「奴隷の顔見せ、品定めと思って下さい」

とハッキリ投稿しろ。こんなんだから「怠けモンというウソつき」と思われてるんだろうが。

Re: 大家側の訴え

2017/02/02 12:53 /  漢字できないさんへ

ダニ、忘れてるぞ。

Re: 大家側の訴え

2017/02/02 16:08 /  葛飾区立石の物件について

ひらがなひょーきは、かんじがよめない、

あたまがわるく、きょういくすいじゅんがひくいひと

によみやすくするためにとーこーしております。

Re: 大家側の訴え

2017/02/03 09:37 /  田口よしちゃん へ

名前を変えても調べりゃわかります。

世田谷の大家は、最低だな。私利私欲目的。

人間をよくも犬、猫、野良犬にたとえられるよなw
神経を疑います。

面接と思ってください。黙れ、僕が判断するんだ。言うこと聞いてればいいんだ。おとなしく僕を助けていればいいんだ。と言わんばかりに借り主を馬鹿にしている神経の図太さ。

しまいには大家に呆れて出ていった昔の入居者を悪く言う。これだから障害家主は

Re: 大家側の訴え

2017/02/03 09:42 /  田口よしちゃん へ

他の、このサイトの~、せフレが欲しい~やオーナーとryのフォーラム投稿していることも調べりゃわかります。

気づいてないで発言しているのか?

Re: 大家側の訴え

2017/02/06 00:08 /  大家

チクショ~、バレたか♪

正義と真実を求めます

2017/05/15 20:48 /  よしちゃん

葛飾区の、おバカさんには、かかわりたくないのですが、応募者は、このフオ‐ラムを参考にするらしく、申込み後に、対応が変わります、
おバカさんは、私をデブと言ってますが、見てもいないのに勝手な事を言ってます。
問題が起こりそうな方、起こした方は、確かに、お断りしていますので、恨んでいる方が居ると思います!
でも、おバカさんは、人をキズつけ喜んでいるだけです、真実を見てください!
正義の名にかけて、ズルイ事はしません。用心深いですが。

Re: 大家側の訴え

2017/05/22 16:20 /  よしちゃん さんへ

恨まれるようなことしている怖くてケチくさい大家なのだから潔く諦めろ。

世話をしてくれる奴隷が欲しくて私利私欲のための募集を今すぐ辞めるべきだよ。


金を集めて美人の家政婦雇えばいいよ。

「大家側の訴え」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文