ルームシェア一般

危険! (13) / Re: ????? ?????? (2) / 連絡無しで急に家から出った。翌月家… (42) / 悪辣募集主リスト (52) / 「かちぐみ」の将来 (6) / このサイトのフォーラムの意義 (10) / http://roomshare.jp/classified/d/5… (4) / 立石の物件とは…? (9) / 大家側の訴え (71) / オーナーと周1セックスする契約って… (38) / セフレが欲しいオーナー (21) /

悪辣募集主リスト

悪辣募集主リスト

2017/01/18 20:41 /  葛飾区立石の物件について

1.よしちゃん→愛の迷い子→フランダース(の犬)→お互いサマ
 
 場所 世田谷区らしい、渋谷駅まで近いと自慢する。妻と子がいるが遺産は譲渡したくないので、「にじゅうねんご」に入居者に与える、自身が障碍者、「あぱーともけーえい」と自慢。
 
実態…汚い家に住み、中はゴミだらけ。オンナ好きで風呂場でオンナのカラダを触りまくり、セクハラ大好き人間。更にいい気になって、犯罪を行う可能性も大きいので読んでも「注意クリック」を必ずずしておきましょう。

家賃は20000円 場所 杉並区 
   
 2.まこと…物件を所有してないのに「よさんは3まん5せんえん」として「いっしょにさがそおうお」と幼稚な文章で何度も何度も募集している。精神的におかしい可能性もあり。
夢や目標を実現するためにはまずは行動…しなくていいし、相手にしてもいけないが、注意クリックをする事をお勧めします。

募集場所…杉並区 家賃35000円(実は家賃でも何でもない) 

 3.たく…夢に頑張るひととせーかつしたら楽しいな…頭の中がお花畑の証拠で、夜になると豹変する可能性もあり。家賃10000円だが光熱費も10000円と欲だけは「強欲」
信長が存在していれば、首と胴が離れているであろう。
首と胴を別ける必要はないが、注意クリックをする事をお勧めします。

募集場所…豊島区、新宿区、どこに住んでんだよw家賃光熱費含めて20000円
 
4.ほし…大阪府の注意主、女性募集でタダで住んでいいんだとさ。連絡するとしても年齢を偽って40以上か、注意クリックをしておきましょう。
募集場所…大阪府 家賃…オンナならタダ。第二の織原の可能性も高し。

以上、このサイトを利用する方(特に初心者)はくれぐれも異常者には関わらないようにしましょう。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/01/19 23:55 /  葛飾区立石の物件について

開き直っているダニがいますが、無視して、この四つのハンドルネーム(よしちゃん、まこと、たく、ほし)のダニは一切無視して、募集を見かけたら、注意クリックを必ず押しましょう。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/01/22 18:23 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/182254

募集主は「ぼうりょくだん」かんけーしゃの可能性が高い。または「くどーかい」か?

管理人さん、反社会的組織に利用されてもなんとも思わないんですか?

Re: 悪辣募集主リスト

2017/01/23 11:46 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/182276

「お茶でも飲みながら…」余計な事をわざわざ投稿するヤツは要注意です。
それと、この画像どっかで見た事あるぞ。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/01/23 12:55 /  かわいそう。

人生を振り返っていかがですか?

日々の出来事に感謝して、
良いことも悪いことも全てが自分の学びだと、
思えるようになったら、あなたは変わります。
あなたの現実も人生も、全てが変わるんです。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/01/25 20:28 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/182362

気を付けよう、無意味に「ゆめ」を語るヤツ

Re: 悪辣募集主リスト

2017/01/27 10:47 /  どうでも

いいけど、

Re: 悪辣募集主リスト

2017/01/27 11:44 /  葛飾区立石の物件について

htt://roomshare.jp/post/182416
htt://roomshare.jp/post/182415

まこと、同一人物の可能性高し。(イクラ、キューピット)
オ○ナだけの募集、不可解な文章(まこと募集)を投稿するところ、ハンドルネームを変更する事から、注意されたし。

4万、5万と月家賃、ルームシェアで高いな。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/01/27 12:57 /  江角マキ子

変態が変態を追及してもな、説得力皆無なんだよ。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/01/27 16:24 /  葛飾区立石の物件について

詐欺師が非難したって、説得力は皆無どころか、マイナスなんだよ、これが現実だろ?w

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/11 09:58 /  葛飾区立石の物件について

ttp://roomshare.jp/post/182988

「イロイロあると思いますが…」…このデブの「イロイロ」とは、せー奉仕、犯罪幇助、詐欺の手伝い、等の事です。

悪辣投稿者リスト

2017/02/12 13:13 /                  

葛飾区立石の物件について なんていうおかしな奴が毎日貼りついているようじゃ誰もこのサイト見なくなるだろうな。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/13 09:44 /  .....

