ルームシェア一般

危険! (13) / Re: ????? ?????? (2) / 連絡無しで急に家から出った。翌月家… (42) / 悪辣募集主リスト (52) / 「かちぐみ」の将来 (6) / このサイトのフォーラムの意義 (10) / http://roomshare.jp/classified/d/5… (4) / 立石の物件とは…? (9) / 大家側の訴え (71) / オーナーと周1セックスする契約って… (38) / セフレが欲しいオーナー (21) /

「かちぐみ」の将来

「かちぐみ」の将来

2017/02/22 06:17 /  葛飾区立石の物件について

 オーナーになって「かちぐみ」と思い込んでいた現在の姿がこれです。
               ↓ 
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230854

シェアハウスの需要もどんどん落ちていく可能性が高いです。なぜなら貸家が

「だだ余りw」

だから。現在、アパート、マンションの着工が増加しつつあるそうですが、アナリストによると「多すぎるのではないか?」との指摘もあるそうです。
それと相続税対策の為に無意味にアパートを建てようとしている事も関係しているようですね。

ますます幼稚な「いみんほー」が導入される可能性が高まってきたという事なってきます。こんなに家が余っているんだあ、だから移民を受け入れれば、家に人が入って家賃収入があるし、労働人口も増加して、年金問題、あらゆる問題が解決するぞーっと訴えるでしょうね。

こんな訴えを信じて、そういう主張をする政党、議員に投票するのはまさしく「売国奴」です。

Re: 「かちぐみ」の将来

2017/02/22 09:40 /  勝ち組

そういうお前は、負け組の遠吠えかい。

Re: 「かちぐみ」の将来

2017/02/22 10:49 /  葛飾区立石の物件について

どこが「遠吠え」と解釈出来るのか、ばかな自分に理解できるよう説明よろしく。

解答例…「バカだから説明しても分からないじゃん、ほんとバカだなw(解説…説明できないから逃げてるだけw)」

「キモいわ、アホ」(解説…キモいと主張して、相手する挑発投稿つまり本場のアホ、それと説明できない逃げ文章。)

無返信…典型的な逃げ。

このテのばかはほんと面白いwww

それとも毎週家賃収入でいっせんまんぐらいあるの?www

Re: 「かちぐみ」の将来

2017/02/23 12:25 /  こいつかぁ~

【社会】シェアハウスで何が 男が部屋に灯油まき放火か 46歳無職を逮捕 名古屋・中村区©2ch.net

Re: 「かちぐみ」の将来

2017/02/24 05:15 /  葛飾区立石の物件について

 名古屋に住んでる奴が、葛飾区立石の~と名乗るんだ、どこまでバカなんだ?www

Re: 「かちぐみ」の将来

2017/03/08 12:56 /  おまえじゃねーよ

自意識高いバカめ。

「「かちぐみ」の将来」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文