悪霊だよね。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/14 23:04 /  ろぐ

葛飾区立石の物件って奴批判しか言わないし、いて欲しくないですね。ほんと。
こういう意見に対しても全部否定するだけだしww
自分が全て正しいと言わんばかりの頭のおかしさです

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/17 14:49 /  よしちゃん

募集掲載したぞー
わしは定年者暇人だぞー

相手が欲しいぞー

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/18 18:52 /  あいち

あなたが自分が正しいなんて一言も言ってませんが、文章読めばわかります。
そんなのもわからないとかほんとバカですかww誰だってそう読み取りますよ。

みんなが迷惑しているんです。
フォーラムの意義がなくなる。

消えろ。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/20 10:15 /  葛飾区立石の物件について

帰れ、の説明が出来ないし、ハンドルネームを何回も変更する、バ○の一つ覚えしか出来ない説教投稿があっても説得力皆無どころか「マイナス」ですよね〜w

頭の回転をもう少し要領よくして、「騙す」「詐欺募集する」「カネをふんだくる」事を考えたら如何でしょうか?w

現に怪しい投稿が出来なくなって発狂しているんでしょうねえw

まあ壁に穴を開けたり、キーボードをぶっ叩いて壊したりと、ストレスを発散して下さいwww

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/20 10:29 /  葛飾区立石の物件について

ばかですかw→今頃気づいたの?wタダで監視しているのは、ばかに決まってるじゃん、あらヤダ、奥さんしらなかったの?www

みんなが迷惑しているんです→×

追加しといてやるよ、鉤括弧内な

「無能オーナー、無能詐欺師の」みんなが迷惑してるんです→○

どーもすいません、無能で悪どい事しか考えない人達に迷惑掛けちゃってwww

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/20 11:56 /  死神

このバカ野郎は、事故で消します。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/20 13:22 /  葛飾区立石の物件について

めーよきそんでべんごし、けいさつしょのけーじにそーだんします。

じゃないの?アゴで使われてカネを搾り取られてる詐欺さんよ?
非正規の構成員は辛いよね、早く辞めればいいのに。

警察署のマルボーに相談しにいきなよ。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/20 15:03 /  亀頭

こいつ不能かよ。 欲求不満のはけ口 一度もモテたことないだろ。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/20 15:52 /  よしちゃん

とりあえずまた女性を募集してみよう

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/21 06:31 /  葛飾区立石の物件について

 自称・障碍者が今度は「さぶれっと」とウソ募集をしていますので、必ず注意クリックをしときましょう。

今回の怪投稿はこちら

http://roomshare.jp/post/183345

1000円で女性のみ、正式な家賃は掲示しない、用心した方がいいです。


 

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/22 05:08 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/183380

句読点が「必要以上に多い」のは、怪しいと感じた方がいいのかもしれません。

返答…コイツ不能かよ 欲求不満のはけ口 モテた事ないだろ?
…コロコロよく話題を変える、急に話が飛ぶという事は
「適応障害」
だって事だろうね。あの某女優の息子で「オンナを襲った」っていう人の事ね。
正しく無能オーナー、無能詐欺師に相応しいわ。

正常な会話が出来ないんですって自己満を頑張って広めてね。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/22 09:37 /  亀頭

>返答…コイツ不能かよ 欲求不満のはけ口 モテた事ないだろ?

それ、おまえのことじゃないんだけどな。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/23 04:07 /  よしちゃんへ

いい人が決まりました!と言いながら週一度の募集投稿。

馬鹿にもほどがありますね。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/23 20:08 /  うんこ

こいつらみんな、ばっかみたい。 汚物はトイレにながそうよ。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/24 05:12 /  葛飾区立石の物件について

悪辣ではないが、誰も来ないよ。
http://roomshare.jp/post/183490

外国の人お断り、日本人で20代がの働き手が欲しい!…どこだって欲しいよ、それで19万?舐めてない?

政府の失策で労働人口が加速的に減少している事がよく分かる募集です。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/24 05:39 /  葛飾区立石の物件について

                     ↑
因みに更に溶接技術、クレーン免許、4tトラック免許、フォーク免許所有する「20代」がいれば喜んで採用してくれるでしょうね。

全て「手当」なしの世界ですから。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/24 11:01 /  やよい

こういう会社は仕事が8時間で終了
しないんだよ、それなら十分に
悪辣だよ。
残業は本給の1・25増し

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/24 11:50 /  葛飾区立石の物件について

社会保険はもちろんなし、交通費?テレビ屋の都内の撮影なら奉仕は当たり前。

残業代?タレントさんは忙しいので撮影が遅延するのは当たり前。
有給?テレビ屋は時間が勝負、大変なんだよ、と意味不明な説明で誤魔化そうとするので、抗議したら急に態度は「暴力団関係者」になる。

ここの仕事の募集ってほんとろくなのがない、廃止して当然でしょうねw

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/24 16:43 /  東京美工

「おひまなら来てよね♪」

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/25 07:14 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/183516

消すまで募集です♪…

とっとと削除しろ、二代目織原。それと、です、じゃねえだろ、でっせ、がそこの方言だろが。ドミトリ?夜、実行しやすいから変更したんだな。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/25 12:10 /  よしちゃん

決まったけと
また女募集してやる♪

おーい誰かーー♪

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/27 04:37 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/183575
募集内容がワタ○のタクショク並みの内容。
運転手が欲しい、ガソリン代も欲しい、アゴで使える使用人が欲しい、タバコ吸うなよ、清潔感ある人じゃないと嫌だ…

タクシーよりも安く使える運転手という奴隷がほしー、という内容でした。
車もレクサスか、外車、希望はロールスロイスって、ところかwww

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/28 08:24 /  葛飾区立石の物件について は

身勝手なクソだ。
ここで自己主張したところで、その評価を下げるばかり。

日常社会的に何の役にも立っていない奴なんだろうと思うよ。
通り魔的なことをしている。馬鹿すぎてしょうがない。クズでしかない。

堂々と出てくれば評価してやるかもしれない。
出来ないだろうな、このゴミは。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/02/28 10:25 /  葛飾区立石の物件について


ツッコミどころ満載の無能による投稿が面白いwww

身勝手なクソだ〜評価は下げるばかり…解説 発狂してイミフwww
無能にとっては「身勝手なクソ」という評価なんだろ、決まっているのに「評価を下げてる」ってイミフだろ、更に自己主張?オレは無能投稿を晒して笑い者にしてるだけだよw

日常社会〜クズでしかない…解説 思うよ、思うのは無能であろうと有能であろうと自由です、 いちいち投稿して文章をながくするなよ、だから無能なんだよw
通り魔、クズでしかない、業務妨害にあっていると感じるのであれば、司法に相談しましょうね、無能詐欺師さんw

堂々と出て来れば〜このゴミは。解説…評価は定まっているのに出てきて何の意味があるの?wひょーかしてやるかもしれないwww無能に評価されてもちっとも嬉しくないし、メリットもないし、カネにもならん、救い難い無能だな、人生やり直せよ、無能詐欺師、無能オーナーさんよwww

Re: 悪辣募集主リスト

2017/03/01 11:11 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/183697

相手にもしないと思うが、こんなのを相手するとなるとゾッとするよ。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 悪辣募集主リスト

2017/03/07 10:08 /  おい、おっさん

おまえは今朝のクソにも劣る、流してしまえ~

Re: 悪辣募集主リスト

2017/03/08 01:19 /      

>住民票の登録、郵便物の受け取り、荷物を置く場所を貸してください。 [ 2,000円 ]

別にゾッとはしないだろ。
ネットカフェ難民じゃ就職できない。住民票と採用通知を受け取るところが最低限必要。

そんなあたりまえの事さえ知らない「葛飾区立石の物件について」は存在価値すらない

Re: 悪辣募集主リスト

2017/03/08 16:30 /  葛飾区立石の物件について

別にゾッとはしないだろ…
じゃー、相手してやれw

ネットカフェ難民…ネットカフェでも住民登録出来る場所はある、とメディアでは紹介されていたが?
ネットカフェで住民登録すりゃいいだろ、何で格安の場所でわざわざ登録する必要があるのかというと…

もくてき→あくらつなことや、じぶんだけとくべつなばしょをかくほしたい

だから。無料とか格安のは注意した方がいいんだが、上の無能コメントは

「ちゅーいするひつようない、かつしかくがばか」

だって。無能はほんとに無能。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/03/08 21:52 /  ヤバい業者いるよ

投稿主bisyu

http://roomshare.jp/post/182927

この物件を内覧にいったら、そこにいた入居者にいきなり部屋を見せろと言い出して断られて逆上した不動産屋(女)が、部屋に入ろうと入居者に体当たりを食らわせていた。挙句の果てに警察呼ばれてた。連絡すると不動産屋に案内されるので、信用してしまった。身長の低いおばさんで、白髪混じりのボブ、メガネ、かなり太め。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/03/08 21:55 /  ヤバい業者

投稿主bisyu

http://roomshare.jp/post/182927

内覧した部屋には、枯れたツタ見たいのが入り込んでた。
ネズミ出たと書いてあった。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/03/10 10:56 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/184072
詐欺師の獲物

1,「ゆめ」という幼稚な言葉が 好きで、ゆめで集まる犠牲者を常日頃探す。

2,自身がいつも騙されていると語る、こんなにいい人なんだ、とウソ八百をアピール。
それを信じる犠牲者を常日頃探す。

3,自身はかつてエリート、かちぐみ、だったと自慢し、それを信じる犠牲者を常日頃探す。

気を付けよう、無意味に色々、ゆめ、いい人、と豪語するのは典型的な無能詐欺。

Re: 悪辣募集主リスト

2017/03/15 22:05 /  よしちゃんへ

削除しては募集し、削除しては悪質な募集。

そろそろ嫌われ者だと気付けば?

Re: 悪辣募集主リスト

2017/03/16 05:07 /  葛飾区立石の物件について

 よしちゃんとかいう件はほっておけ。

逮捕されて留置所入るか、アタマの腫瘍が肥大してひっくり返るか、紫外線を浴びてひっくり返るか、ぐらいの事が起きなければコイツの行動はとまらないだろ。

「悪辣募集主リスト」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文